こんにちは!

 

「今の自分にフィットしたおしゃれを楽しみたい♪」充実したあなたの毎日をファッションの側面から応援!ファッションアドバイザーのカワダミホです。

 

 

 

 

(( Webサイトも見てね!))

 

☆カワダミホがわかるサイトです。

是非お立ち寄りください♡

↓↓↓

 

 

 

ずっとお会いしたかった方とやっとお目にかかることができました♪

 

 

その方とは・・・起業女性のためのSNS完全代行・松谷(まつや)美里先生♡

 

 

 

 

会社員時代に今のお仕事を副業でスタートしたばかりの頃、よくわからないままフワッと始めてしまったブログ…アセアセ

 

 

 

いつかお仕事ブログに変更しなきゃ…と思いつつ、気づけば自分では手のつけようがない状態になってました泣き笑い

 

 

 

*東京へ向かう車中の美里先生

 

 

悶々としていた時に目についた〈ブログ代行・添削〉の文字に飛びつき、これだ!と思って先生にお願いしたのが2年ほど前のこと

 

 

 

先生とはオンラインでのやり取りでしたので、いつかリアルでお会いしたい!とずっと思っていました

 

 

 

そしてこの度所用で来京されるとご連絡頂き、やっと対面が実現出来ました♪

 

 

 

 

当日は私と同じように先生にブログ代行を依頼した方々と一緒に、ランチ会?飲み会?(笑)しました生ビール

 

 

 

なんと皆さんも先生とは初リアル対面!

 

そして私たち3人は初めましてなので、最初ちょっと話が交錯しちゃってて、、ぶっちゃけ大丈夫か…?と思いましたがそこはオトナの起業家さん飛び出すハート

 

 

 

 

いろんな話題で盛り上がり、あっという間の3時間半でした〜

 

 

お仕事の時の先生は、スパッと切り込んだ口調でテキパキとされているのでとてもしっかりしたキレモノだと思っていたのですが、話してみるとアレ?...(笑)

 

 

終始年上の私たちに突っ込まれっぱなしな、おっとりとした可愛らしい先生でした♡

 

 

 

そんな先生、勘違いのために次の待ち合わせまでの時間があまりなく、電車の乗り継ぎもよくわかっていないようなので私がその場所までお連れする事にしました♡

 

 

無事お約束の方と合流したのですが、その方と私は初めましてだったのに実は思いがけないところで繋がっていた!!というミラクルで嬉しい出会いがありましたキラキラ

 

 

世の中狭いですね〜〜

 

 

 

さて、今回この経験を通して感じたのは〈苦手な事をカバーしてもらったからって決して自分がダメなわけではない!〉という事

 

 

\苦手なことはムリせずに

得意な人に丸投げしたって良いのだ!/

 

 

 

『文章は得意だけど東京での移動が苦手』な先生に『ブログ構築は苦手だけどテリトリー内の案内は得意』な私が一緒なら、最短で希望の場所に辿り着く事が出来るグッ

 

 

 

 

限られた時間なんだから出来ない事ばかりに注力ぜず、得意を活かして人様に喜んでもらえるような人になろう!と、改めて思いました

 

 

 

ちなみに私は道案内だけでなく、オシャレになるための案内も得意ですハート

 

 

 

「オシャレへの近道を知りたい!」そんな方はこちらへどうぞ

 

 

 

☆サロンのブログ【SAKATAYA居間日誌】もチェックしてね♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

\どうぞヨロシクハート

 

 

 

 

 

◇公式LINEにご登録がお済みでないかたはこちらから♪

↓↓↓

 

☆公式LINEご登録者様への特典進呈!

【第一印象で損する7つの残念なファッション(PDF)】

 

 

 

 

公式LINEへのご登録はお済みですか?

友達追加していただいた方への特典として知らないと損する7つのポイント〉をまとめたPDFをプレゼントしております♪

 

 

このPDFで日頃のファッションチェックをしていただくことで

 

\良かれと思ってやってたことが、実はダサいと思われてた!/

 

という状況を卒業し、今すぐできるシンプルなオシャレ術を知ることができます

 

「何着ればいい?」と悩んだり、オシャレを頑張るその前に!

 

まずは7つのポイントを見直して、第一印象で損をしないファッションを楽しんで下さいね♡

 

 

*ご登録はコチラ♪

↓↓↓

友だち追加

 

(お気に入りのスタンプを一つ送って下さい☆折り返しPDFをお贈りします。)

 

 

 

 

 

 

ベルインスタグラムはコチラ♪

 


 

 

カワダミホ ファッション戦略コンサル