その1451。【夢みるお子さまランチ】同時上映で4世代共演だと!? | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

 

これはすごいことになった(ので大至急更新しています)。

 

実は2021年と2022年のコラボ映画(通年春の公開)がなくなっていたんです。

  • 2021年:コロナの影響で2020年春の映画を秋に延期、2020年秋の映画を2021年春に延期したため枠がなくなった
  • 2022年:おしりたんていの映画を春に上映したため枠がなくなった
この結果、スタプリとデパプリはコラボ映画1回休み、ヒープリとトロプリは2回休みとなっていました。
※この表には「映画トロピカル~ジュ!プリキュア プチ とびこめ!コラボ♡ダンスパーティ!」(2021年春・ヒープリ×トロプリ)を含めていません
今回短編(おそらく)ながらもコラボが実現する運びとなったのはうれしいところです。