その1453。【夢みるお子さまランチ】劇場のドリンクとかポップコーンとかの話 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

いろいろ情報が錯綜しているのでまとめながら書きましょう。

 

まずはこちらから。

これどの劇場で取り扱うか明示はされていませんがおそらく多くの劇場で取り扱うのではないかと思います。

こちらは予備含め2式買えれば良いかな。

 

ここからはチェーン別の限定商品になります。

イオンシネマについては今日リリース出ました。

いずれも明日17日からの展開となります。

1点目は、前回も出ました「ポップコーンバケット」(税込み1000円)。

前回の画像は↓の記事へ。

こちらは1つあれば十分。
 

もう1点が「ドリンクホルダー」(税込み900円)で、こちらはコメコメ・パムパム・メンメンのヘアゴム(選択可能)が1つつく形です。

こちらはランダム配布ではないので3つでOK。

 

そしてT・ジョイ系列では、イオンシネマとは別にドリンクホルダーを展開(こちらは23日から)。

こちらはプレシャス・スパイシー・ヤムヤム・フィナーレのアクリルチャーム(ランダム)が1つつく形です。

対象劇場の一覧は下記リンク先の通り。

で、北海道だと資本的つながりがある札幌シネマフロンティアと…シネマ太陽帯広!?

ということは函館でも取り扱う可能性がありそうな雰囲気。

4つ買って4つともバラバラという奇跡はそう起こらないと思うので、5つは買うことになりそうです。

(ちなみに今年、「3つ買って3つともバラバラ」と言うことは起こっているのですが)

 

…ということで、

  • 【共通】ドリーミア♡コンボセット:2式
  • 【イオンシネマ】ポップコーンバケット:1式
  • 【イオンシネマ】ドリンクホルダー:3式
  • 【シネマフロンティア】ドリンクホルダー:4式以上
…を購入することとなります。
 
早く買わないと売り切れちゃうんですよね。
「ゆめのまち」のときは、2日目にイオンシネマに行ったらイオンシネマ限定ドリンクタンブラーが4つしか買えなかったと言うことがありました。

「奇跡の指輪」の時は、ドリンクホルダーセットが2日目で2つしか買えず、ランダム配布のアクリルチャームが(この時点では)揃わないということがありました。

今回はいつまで在庫が持つか…。