丸投げしたっていいのだ! | 「あなたがいい♪」に繋がるブログ・ホームページ・集客導線代行

「あなたがいい♪」に繋がるブログ・ホームページ・集客導線代行

「伝えたいことはあるのに、うまく言葉にできない」起業女性へ。あなたの想いやサービスの魅力を「伝わる言葉」に変えて、「あなたがいい♪」につながる集客導線をつくります。ブログ代行・ホームページ制作・メルマガ・ステップメール制作

「書けない」悩みは、丸投げでお任せ♪

 

SNS完全代行のマツヤです。

 

 

今日もアッツイですねー( ;∀;)

午前中は、物置の掃除を旦那さんと息子と汗だくになりながらガンバリマシタ!

 

スッキリ~♪

 

 

さて、私は起業女性の「書けない!」お悩みを丸投げしていただき

 

「こんな風に書きたかった!」という文章にして納品させていただくお仕事をしてるんですが♡

 

 

私自身、いろんなものを丸投げしてるんです。

 

編集が大大大嫌いな私の代わりに、ステキな編集をして下さる動画とか!

 

その他諸々♪

 

 

そして以前丸投げして、ちょーーーー楽になったのは「洋服」



私以前はひどい「洋服難民」だったんです。


セールだったら「買っとかなきゃモッタイナイ」と、とりあえず買ってはみるものの、結局着ないこともしばしば。

好きな色なのに、何かがしっくりこなくて着ない。

何回か着てみたけど、全然ワクワクしない。


結局それって【自分に似合ってない】からだったんですよね。
 

(暑いからまだ風鈴画像使えるな♪笑)



で!

 

パーソナルカラー&骨格診断の先生をサポートさせていただいたことをきっかけに、服や髪型、色を診断してもらったら...♪

・無駄な洋服を買わなくなった!

・周りから超褒められるようになった!

・すべての服が「しっくり」くる!

・違和感ゼロになって、ノンストレスに!

・クローゼットの余裕が心の余裕に繋がった!


と、も~~~良いことだらけ☆


もっと早く診断してもらえばよかったー!と思ったけど。

 

診断しないまま一生を過ごさなくて良かった!という安心の方がはるかに大きかったです。


ちょうど先日東京でお会いした先生も、ファッションアドバイザーをされていて。


他のファッションコンサルトさんと大きく違うのは

/
あなたのキャラクターを何より大事にされてるところ!
\


同じパーソナルカラー、同じ骨格でも、同じキャラクターはそういませんから♪


ほんと、服で人生が変わると言っても過言ではない!


少しでも洋服で気になることがあるのなら、ぜひ一度相談してみるといいですよ。^^

 


↑この文章の書き方、ばっか良かったです!

「自分らしい記事を書きたい」という方、必見です♪
 

 

 

 

真似するだけでお申込みが入った!のお声が続々♡10日間の文章スキルアップ講座

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓