その1482。【夢みるお子さまランチ・札幌4/小樽2】ポストカード収集状況(1~4回目) | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

…の前にですね、先ほど↓の記事をアップしました。

そしたらアメブロさんこう言ってきたんです。
ナンバリングはこの記事「1482」としています。
ナンバリングなしで公開している記事が1件あります。
そのほか、スマホから写真をアップするために書いた下書きが数件、ネタとして暖めている物が2件あるんですが、それでも何か計算合いません…。
 
…と言う話はこの辺にして本題入ります。
先だってブログ記事に起こしていますが、この15日からは入場者プレゼント第2弾としてポストカード(ランダム4種)が配布されることになりました。
で今回4回回しできたので、手元にはそのポストカードが4枚あります。
どの回で受け取ったのかわかるようにシールを貼ってあります。
  • 左上:札幌1回目
  • 右上:札幌2回目
  • 左下:札幌3回目
  • 右下:小樽3回目
結果はこうなりました。
  • スタプリ:2枚(札幌1回目・札幌2回目)
  • ヒープリ:0枚
  • トロプリ:0枚
  • デパプリ:2枚(札幌3回目・小樽3回目)
次も4回回しに挑戦して4枚ゲットして見てみたいと思います。