奇跡が起きる!

シンクロが起きる!

『パズるの法則』について

グリーンズチャンネルでも語りまくったので(笑)聞いてみてね。

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=u0iIKOCv-_s





和を命ぜられた『令和』の時代。

でも、和とはなんでしよう?

日本の料理を和風といいますが、

では、和とはなんでしょう?


そう言われると

答えられない人が多いのではないでしようか?


ちなみに料理では、

『和(あ)える』とは

違うもの同士を組み合わせ

調和を作ることを言います。


つまり、和とは結びのことなんです。

違うものと違うものを結び

より高いハーモニー(調和)を生み出すことです。


違うもの同士の結びとは

古いものと新しいものを結ぶことです。

男と女を結ぶことです。

西洋と東洋を結ぶことです。

敵と味方を結ぶことです。

陰と陽を結ぶことです。


そして、

この世界の究極の陰陽は

キミとボクです。


Beautiful Harmoney

キミ(他者)と

ボク(自己)

の美しい結びこそ

令和最大のミッションだ

と、僕は思っています。



他者と自己の結びを

どう美しく和(あ)えていくか、

そのためのバイブルとして

ひすいこたろうと吉武大輔

ふたりの結びにより

生み出したのが

『パズるの法則』です。


僕らの人生は

パズルだったんだと理解できると

あなたの認識のアプリがアッブグレイドされます。


これまでは

俺が俺が

私が私が

と私のピースを大きくしていく分離の時代でした。


でも、これからは、

そのピースを

1枚のパズルにまとめていく結びの時代です。


僕らのいのちはほんとうは

1つのピースではなかった。

パズルという大いなる全体の一部だった。


令和とは

私のピースを大きくするのではなく

ピースとピースを結び

私たちのパズルの面積を広くしていく

つながりの時代なんです。


MEから

WEの世界へ。


そして

ピースとピースが結ばれる時に起きる現象が

シンクロであり、奇跡です。



令和本番の幕開けとなる

大嘗祭(1114-15日)の前に

吉武大輔という若き天才と一緒に

新時代のバイブルを世に出せたこと

嬉しく思います。


奇跡は常に2人以上です。





─────グリーンズチャンネル『パズるの法則』特集

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=u0iIKOCv-_s


─────『パズるの法則』前書き大公開

https://ameblo.jp/hisuikotarou/entry-12539111373.html

ぜひ前書き読んでほしいな。

 


「パズるの法則」1027日明日発売。

http://amazon.co.jp/o/ASIN/4479772197/nicecopy-22

シエアもしてもらえたらなおめっちゃ嬉しいです!


─────もう1冊!


もう一冊、

和の精神をこちらは日本語50音から紐解いた

本も合わせて読んでほしいな。

「名言なぞり書き 50音セラピー」

http://amazon.co.jp/o/ASIN/4418194339/nicecopy-22

(11月6日発売)


というわけで

『パズるの法則』明日発売よろしくです!


ひすいこたろうでした。  

Universe Thank you  

▲▲▲アリガ島▲▲▲


────────ひすいこたろうオンラインサロン・スタート

 

作家ひすいこたろうの宇宙

オンラインサロン「ひすいユニバ」

https://hisui-universe.com

毎月2回スペシャルレクチャーを配信。

オンラインサロンメンバー限定の楽しいイベントもいろいろやってるよ。

秋の遠足は高尾山を予定してるよー。


その他のイベントはこちら

https://ameblo.jp/hisuikotarou/entry-12239370603.html

 

今年も冬至の日、太陽の復活祭

時空フェスをやるからね。

これは全員集合だー。

















































新刊『パズるの法則』の前書きはこちらから読めますのでぜひ読んでほしいな。

https://ameblo.jp/hisuikotarou/entry-12539111373.html