その1478。【夢みるお子さまランチ・札幌3】【はなまる×デパプリ】なかなか出なかったスパイシー | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

【前回までのあらすじ】

9月23日:札幌南郷店を訪れたが閉まっていた

9月24日:札幌南郷店を再訪問。ヤムヤム・フィナーレ

9月25日:日程の関係で訪問できず

10月1日:札幌南郷店を訪れたが完売。エスタ店へ向かった。ヤムヤム2つ

10月2日:エスタ店で完結させるべく5セット食べたが、プレシャス2つ、フィナーレ3つ

 

ということで後はスパイシーだけ。

今日も上映終わりでエスタ店へ。

まず4セット。

プレシャス1つ、ヤムヤム2つ、フィナーレ1つ。

 

4つ食べるのが限界。

エスタ店で合計11セット食べてるのに…

 

店を変えつつ、お腹を整えつつ琴似へ。

琴似のはなまるうどんはイトーヨーカドー琴似店内にあるのですが、この琴似店には今年7月に閉店した函館店への問い合わせ受付が引き継がれているのです。

 

結果は…

ようやっとスパイシーが出ました。

嬉しさのあまり「来た!」と小声ながら叫んでしまいました。

1セットずつ注文して最初にプレシャスが出たんです。

実は24日の南郷もヤムヤム→フィナーレの順だったので、もしかして順番に出てる?と思い注文してみたらスパイシーが出ました。

 

こうして全15セット、金額にして7500円を投じてはなまるうどん×デパプリのアクリルスタンド全4種を揃えることに成功しました。

 

今日だけで6セット(しかも今日の分だけでコンプリートしちゃってる)。2日に「おそらく人生で一番うどんを食べた日」としたのですが、それをたった1週間くらいで塗り替えてしまいました。

さすがに最後の6セット目は喉が拒絶する中無理やり通しました。

 

その後はいろいろふらついた後、アイカフェに入って今日の分のデータを整理。

↓の記事をアップしました。

この記事は画像準備の関係で帰ってきてからのアップになるのですが、文章自体はこのアイカフェで仕上げています。