こんにちは。

 

アパレルデザイナー直伝!あなたの好感度を劇的にあげる☆ファッションアドバイザーのカワダミホです。

 

 

あなたも、「何着ればいい?」というお悩みを即!手放して、洋服を着れば着るほど、あなたの好感度がグングン上がるようになります。

 

 

「持ってる服が似合わなくなってきた」というモヤモヤも、本当に似合うファッションを纏うことで、みるみる自信がみなぎってきます。

 


似合わない服を着ているときの違和感やストレス、自信のなさも手放して、お仕事やプライベートでの外出が楽しくなります。
 

 

毎朝「何着よう...」とクローゼットの前で洋服選びに悩んでいたあなたも、似合うモノだけで、時短コーディネートを楽しめるようになります。

 

 

セール品を買って後悔する日々も卒業して!無駄買いすることもなくなります。

 

 

似合わない服でいっぱいになっていたクローゼットも、似合うものだけを残すことで、心地好い断捨離ができますよ☆

 

 

私は、アパレルデザイナーとして、30年で20,000点以上の洋服を生み出してきました。

 

デザイナーの業務といっても色々あり、その中で、自分の好きな洋服をデザインするのではなく、お取引先様の要望に合わせたモノづくりをするのが仕事でした。


特に私の会社の対象は、ヤングゾーン。

入社当時は、まさしく自分のターゲットゾーンにはまっていたので、とてもやりがいがあって、楽しくお仕事ができていたんです。


けれど年齢を重ねるうちに、感覚の距離感が広がっていって。

 

何が良いのか共感できず、段々と辛くなっていった日々。

 

お取引先様のターゲットによっては、自分の感性とのギャップに苦しんだこともありました。

 

ミセスのパンツブランドを立ち上げたり、プラスサイズなども手掛けてきましたが...
 

やはり自分の思うような仕事にはなりません。



『自分のスキルと経験を役立てるようなことがしたい』

年々そんな思いが湧き上がるようになった時に出逢ったのが、個人向けのスタイリストという仕事でした。


・年齢からくるお洋服まわりのお悩み解決

 

・次のステージへのステップアップを考えている方向けの、ファッション戦略のお手伝い


・今よりもっと綺麗に素敵に変わりたいと願っている方々のバックアップ!

 


「何をどう着ればいいのかわからない」
「何をどこで買えばいいのかわからない」
「そもそも私の似合うものって何?」

私も同じ悩みを経験したからこそ!

 

アパレルデザイナーで培った知識や経験を生かして、一人でも多くの女性を、ファッションの迷いや悩みから解放して差し上げたい!


そこで一念発起し、オンリーワンのグッドポイントを引き出しながら、好感度がグングン上がるファッションアドバイスをさせていただいています。

 

 

「何を着ればいいのかわからない!」と、悩まれていたお客様たちも一変!

 

 

「今まで着たことのない色や素材の服が新鮮で、すごく似合っていて驚きました!」

 

「不安なく試着ができるようになり、自信がつきました!」

 

「好きなものを似合わせるための方法がわかって、服やコスメ選びが楽しくなりました!」

 

「スッキリと痩せて見え、服の選び方・合わせ方の大切さを痛感しました。」

 

「自分が苦手だと思っていたジャンルが似合うということに、衝撃を受けました!」

 

「いろんな人から洋服を褒めてもらえるようになりました!」

 

「体にフィットする洋服を見つけていただき、感動しました!」

 

「お買い物中も、似合う色や質感などのアドバイスもあって、とても参考になりました。」

 

 

本当に似合うものを知り、選び、纏うようになることで、とてもイキイキとされるようになって。

 

 

「似合うものを身に着けてる!」という自信が、女性をどんどん美しく変化させてくれます☆

 

 

 

パンツもGジャンも、ストールも、ミホさんが進めて下さるのが、今持ってるものより断然似合うモノばかりで、全部欲しくなりました(≧▽≦)

 

お買い物がどんどん楽しくなってきましたー!

 

傘にも似合う、似合わないがあるなんてビックリしました。

 

もっと買い物したくなりました!

 

超楽しかった!早く着て出かけたーい♪

 

ミホさんの選ぶものには間違いがない!

 

あんなオシャレであんな安いことに驚き!

 

今日早速着て出勤しました~♪

 

なんかとても気分良かったです。

 

お見立て、ほんとにありがとうございました。^^

 

柄物は、合わせるのも選ぶのも苦手で、自分では似合わないと思ってた!

 

私に似合うの~?と思ったものも、ミホさんが選んでくれたものは、「やだ~似合うじゃん♡」ってモノばかり。笑

 

ミホさんとショッピングすると、ほんと楽しい~!!!

 

 

image

 

あの花柄スカートを履くと、お会いする人たち皆さんからすごく褒められるんです!

 

あまりにも気に入ったので、色違いも買おうか迷ってます!

 

今までしたことなかった格好ができて、嬉しいです♡

 

自分好みの素敵な服が買えてよかったです!

 

仕事用の洋服が欲しかったのですが、いまいち自分で何が似合うのか、どんな洋服がちゃんとして見えるのかわからなくて。

 

プロにおススメしてもらえて、「こういうの着ると良いんだ!」というのがよくわかったし、事前に好みのテイストを聴いてくれたので、当日食い違いもなく、とても楽しいお買い物でした!

 

自分に合う服がわからない人、人前に出たりきちんとした洋服が欲しいけど何を着れば良いのかわからない人、オシャレに着こなしたい人におススメです。

 

あと、過去に同行ショッピングなどに行って気に入ったものを買えなかった人にも!

 

似合うカラーや骨格だけで洋服を判断する方が多いように感じていますが、ミホさんは好みも重視してくださるので♡

 

 

いかがですか?

 

もう「似合うものがわからない!」と悩むことはありません。

 

「何を買ったらいいのかわからない!」と無駄買いすることもなくなります。

 

 

あなたの好感度をみるみる上げてくれるような、本当に似合う服の形、色、質、アクセサリー、バック、靴、傘、髪型までを一度に見つけて!

 

 

似合うものだけに囲まれる生活を送りながら、オシャレセンスをグングンアップさせていきましょう(^^)

 

 

 

アパレルデザイナー直伝!カワダミホのファッションコンサルはコチラ>>>

 

 

 

宝石赤お申込み前のご相談は、ラインからも承っております。

 

友だち追加

 

ベルインスタグラムはコチラ♪