名前と目標とお金の想い込みを変え
理想の人生の作り方を伝える
理想実現ナビゲーターの上田順です。
 
 
今日はこの人をご紹介
 
 
2019年10月19日に行われた

主催をしたときにお逢いしたのがご縁

 
 

人を喜ばせる達人

素直できめ細やかなホスピタリティ

お世話係№1のかきはらよしみさんを

ご紹介します。

 
 
 
たくさんの人を支えるサポーター
 

よしみさんと東京でお逢いして

ゆっくりお話をしたときに気付いたのが

聴き上手なんです!

 

 

いつも聴くに徹するよう心掛ける僕が

終始話しっぱなし(笑)

 

 

よしみさんのテンポで

嬉しくなるくらい持ち上げられながら

話が進んでいったんです。

 

 

僕は心地よ過ぎて話しすぎたと

楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 
そんなよしみさんはなぜ聴き上手なのか
それは常にサポーターだからかもしれません。
 
 
よしみさんは
ひすいさんのお笑い系自己啓発ユニット
GreenZ(グリーンズ)のマネージャーなんです。
 
 

グリーンズのYouTubeチャンネル

#551 天下人・徳川家康の教え

 

 
 
そして
このお2人のサポーターでもあります
 
 
田宮陽子さんと西田普さん
 
 
良美さんに託したバトン
 
 
こんなにもサポーターとして
人を喜ばせる天才の
よしみさんと出逢ったことが
 
 
僕の心に支えとなってるなぁと
思っています。
 
なぜなら全力で応援してくれるからです。
 
 
 
この講演会を決めたときも
よしみさんが応援してくれるだろうと
思っていたから決断できました。
 
 
新型コロナウイルスの影響で
開催自体をどうするか迷った時も
よしみさんの存在はとても強かったです。
 
 
諸事情があって僕自身が
講演会の主催をすることができなくなった時も
 
 
僕の思いを受け取ってくれて
主催をバトンタッチ
 
 
オンラインで開催を決めて
残りのメンバーと引き受けてくれました。
 
 
そしていよいよ来週に
オンラインで
 
ひすいこたろう×喜多川泰コラボ講演会
 
開催となります。
 
 
 
 
知らせて輝かせ喜びに包み込む
 
 
日々大忙しのよしみさん。
でもみなさん!驚くことなかれ
 
 
実は前職税務署で働いていたのです。
 
 
お金と向き合ってきたお仕事だけに
素敵なお金の考え方を持たれています。
 
喜びで循環させるお金の考え方が
学べるのがドリプラジオのひとこま↓↓
 
 
 
そして今はサポーターをしながら
自らを
 
財運天使カッキー
 
というブログを書いていらっしゃいます。
 
 
こちらのブログ不定期ですが
毎回目から鱗の内容で
本当に価値観、考え方を見直せちゃいます。
 
 
ぜひとも柿原好美さんの応援力を
グリーンズ、西田普さん・田宮陽子さんの
イベントを通じて感じてみてください^^
 
 
YouTube
田宮陽子&西田普の部屋
 
 
ブログ
 
 
こんな素敵なよしみさんは
多くの人に素敵な人を
知らせてくれています。
 
 
そして
みなさんを光り輝かせる
きっかけを与えてくれて
 
 

喜びに包み込んでくれる

そんな素敵な方です^^

 
 
実は今のは名前のことだま®
「よ」「し」「み」の使命なのです。
 
 
使命通りに生きている
かきはらよしみさん
これからもよろしくお願いします。
 
 
名前と目標とお金の想い込みを変え
理想の人生の作り方を伝える
理想実現ナビゲーターの上田順でした。
 
 

  Cafeのインスタ

 

 

   名前のことだま®

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ ・ 愛深 ・ ・ 「あ」天(あま)☀️ 「い」命(いのち)♥️ 「み」水(みず)🚰 ・ ・ 「あ」 新しいことを始める 希望を与える✨ ・ ・ 「い」 命の大切を伝える 生きがいを与える💕 ・ ・ 「み」 磨き輝かせる 育てる🌳 ・ ・ 生きがいのある 新しいことをはじめる きっかけを与えて 輝かせる人が ・ ・ 「愛深」さんの使命✨ ・ ・ #名前のことだま®︎ #名前のことだま®鑑定 #名前のことだま®︎運気鑑定 #使命 #言霊 #名前 #筆文字 #筆 #アート #書 #文字 #自己肯定感 #理想の人生

上田 順(@namae_kototama)がシェアした投稿 -

 

ATTAINMENT 目標達成力

本当にやりたいことを実現する
目標達成力強化セミナー

 

成果を出すために必要なのは、

自分が本当に実現したい
目標を設定すること。


具体的な目標設定と
プロセス管理法をお伝えします。

 

どうしたら、
「楽しく成果を出し続けることが出来るのか?

目標設定&目標達成の秘訣がわかります。
 

講座詳細情報はこちらから
 


 

売上が3倍になる
目標設定力強化セミナー


売上をあげるために必要なのは、
どんな状況でもブレない軸を持つことと、
具体的な目標設定。


営業的観点から売上をあげるための

目標設定の手法を学びます。
 

講座詳細情報はこちらから