文章力アップ!ご縁に繋がる文章の書き方【実践型】10のレッスン | 「わたし」に「会いたい!」と言われるブログになる!縁結び文章術
新型コロナウイルスに関する情報について

「わたし」に「会いたい!」と言われるブログになる!縁結び文章術

魔法のブログ添削を通して、書き方を変えるだけでご縁を繋ぐブログの書き方をお伝えしています。
ブログ集客の決め手は、ブログの書き方!
ブログ記事代行も好評受付中です。

人の目線を気にしながら文章を書く毎日は、もう卒業!

 

悩みながらブログに向かう日々とは、もうおさらば!!


誰の目も気にすることなく。

 

あなたからのメッセージを待っている方に向けて発信しながら♪

 

どんどんご縁に繋げていきましょう!



こんにちは!縁結び文章術の松谷(まつや)美里です。

 

ブログを始めてみたものの。

 

何ヶ月もブログを書いているものの!

☑ブログに何を書いたらいいのかわからない!

☑ブログを書きたいのにネタがない!
☑キレイな文章がかけない!まとまらない!時間がかかる!

☑紹介できるお客様の感想がない!

☑書いても書いても予約に繋がらない!

☑資格の魅力を伝えたいのに、どうしたら伝わるの!?
 

こんなお悩みを抱えたまま、日々ブログに向かっていませんか?


そんなあなたのために、「ご縁に繋がる文章の書き方・10のレッスン」を無料で発行しています!

 

 

ただ、10個のテーマを読むだけのメルマガではなく。

未来のクライアント様があなたのファンになりながら、ご予約が舞い込むブログにしていく「実践型ワーク」付き!


 

紙とペンを用意して、一つ一つ質問に答えていく。

それだけで、記事の書き方だけでなく、サロンの方向性までもが見えてきます♪


・あなたのサロンは、「あんな人もこんな人も誰でもOK!」の「何でも屋さん」になっていませんか?


・あなたの記事は、誰に向けて書いたらいいのかわからないままの、迷走文章になっていませんか?

 

・あなたの元に、本当はたくさん寄せられている「お客様からの宝物」を見逃していませんか?

 

・あなたにとって「書くこと」が、「作業」「義務」という辛いものになっていませんか?

 

・書けば書くほど、あなたのファンが増えるブログになっていますか?

 

「サロン予約に繋がる文章の書き方 10のレッスン」ご登録はコチラから
 


10日間の無料メール講座では、まず、本当に届けたいターゲットを見つけるところから始めていきましょう♪
 

■サロン予約に繋がる文章の書き方・10のレッスン


1日目*記事を届ける「たった一人の相手」を見つけるワーク
2日目*たった一人の相手に届ける「内容」を見つけるワーク
3日目* 記事を通して伝えたい「理由」を見つけるワーク

4日目*未来を妄想してワクワクしちゃうワーク

5日目*記事が書けない本当の理由を見出すワーク
6日目*集客できない原因を見つけ出すワーク
7日目*NGな記事の書き方を明確にするワーク

8日目*思わず会いたくなる記事ポイントを学ぶワーク

9日目*読者様との距離が縮まるポイントを見つけるワーク

10日目*読者様のハートを鷲づかみにするワーク

 

一日一つずつ、ワークを通して、課題をクリアしていく。

 

それだけで

 

「ブログストレスが一気に軽くなった!」

「今までもモヤモヤしてたものが晴れた!」

「初めて発信することに対して、ストン!と腑に落ちました!」

「今までが嘘のように、どんどん書きたくなりました!」

「実践しただけで、お客様からお申し込みが入りました!」

 

こんなお声を多数いただいております。(^^)

 

 

実際に、読者様からいただいたご感想をご紹介しますね。

 

 

メルマガに書いてあることをそのまま実行してやってみたら、ブログの読者登録が増えたんです!

 

お申込みも入りました(^^)

 

メルマガを拝見させていただき、誰にどんなふうに書いたらいいのか凄く良くわかりました。

今まで、どーしても硬い言葉になってしまっていた自分のブログ記事。

いくら崩して書こうとしても、解っていても崩せないでいました。

ちやんとした記事をかかないと! ってそればっかり思っていました。

それは、本当の自分を出せない原因があって、その答えも見つかりました。

これからもメルマガを参考にしながら日々のブログで練習して、1人の方にキュンとするメッセージを送ろうと思います。

 

ずっと、「誰に」「何を届けたいのか?」がはっきりとせずに立ち止まっていた所でした。


メルマガのなかのワークは1個ずつ考えていくので、頭の中がごちゃごちゃせずに進められました。


そして、頭の中で考えていることを紙に書くっていうのも、とっても大事だな!って実感しました。


誰に伝えたいか!の例がとってもわかりやすくて、こうして進めていけばいいのか!がわかりました。


上手に伝えなきゃ!が強くて、ブログにすっごく時間がかかって。


伝えたいことがまとまらなくて、次の日になってしまったり…


もっと肩の力抜いて、私だから伝えられることを自然に私らしく書いていけばいいんだ!って思えました。


10日間、本当にありがとうございました。

 
キレイに書かなくても大丈夫!

 

肩の力を抜いて大丈夫!

一つ一つ考えながら「10のレッスン」をクリアして、揺るぎないコンセプトを見つけながら、よりお客様の心に届く文章の書き方を一緒にマスターしていきましょう♪
 

 

「サロン予約に繋がる文章の書き方 10のレッスン」ご登録はコチラから



コチラも合わせてチェーック!!!

↓↓↓

あなたのブログは読者様と相思相愛になってる?文章診断シート

 


今日も思いがけない良いことが、たくさんありますように

地方でも集まる!書き方を変えるだけでサロン予約が入る縁結び文章講座 松谷美里でした。

 

サロン専門ブログ文章の書き方・文章添削 ほかり
静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分

 

【定休日】土・日・祝
セッションメニュー
受講生の声
お申込み・お問い合わせ
090-5875-8796 (スマホ・携帯の方はクリックするとかかります)