ズームの後、必ず何かが動きます! | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

「書けない」悩みは、丸投げでお任せ♪

 

あなたがいい!と選ばれる♡

 

起業女性のためのSNS完全代行、松谷(まつや)美里です。

 

 

書いても書いてもお申込みが入らない方には、いくつかの特徴があります。

 

その中で一つピックアップするなら。

 

ズバリ!

 

「言い切れない人」

 

(いくらお詣りに行っても自信がわかない方も、言い切れないタイプ。何を隠そう、昔の私www)

 


あなたは、日々の発信で、自信をもって言い切れていますか?



ちゃんとお客様に結果が出ていても

実績を積み重ねてきても


自分のこととなると、なんか言い切る自信がなくて、フワッとした文章にしちゃいませんか?


でもね、イメージしてみてください。


私は


書けない悩みは丸投げで解決!あなたがいい!と選ばれる♪


というコンセプトを打ち出していますが、これがもしも


書けない悩みを丸投げで緩和♪あなたがいい!と選ばれやすくなる


だったら???


なんか、めっちゃ責任逃れしてるみたいに感じません?www



もしも後者のコンセプトだったら、間違いなく代行のお申込みはスズメの涙だったことでしょう。笑

もちろん、私だけじゃなく皆さん一緒♪


いただいたお声をご紹介しますね。^^
 

松谷さんとのzoomが終わった直後にレッスン予約が入り驚きました!!

松谷さんとのzoomヒアリングの後、必ず何かが動くので驚きです!! 

不思議です!!  

松谷さん、何かパワーお持ちなのか凄いです(^O^)/ 

ありがとうございます!!



おめでとうございます!(拍手)


お声を下さったのは、先日お話をうかがったコチラの先生♪

 

 



ぶっちゃけ一番最初にお申込みを頂いた時は...

 

「オンラインでピアノって習えるの?」って、私も不思議だったんですよね。(ほんと、すみませんっ!)


けれど、お話を伺って納得。


対面とオンライン、両方を経験された上で

・オンラインだから上達するポイント、を熟知してらっしゃって

・オンラインだから上達する生徒さん、が続々と誕生して



これまでの経験と生徒さんを信じて「オンラインで上達する」ではなく「オンラインだから上達する」と言い切る覚悟を持たれた。


その結果、即お申込みが舞い込んだんですね♪


私のパワーではなく(あったらいいけどw)先生の大きな一歩こそが、何よりのパワーなんです!

本当におめでとうございます^^



「言い切っていいのかな」と考えるときは、不安になるかもしれない。


けれど、あなたの元にお客様から結果のお声が届いていて

今日までに、お客様に喜んでいただけた、という実績を積み重ねてこられたなら


あなたを信じて、これまでのお客様を信じて、ドーンと胸を張って言い切っていきましょう!


その先に「あなたがいい!」と選ばれる未来が、必ず待っていますから。^^


・言い切る自信が欲しい!

・今の状態で言い切っても大丈夫かな?

と不安な時は、そのお気持ちも、そのまま聴かせてくださいね。

 

 

あなたが言い切れるポイントを、根こそぎ見つさせていただきますっ!!!

↓↓↓

 

4ケ月ぶりに募集♪

 

喋るだけで「あなたがいい!」と選ばれる仕組みがみるみる完成♡

 


 

◆お申込み期間:9/8(金)~


◆無料説明会:9/11(月)~ご都合の合う日で要相談

◆時間:30分(ズームにて)
 

 

 

 

 

 

 

 


 

真似するだけでお申し込みが入った!声続々♡無料文章スキルアップ講座♪

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓