技術はあるのに文章で魅力を表現できないサロンオーナーの為の「文章診断シート」 | 【縁結び文章術】お客様とサロンを繋ぐ♡ブログの書き方・魔法のブログ添削

【縁結び文章術】お客様とサロンを繋ぐ♡ブログの書き方・魔法のブログ添削

書き方を変えるだけでブログ集客を可能にする、ブログ記事の書き方をお伝えしています。
ブログ集客の決め手は、ブログの書き方!
ブログ記事代行も好評受付中です。


テーマ:

こんにちは!松谷(まつや)美里です。

 

「集客にSNSは必須!って言われても、実際文章にするのって難しい!」

 

「技術は良いものなのに、文章で魅力を伝えられない!」

 

そんなお悩みをお持ちの先生のために

 

技術はあるのに、文章で魅力を表現できないサロンオーナーのための文章診断シート

 

を作成いたしました。

 

 

SNSは新規集客のために使うもの!

 

そう思い込んでいませんか?

 

新規様と出会うために頑張って書いている記事が、かえってご縁を遠ざけている場合も。

 

 

サロン予約が入る記事にするためには、技術をアピールするよりもまず

 

「あなたに会ってみたい!」

 

と、読者さんに感じていただけることが大切なポイント。

 

 

そのためにもまずは、あなたが今書いている文章が、

 

 

・読者様のハートに届いている「ラブレター型」か

 

・もしくは、一方通行になっている「参考書型」か

 

・はたまた、届いてすらいない「なぞなぞ本型」か

 

 

どのタイプに当てはまるのかを知ることが先決です!

 

そしてどんなタイプかわかる手段、それが「書き方を変えるだけで予約が入るサロンにするための文章診断シート」です!

 

 

「書き方を変えるだけで予約が入るサロンにするための文章診断シート」を使うと

 

・リピーター様に喜んでいただける記事

 

・次から次へと思わず読んじゃう内容

 

・更新されるのが楽しみになるブログ

 

にするための方法がわかり、現在の記事の改善点を見出すこともできます。

 

 

ぜひ「書き方を変えるだけでサロン予約に繋がる診断シート」を使って、読者様に喜ばれながら「あなたに会いたくなりました!」と言われる記事にしていってくださいね。

 

文章ストレスが楽になって、記事を書く楽しみがきっと増えるはずですよ。^^

 

書き方を変えるだけで予約が入るサロンにするための文章診断シートは、コチラから!


注)自動返信で5分以内に1つ目のメールが届きます。

届いていない場合は、迷惑メールフォルダーをご確認ください。

お申し込みいただいたアドレスに、PDFをご覧いただけるURLを記載したメールをお送りしますので、そちらからシートをご覧ください。

 

 

今日も思いがけない良いことがたくさんありますように^^

 

地方でも集まる!書き方を変えるだけでサロン予約が入る縁結び文章講座 松谷美里でした。

 

サロン専門ブログ文章の書き方・文章添削 ほかり
静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分

 

【定休日】土・日・祝
セッションメニュー
受講生の声
お申込み・お問い合わせ
090-5875-8796 (スマホ・携帯の方はクリックするとかかります)

 

 

 

【縁結び文章術】お客様とサロンを繋ぐ♡ブログ添削の専門家 松谷さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります