あなたの想いを、形に。 | 集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

「書けない」悩みは、丸投げでお任せ♪

 

あなたがいい!と選ばれる♡

 

想いを形にするSNS完全代行、松谷(まつや)美里です。

 


今夜まで募集中の


書けないお悩みを丸投げで解決!あなたがいいと選ばれる♪SNS代行



「書けない悩みを丸投げって私のことだ!と思いました」

という方が本当に多くて。


皆さん書きたい想いは、あるんですよね。

想いはある、のに、書けない。

書けないけど、書かなきゃいけない、から苦しい。


もう、悩まなくて大丈夫。

あなたの想いを形にして、責任をもって言語化させていただきます。^^



今後正規価格に移行していきますので、特別価格の今のチャンスも掴んで下さいね。


よもぎ蒸しサロンオーナー様よりいただいたお声をご紹介します♪

 

1)代行ご依頼前は、どんなことにお悩みで、どうなりたいと思っていましたか?

思いがあっても伝わる言葉にしないと届かないと色々学びに投資していましたが、結局どうすれば伝わりやすくなるのかわからず困っていました。 
 
思いを言葉にして、お客様にご来店いただきたいと思っていました。


2)代行で何をやってもらいましたか?(松谷がやらせていただいたこと)

ヒアリング 

【ブログ 】
プロフィール 
テーマ作成 
ヘッダー作成 
メニュー記事 3メニュー 
初めての方への記事 
自己紹介記事 
アクセス記事 
下枠作成 
メルマガ紹介記事 

 【メルマガ】
ステップメール登録 
ステップメール代行 


3)完成品をご覧いただいて(販売記事・ステップメール)どうでしたか?

どの記事を見ても、私自身が行ってみたくなるサロンの内容で感激しました。 

自分が大切にしていることを、丁寧に言葉にしてくださって感謝でいっぱいです。

まず最初のヒアリングで、私の頭の中を整理していただいたように感じました。 

なぜ今の仕事しているのか、どんな思いでお客様に接しているのかなど、初心を思い出させてもらう機会になり、たくさん思いを引き出してくださることに驚きでした。 

松谷さんとお話をする中で、お客様に喜んでいただくためにまだまだできることがたくさんあることが見えました。

松谷さんのおかげでお客様に接する時の伝え方も変えようと思いました。

わかりやすく伝えることは優しさであり、プロとして当たり前だと感じました。

色んな事を気づかせていただきました。 本当にありがとうございます。 


4)丸投げはどんな方におススメですか?

思いを上手く言葉にできなくて悩んでいる人。

お客様にご来店いただきたい人。

お客様に喜んでいただきたい人。

ブログで自分の思いを届けたい人。


5)添削のご感想もあればお願いします(^^) 

今後、自分で記事を書けるようにポイントを分かりやすく教えてくださり有難かったです。 



こちらこそ本当にありがとうございました!


よもぎ蒸しサロンは日本中に山ほどあれど。

 

お話を伺ったらオンリーワンの魅力が続々と見つかって!

初めて「1万円以上出す価値のあるよもぎ蒸し」に出会えて♡

 

記事を書かせていただくことがとても楽しかったです♪



添削の内容に感激します。

私の文章を尊重しつつ、お客様に届く言葉にしていただき本当に感謝です。



代行後の添削には、こんなメッセージも下さって♪


お客様に届く言葉にするには、先生方の想いを残しながら、ほんの少し変えるだけ。

それだけで、驚くほど伝わりやすくなるんですよね。^^

これからの発信にぜひ活かしていただけたら嬉しいです。

書けないお悩みを丸投げして下さって、本当に本当にありがとうございました!


・想いを伝わる言葉で表せるようになりたい

・学びに投資しても形にならない

・想いを伝えてお客様に来ていただけるようになりたい



あなたのその想い、そのまま丸投げしてくださいね♪

 

 

 

責任もって、心を込めて、あなたの想いを形にさせていただきます。^^

 

 

本日最終日♡

 

喋るだけで「あなたがいい!」と選ばれる仕組みがみるみる完成♡

 


 

◆お申込み期間:9/8(金)~


◆無料説明会:9/11(月)~ご都合の合う日で要相談

◆時間:30分(ズームにて)
 

 

 

 

 

 

 

 


 

真似するだけでお申し込みが入った!声続々♡無料文章スキルアップ講座♪

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓