その1452。【夢みるお子さまランチ】10月10日札幌で撮影会だと!? | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

来る10月10日に札幌シネマフロンティアにおいてプリキュアとの撮影会が行われるという報に接しました。

一覧はこちら↓

 

過去当方2回撮影実績があるのですが、これまでと同様に写真はアップできないかと思います。

 

今回は10月10日(この日は祝日です)。

実は10月8日と9日が、所用で行けないんです。

なので10月10日に行く想定でスケジュールを組んでいたところでした。

ぴったりの日程にびっくりしたところです。

 

昨日は4世代共演発表、今日は撮影会発表と続いたため急遽ブログを書いた次第です。