奇跡が起きる!

シンクロが起きる!

 

奇跡は常に2人以上!!!

 

 

今日は

ひすいこたろう&山下弘司コラボ講演会の

後に起きた『パズる』なお話をお伝えします。

 

 

あなたの名前からあなたがどのように

お金と向き合うべきかをお伝えする

サプライズマジックのうえじゅんです。

 

 

パズるとは

パズルのピースを人に例え

凸が長所で得意なところ

 

 

凹は短所で苦手なところ

だとすると

 

みなさんはどちらに目がいきますか?

 

 

きっと凹に目がいくのでは?

 

 

でもね

その凹んだところを得意とする人がいて

その人があなたの苦手を埋めてくれる

 

 

そう!!

 

 

今までは

自分が自分がと

自分のピースを大きくしようと

努力してきたと想いますが

 

 

これからは

あなたのおかげのお陰様

 

 

足りないところを

補ってくれる人との出逢いで

あなたの人生のピースを作っていく。

 

 

そんなつながりの時代

そんな結びの時代

 

 

それが

2019年5月1日から始まった

『令和』の時代なんだということ

 

 

そのピースがピタッと

ハマる瞬間が『シンクロ』という

 

 

これが

『パズるの法則』

 



 

このことは

ひすいこたろうさんが

講演会でお話しした内容です。

 

 

ひすいさんのブログにも

書かれていますよ!

 

ひすいさんのブログはここをクリック

 

 

講演会の次の日に

富山から来た名前のことだま師®の

規伊子さんを

熱田神宮にお連れしました。

 





 

ひすいさんたちが

熱田神宮に行く話をしていたので

 

規伊子さんへのスタッフとして

お手伝いいただいた恩返しとして

想いついたのです。

 

 

当日は天気もよく

熱田神宮に向かいましたが

ひとつだけ気になっていたことが

 

 

埼玉で行われた

ひすいこたろう&喜多川泰コラボ講演会

 

 

あの感動をみなさんに知ってほしい

という想いが残っていること

 

 

規伊子さんにそのことをお話しし

こう宣言したのです。

 

 

 

『熱田神宮でひすいさんに逢ったら

講演会をすることを決断します』

 

 

ひすいさんが何時に来るかは

知りませんでしたが

 

 

ここで逢ったらやれってことだろうと

宣言して参拝を始めたのです。

 

 

すると

熱田神宮の本殿の真裏にある

鳥居の前で参拝して

振り返ってみると・・・

 

 

 

なんと!!!!!

 

 

『ひすいさ~ん!!』

 

 

 


ひすいさんに撮ってもらった1枚

 



そしてこれまでの経緯を

お話しすると

 

 

ひすいさんからの言葉に

奇跡を感じました。

 

 

ひすいさんはこう言ったのです!

 

 

『順さん

    実は僕ら1時間予定を

    早めて来たんです!』

 

 

ミラクル~!!!!!

 

 

僕のピースと

ひすいさんのピースが

バチッとハマった瞬間でした!



ですので


愛知で

ひすいこたろう&喜多川泰コラボ講演会

やりますのでお楽しみに!!

 

 

実はこの後も

パズるな話が起きています。

 

 

その続きは

またの機会にお伝えします(笑)

 

 

 

あなたの名前からあなたがどのように

お金と向き合うべきかをお伝えする

サプライズマジックのうえじゅんでした。

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

うえじゅんが関わるイベントのお知らせ

 


11月10日(日)

ひすいこたろう&山下弘司コラボ講演会in大阪

詳細とこくちーず申込ぺーじはこちら


東京講演の感想はこちら↓

 

 


 

11月17日(日)

『エンディングノートと遺言書を

使い分けて家族の絆と財産を守ろう』

 

遺言作成司法書士の日比野先生による

エンディングノートと遺言書を肌で感じるセミナー

facebookページはコチラ

 

 

 


11月23日(土)

『あなたの知らないお金の話』

 

2人のファイナンシャルプランナーによる

住宅ローン、年金、保険を分かりやすく

教えてくれる45分のセミナー

facebookページはコチラ

 

 


12月14日(土)

『第5回喜多川泰講演会ー浜泰会主催ー』

 

ベストセラー作家の喜多川泰さんを呼んでの

講演会は今年で5年目

テーマは『人生を変える言葉の力』

 

申込ページはコチラ