大人のための絵本のへや~静岡 富士市の絵本カフェ~ | あなたがいい!と選ばれる♡集客に繋がるSNS代行

あなたがいい!と選ばれる♡集客に繋がるSNS代行

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

こんにちは!重版出来絵本「パンツくん」著者のまつやみさとです。

 

 

「絵本のへやに行きたい!」とふと思い立ち、昨日急遽開放した

 

自分を解放する空間*大人のための絵本のへや

 

 

急なオープンにもかかわらず「行きたい!」と静岡から車を飛ばして来てくださったのは

 

 

心の底から!シアワセな気持ちになれる施術をして下さる、英美さん♡

 

 

一冊目に開いた絵本「おかげさま」でボロボロ涙を流され

 

 

二冊目の「tutumu」でさらに涙し

 

 

三冊目の「わたしはあかねこ」でもまたまた涙...

 

 

涙ナミダの浄化で、スッキリされた様子で♪

 

「泣きに来たんじゃないたのに〜」

 

「私の浄化の場所になった」

 

「図書館で借りるとかじゃなくて、ここに来て読むことに価値がある」

 

嬉しすぎるお言葉を、たくさんありがとうございます!

 

 

 

今日は私にとって特別な日!
 

だからどんな人と出会ってどんなことが起こるんだろう!ってずっとワクワクしてたんです。
 

昨日の夜にふとFBをみたら行きたかった「大人のための絵本のへや」が7/20オープン!って。

もう行くよね~。
 

自分のために、ゆっくり時間をかけて絵本をよむ。

 

なんて贅沢なんだろう。
 

そして、自然と涙が溢れる。
 

美里さんが「英美さん風邪引いたー?」って心配してくれたけど、感動して感動して泣いていた。
 

感謝の気持ち、命の大切さ、自分らしくいきること。
 

ここ一年ずっとこのメッセージが私に与えられてきました。
 

今日絵本をよんでまたまたきたよこのメッセージ♡
 

絵本は子供のためのもの?

 

いえいえ、むしろ大人こそ読んで欲しい!って本気で思った。

 

「おとなは、だれも、はじめは子供だった」

 

星の王子さまのサン、テグジュペリも言っていたね。

 

素直に子供の心でみたら、本当に大切なことが見えてくるよね。

 

こんな素敵な空間を作ってくれた美里さんに感謝♡
 

自分に帰る場所ができたー!
 

次回はタオルを用意して行こう

 

フェイスブックにも、こんな素敵な投稿をして下さって。

 

急に「OPENしたい!」と思ったのは、英美さんと私のためだったんですね♡

 

 

「パンツくんカラーにしてきた!」

 

そのお気持ちも、めちゃくちゃ嬉しかったです♪

 

お揃い!?コーデのランチも、楽しかったー(≧▽≦)

 

 

またいつでもお待ちしておりますので(^^)

 

次回はバスタオル持参で!笑

 

ご自分を解放していってくださいね♪

 

わざわざ富士まで来て下さり、ありがとうございます!

 

 

 

大人のための絵本のへや

☆8月は満月の31日㈭&リクエストOPEN☆


富士市鈴川中町4-32

JR吉原駅より徒歩5分

駐車場あり


Drink無料


ゆるっと事前予約制
女性専用(男性はご紹介に限り)

 

 

 

真似するだけでお申し込みが入った!声続々♡無料文章スキルアップ講座♪

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓