その1290。【奇跡の指輪・札幌2/江別1】キュアサマーと写真が撮れるって本当? | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

さて、2週目です。

こんな情報に接しました。

10/31(日)『映画トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!』の公開を記念して、札幌シネマフロンティアにキュアサマーがやってきます!該当の上映会をご覧いただいたお客様を対象に、キュアサマーと写真が撮れちゃうチャンス!ぜひお越しください。

これは行かないという選択肢がなくなってしまいました。

 

10月31日といえば…。

ちょうど去年の10月31日「ミラクルリープ」が私の映画館デビューでした。

そのときはキュアグレースが来てくれたんですよね。

ちょうど1年後、またこういう機会があるとは…。

 

ただ1つ気になることがあるんですよね。

※スタッフによる撮影のサービスはございません。必ずご家族での撮影をお願いいたします。

例によって一人旅なんですよね。

自撮り棒買わなきゃ(基本自撮りすることないので持ってないのです)。

 

10月31日の札幌近郊劇場の上映スケジュールを見てみます。

 

■2021/10/31 札幌シネマフロンティア 上映時間割

  1. 08:40 - 10:00
    ↓間隔1時間
  2. 11:00 - 12:50(イベント開催回)
    ↓間隔30分
  3. 13:20 - 14:40
■2021/10/31 イオンシネマ小樽 上映時間割
  1. 09:50 - 11:10
    ↓間隔35分
  2. 11:45 - 13:05
    ↓間隔1時間10分
  3. 15:15 - 16:35
■2021/10/31 イオンシネマ江別 上映時間割
  1. 09:30 - 10:50
    ↓間隔20分
  2. 11:10 - 12:30
    ↓間隔20分
  3. 12:50 - 14:10
    ↓間隔2時間40分
  4. 16:50 - 18:10
移動時間の考慮を加えると、札幌3回+江別1回で1日4回観賞が可能となります。
 
■2021/10/31 4回観賞を実現するためのスケジュール
  1. 08:40 - 10:00【札幌】
    ↓間隔1時間
  2. 11:00 - 12:50(イベント開催回)【札幌】
    ↓間隔30分
  3. 13:20 - 14:40【札幌】
    ↓間隔2時間10分
  4. 16:50 - 18:10【江別】
今回の帰りの便は夜行便にしました。
日曜日なので札幌駅19時発の便が設定されているのですが、江別から移動するとなると結構時間がギリギリなので、段落としして夜行便にしました。
ちなみに札幌発函館行きの夜行便は今年5月以来となります。
 
さてどうなることやら…?