この夏こそ、トイレトレーニングを成功したい!ママさんへ | あなたがいい!と選ばれる♡集客に繋がるSNS代行

あなたがいい!と選ばれる♡集客に繋がるSNS代行

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

子どもがパンツを好きになる!重版絵本「パンツくん」著者、まつやみさとです。

 

 

「この夏こそオムツを取らなきゃ!」

 

そんな想いでトイレトレーニングを今日も頑張ってらっしゃるママさんが、日本中でたくさんいらっしゃるかと思います。

 

 

「暑いうちに、すっぽんぽんでも風邪をひかないように」

 

それもお子さんを想う親心ですよね(^^)

 

 

「自分からトイレに行くー!って初めて言いました!」

 

「読み聞かせ翌日にオムツが取れました!」

 

「あんなにパンツを嫌がってたのに、あっさり娘のオムツが外れました!」

 

「パンツ大事だね、ってパンツをはくようになりました!」

 

「孫に読み聞かせたらオムツが取れて、嫁に尊敬されました!」

 

「絵本に興味のなかった子が、毎日読んでます!」

 

「パンツくんが来てから、わが家にハグが増えました。」

 

「パパの名前を入れて読んだら大爆笑でした!」

 

出版当初は想像もしてなかった、驚きの効果が止まらないパンツくん。

 

 

 

 

 

「パンツを履く!」じゃなく。

 

「パンツと仲良くなる♡」というゴール設定が、子どもたちの心に響いているのかな?

 

 

そして一番の効果は

 

自分の名前を入れて、大好きなパパやママ、おじいちゃんおばあちゃんに読んでもらえること!

 

 

自分の名前が何度もストーリーに出てくることで「自分だけの絵本」という感覚が芽生えるから♪

 

より、パンツと仲良くなりたい!ってキモチが大きくなるんじゃないかな♡

 

 

「大好きなママに、名前入りの絵本を読んでもらったよ」

 

その記憶の宝物が、大きくなってからも心のお守りになって。

 

明日を頑張る一歩に繋がりますように♪

 

 

これが、パンツくん誕生の一番の願い♡

 

 

一人でも多くの親子さんが、トイレトレーニングの悩みから解放されるように!

 

ぜひあなたのお近くで、トイレトレーニングを頑張ってらっしゃるパパママさんがいらしたら。

 

ぜひお伝えいただけたら嬉しいです♪

 

 

 

 

みさとさんのパンツくんの誕生のおかげで、もちろん怒ることもありますが、私たち家族は、ハグが増えました♪


幸せをありがとうございます♡♡

 

 

パンツくんを愛読して下さっているママさんの生のお声がコチラ♪

↓↓↓

 

音楽入りで楽しさ2倍♪パンツくん読み聞かせ♡

 



念願のえかきうたはコチラ♪

 

 

 

 

 

 

真似するだけでお申し込みが入った!声続々♡無料文章スキルアップ講座♪

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓