同業他社さんが全く気にならなくなる方法 | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

こんにちは!松谷(まつや)美里です。

 

 

昨日もゆらゆらハンモックに揺られていたら、平日だというのにガッツリ昼寝をしてしまいました…

 

ハンモックのリラックス効果、恐るべし。笑

 

 

 

さて♪

 

先日、継続添削を卒業されたベビー教室の先生から、ギフトレターをいただきました♡

 

 

ベビー系のお教室は、全国各地にたっくさんあって。

 

同業他社さんもいっぱいで!

 

 

それでも

 

「私はこれを伝えたくてお教室を始めたんだ!」

 

「ブログを通してこれを届けたいんだ!」

 

 

まずはそのキモチを見つけ、言葉にしながらはっきり伝えていく。

 

それさえできれば、同業他社さんの存在がまったく気にならなくなっていくんですよね!

 

 

だがしかーし!

 

「私はこれを伝えたいんだ!」というキモチを見つけるのって、簡単なようで意外と大変なんですよね。

 

 

何度も何度もご自分の気持ちと向き合いながら。

 

壁にぶち当たりながら。

 

ようやくご自身の中にある宝物を見つけることができた光代先生♪


「こんなに自分のことを話せたのは初めてです!」

 

そう仰りながら、いろんなキモチを聴かせて下さって。

 

光代さんだから伝えられることも、たくさん見つかりましたね!

 

あとは行動を続けるのみ♪

 

これからのご活躍を、富士から応援しています!!!

 

熱いギフトレターをありがとうございました(≧▽≦)

 

 

【絶賛募集中♡】


9/19(土)コネなし・企画力なし・絵心なしでも絵本作家になれた秘訣を大公開!夢を叶えるオンライン講演会

 

 

【好評発売中♡】

 

子どもがパンツに大興奮!世界に一冊だけの名前入り絵本「パンツくん」