その1291。【奇跡の指輪・札幌2/江別1】自撮り棒というものを買ってみました | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

前回の続きです。

ただ1つ気になることがあるんですよね。

※スタッフによる撮影のサービスはございません。必ずご家族での撮影をお願いいたします。

例によって一人旅なんですよね。

自撮り棒買わなきゃ(基本自撮りすることないので持ってないのです)。

ということで、自撮り棒をドン・キホーテで買ってきました。

いわゆるPBものです。

中身はこちら。

取扱説明書と、ストラップと、本体。

これBluetooth接続のリモートのシャッターボタンが付いているので、セルフタイマーとか使わなくても撮影できるんですね。

これで試しに撮ってみて問題ないことを確認できたので、明日はこれで挑んでみます。

 

※なお、明日は衆院選の投票日ですが、当方は事前に期日前投票を済ませております、念のため。