価格が崩壊しています!ブログ代行 | 書けない悩みは丸投げで解決!あなたがいい♡と選ばれるSNS代行

書けない悩みは丸投げで解決!あなたがいい♡と選ばれるSNS代行

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、集客に繋がるSNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

「書けない」悩みは、丸投げで解決♪

 

理想のお客様を集める仕組みを作る!重版絵本作家のSNS完全代行、松谷(まつや)美里です。

 

 

待ちに待った夏休みがスタート!したものの、夏風邪悪化中の息子さん( ;∀;)

 

富士市では夏風邪が大流行。

 

どうそお身体にはお気をつけて下さいね。

 

 

さて!先日はよもぎ蒸しヒーリングの先生と、ブログ代行の次のステップ♪

 

メルマガ代行ズームでした。^^

 

(ひゃっほー♪大好きなメルマガ~!)


どんなにいろんなツールが出てきても、メルマガはやっぱり集客の最強パートナー!

 

 

「メルマガは終わった」って言葉を鵜吞みにしてると、ばか損しちゃうのでモッタイナイさね☆



とはいえ、0から立ち上げるのって、なかなかシンドイんですよねー(^^;)


まず用意するのは、登録したくなる魅力的なステップメール(5日または7日間連続で読者様に届く記事)



これがまた一番のハードル!


7日間かけてのストーリーを通して、あなたがいい!と選んでもらいやすい内容に仕上げるのが理想だけど。

・どんなネタにするのか

・ブログとの違いをどうするのか などなど

 

挫折ポイントが、そりゃ~も~たくさん( ;∀;)




集客の最強パートナーだけに「とりあえず作る」だけでは意味がないんですよね。


先日も、0からどんな形のステップメールにしていくか、いろんなお話を聴かせていただけれど...

ふふっ( *´艸`)

やっぱりね、あるんですよ!

 

 

その先生だからこそ伝えられる、オンリーワンのステップメール素材というものが♡

(これを発掘するのが、たまらん楽しいだこれがまた!)


たった2時間で魅力的なステップメールストーリーができあがって!


あとは私が文章をぜーんぶ考えて♪

 

先生にOKいただいたら、メルマガにこれまた私がぜーーーんぶ打ち込んでいくだけ♡

 

↑相変わらずメモはグチャグチャだけど、今回は初!へったくそな絵まで出てきた(≧▽≦)


もうね、1日目から7日目まで、どれもこれも面白いネタばっかりで!

 

「早く入力したい!」と鼻血もののワクワクですわ(≧▽≦)


代行の内容が濃すぎて、ここまで(ブログ代行)で既に感動してます!

マツヤさんの価格設定、崩壊してますよね!

わかりやすいワードもどんどん出てきて、マツヤさんの頭の中見てみたいです!


と、嬉しそうに興奮されながら仰っていただけて♪


20万越えでも「価格崩壊してる(=安すぎる)」って表現していただけるなんて...

2950円すら売れなかった頃の私が聞いたら、号泣して喜びます( ;∀;)



夏の疲れが一気に吹っ飛ぶほど嬉しかったです!!!

 

ありがとうございます^^


ステップメール、一通ずつ出来上がったら原稿お送りしますので♪

 

楽しみに待っていてくださいねー♡

 

 



 

あなただけのオンリーワンの内容を書けるようになりたい方は、コチラを要チェック♪

↓↓↓

 
 
地味に人気♡無料動画講座でわかりやすく学べる!公式ライン♪
↓↓↓