たった3つ!松谷流・夢を叶える3つの法則 | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

こんにちは!松谷(まつや)美里です。

 

 

今日の富士市は、涼しい♪快適っ!

 

こりゃ今日もハンモックで爆睡間違いなしだな。(起きたばっかなのに!笑)

 

 

さてさて♪来週の土曜日は~♪

 

 

夢を叶えるオンライン講演会でっす!!!

 

 

現在10名弱の参加希望をいただいているそうで、主催者さんは「人数が少なくて申し訳ないです~><」と仰っていたけれど。

 

ぜんっぜん♪

 

 

少なければ少ないで、お一人ずつとの濃密な時間を楽しめるし♡

 

多ければ多いで、これから夢を叶えていけるための「誰にでもできる」方法を、一人でも多くの方に伝えられるし♡

 

 

たった一人でも参加者さんがいらっしゃるのなら♪

 

そのお一人のために、夢を叶える方法のありったけをシェアさせていただくだけ♡

 

ひゃ~っ!ワクワク♪

 

 

今いただいてるご質問がコチラ♪

 

 

・絵本の製作スケジュール、工程 

 

・絵本づくりで大切にしたこと 

 

・絵本のことばの選び方で、工夫されていることはありますか? 

 

・子どもも大人も、 楽しく読める絵本をつくられていると思うのですが、 どちらにも、メッセージが伝わりやすくするのに、 何か気を付けておられることはありますか?

 

・夢を叶えるためにやってきた習慣はありますか? お聞きしてみたいです!!

 

 

おぉぉぉ!!!

 

さすが絵本作りに興味のある方が集まってらっしゃるグループなだけに、本格的な質問がいっぱい(≧▽≦)

 

 

 

ちなみに、私はA型なんです。

 

(何の答えっ!?笑)

 

 

基本、きっちり、コツコツが好きなんです...が!

 

 

夢を叶えることに関しては

 

・ノースケジュール

・ノープラン

・ノー工夫

・ノー注意

 

 

人脈なし・資金なし・計画性なしの見事なまでに、ないものづくし!!!

 

どうだっすごいでしょーっ(≧▽≦)笑

 

 

 

それでも、夢は叶うんです。

 

 

2017年に大きな窓から富士山が見えるサロンを構える!と2007年に立てた夢も

 

 

新聞掲載してもらう!という夢も

 

 

静岡の起業仲間とTVに出る!という夢も

 

 

個人で新聞に載る!という夢も

 

 

静岡で一番人気のタレントさんを招いてランチ会をする!という夢も

 

 

個人でテレビに出る!という夢も

 

 

ぜーんぶ!

 

しつこいようですが

 

・ノースケジュール

 

・ノープラン

 

・ノー工夫

 

・ノー注意

 

で叶えてきたんです!

 

 

そもそもプラン立てるとか戦略とか工夫するとか注意するとか、ばっか苦手なんですよー。

だからよく、周りからも怒られてきたなぁぁぁ...(遠い目...笑)

 

 

 

つまりは!!!

 

 

・スケジュールを立てなくても

 

・戦略を立てるのが苦手でも

 

・工夫や注意することがわからなくても

 

 

誰でも、今から夢を叶えることができる可能性を持っている!!!ということ。

 

 

夢を叶えるために、やってきたことがあるとするのなら。

 

 

たった3つだけ、松谷流の夢を叶える法則があります。

 

 

(極度の飽き性で、たくさんのことを一度にできなくて、天然記念物のオバカッチョなので。

 

たくさんのことをやれと言われても、3日ともたないんですよねーwww)

 

 

たった3つを実践するだけで、夢が叶う松谷流法則を知りたい方はぜひ♪

 

 

9/19(土)コチラのオンライン講演会に遊びに来て下さーい♡

 

 

こんなんなって登壇させて頂く機会はまたとないので、2回目はきっとありません。笑

 

 

ではではー!

 

あなたにとって、すこぶるHappyな週末になりますように♪

 

 

 

Amazon・静岡県内書店(谷島屋・戸田書店・丸善ジュンク堂・富士イオン・富士宮イオンなど)で好評発売中!


子どもがパンツに大興奮!世界に一冊だけの名前入り絵本「パンツくん」


 

 

10日で読者様の心に響く記事になる!ワーク付き無料メール講座

 

メルマガ講座

 

 

ブログ・ライン・メルマガなど添削中!ご提供中のサービス

縁結び文章の基本を10日で学ぶ! 予約に繋がる文章の書き方 無料メール講座

あなたの魅力、文章で伝わってる? ブログ文章無料診断シート

ご縁を繋ぐブログになっているかチェック! ブログのおもてなし36の法則
お問い合わせ