その1293。【奇跡の指輪・札幌2/江別1】キュアサマーと写真が撮れた!けど… | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

※本記事は【2021年10月31日 午後1時19分】に暫定的に速報版として掲載したものに加筆を行い、【同日午後11時16分】に同じURLで公開するものです。

 

ちょうど1年前の今日、2020年10月31日。

私にとっての映画館デビューとなった日に、札幌シネマフロンティアにはキュアグレースが来ました。

あれから1年。

 

キュアサマーと写真が撮れるという情報を聞きつけ、再び札幌へと向かいました。

image

 

さて、キュアサマーとの写真はとれたのですが、ネットにはあげないで、とのこと。

めちょっく!

 

最初は自撮り棒使っていたのですが、ぶれてしまって断念。

先のブログに書いたとおり、自撮りというのの経験は皆無。

シャッターのボタンを持ち手の部分に付けて撮影したからか、そのときのブレが反映されてしまったようでした。

 

一旦、順序を変更して、スタッフのご厚意により最後に撮影させていただくことに。

スタッフに撮影をお願いできました。

皆様、ありがとうございました!そしてご迷惑をお掛けしました。

 

少し前に書いた理由により、写真をアップできないのが残念ですが…。