その1574。【夢みるお子さまランチ】11週・27日・72回+αの記事まとめ(2) | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

このメンバーで行った「夢みるお子さまランチ」まとめの2回目です。

1回目はこちらです。

<第3週(10月10日)>

第3週はスケジュールの関係で10日しか行けなかったのですが、なんとこの日に札幌でプレシャスとの撮影会が!

9日だったら完全に根に持ってたかもしれません。

このときは翌週あんなことが起こるとは思わず…。写真アップOKとのことでしたので顔モザイク入れてアップしました。

この日はなんとうどん6杯。第2週に「おそらく人生で一番うどんを食べた日」として1日5杯食べたと書きましたが、まさか1週間で記録を更新するとは…。

そしてついにスパイシーのアクリルスタンドをゲットできました。

<第4週(10月15日~16日)>

10月15日から入場者プレゼント第2弾のポストカードの配布がスタート。

日程を組むとなんと2劇場組み合わせで4回回しができることが確定。これで効率よく収集できるのでは?と思いました。

「また行くの?」といういつもの乗務員から始まったこの旅。列車に遅れや運休が出たら即終わりという綱渡りの日程を無事にこなすことができました。

15日分のポストカードはスタプリとデパプリが2枚ずつ。

16日も同様に4回回しを無事にこなしました。

札幌に戻ってきてすすきので少々時間を潰していましたら「月曜から夜ふかし」のスタッフに声をかけられました。

そしてその後、11月14日に取材の模様がオンエアされてしまいました。

反響がすごすぎて大変なことになりました。さらに今後大変なことになりそうな雰囲気がするんですよね…。

16日分のポストカードはスタプリとトロプリが1枚ずつとデパプリが2枚。

ヒープリが全く出ずグレースも涙目。

 

2冊目まで終わりました。次は3冊目です。