お値段以上!安すぎる!ブログ代行 | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

「書けない」悩みは、丸投げでお任せ♪

 

起業女性のためのSNS完全代行、松谷(まつや)美里です。

 

 

先日からご紹介している、代行メリットシリーズ♡


一つ目が【小人】

 

 

 

二つ目が【代弁】

 

 


そして三つ目が【お値段以上】

お値段ってやっぱり、気になるところですよね(≧▽≦)

 

みさとさ~~~~~ん!!!今記事を拝見しました。

いやぁ~、冒頭から凄すぎてビックリ!!!そしてなぜか泣ける(TT)

寄り添ってもらえる感じがひしひしと伝わってきて、だけど寄り添うだけではなく一本筋が通っていて。

そしてものすごく素晴らしい講座に思えます。

私の文章と何が大きくちがうのでしょう???

あまりにも凄すぎて、そこが知りたくなりました。

受講生目線?

私の堅苦しい言葉を優しくかみ砕いて言っている点?

美里さんの文章は読んでいてワクワクするんですよね~。

ということは未来をきちんと見せているからですね!!!

美里さんもメルマガでよく書かれているように、自分がどうなるかしかお客様は興味ないですものね。

私が話したことをこんなに説得力のある文章にしていただいて、お値段以上美里(ニトリ)ですよ、本当に!!!

これ、洞察力や依頼者の言葉の行間を汲み取れないと書けない文章ですよね。

そこが美里さんの凄いところなんですよね……

依頼者みなさん言っていると思いますが、「そうそうソレソレ、ソレが言いたかったのよ!!!」ということを美里さんは書けちゃうんですよね。

まるで自分のことのように。それが美里さんの凄さなんです。

具体例を出すと未来がイメージしやすくなる。

文章を書いてもらって嬉しいというだけではなく、今後の発信の勉強にもなりました!

やっぱり美里さんに頼んでよかった!!!

そう思うのは最初からわかっていたけれど、あらためてそう思います。

本当にどうもありがとうございました!

ありがとうしか言えないですけど本当にありがとうございました(TT)

 

 

私もお世話になっている家具屋さんに例えていただける日がくるなんて。

ほんと身に余るお言葉!

ありがとうございます( ;∀;)


その他、お値段に関するお声はコチラ♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私は安くて得したけど、もっと上げて下さい!」と、これまた恐縮なメッセージを頂戴しているSNS代行。

 

もともと代行スタート記念での特別価格でしたが、今年でもう3年!

 

今年いっぱいで、特別価格は終了にさせていただきます。^^

 

 

迷っている方は、今回のチャンスをぜひ掴んで下さいね♡

↓↓↓

 

 

4ケ月ぶりに募集♪

 

喋るだけで「あなたがいい!」と選ばれる仕組みがみるみる完成♡

 


 

◆お申込み期間:9/8(金)~


◆無料説明会:9/11(月)~ご都合の合う日で要相談

◆時間:30分(ズームにて)
 

 

 

 

 

 

 

 


 

真似するだけでお申し込みが入った!声続々♡無料文章スキルアップ講座♪

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓