こんにちは。

 

アパレルデザイナー直伝!あなたの好感度を劇的にあげる☆ファッションアドバイザーのカワダミホです。

 

 

アパレルデザイナーとして20,000点以上の商品を生み出してきた、カワダミホのファッションコンサル。

 

クライアント様からは、洋服の悩みを手放して、オシャレがどんどん楽しくなる嬉しいお声が届いています。

 

 

パンツもGジャンも、ストールも、ミホさんが進めて下さるのが、今持ってるものより断然似合うモノばかりで、全部欲しくなりました(≧▽≦)

 

お買い物がどんどん楽しくなってきましたー!

 

傘にも似合う、似合わないがあるなんてビックリしました。

 

もっと買い物したくなりました!

 

超楽しかった!早く着て出かけたーい♪

 

ミホさんの選ぶものには間違いがない!


 

あんなオシャレであんな安いことに驚き!

 

今日早速着て出勤しました~♪

 

なんかとても気分良かったです。

 

お見立て、ほんとにありがとうございました。^^


 

柄物は、合わせるのも選ぶのも苦手で、自分では似合わないと思ってた!

 

私に似合うの~?と思ったものも、ミホさんが選んでくれたものは、「やだ~似合うじゃん♡」ってモノばかり。笑

 

ミホさんとショッピングすると、ほんと楽しい~!!!

 

 

image

 

あの花柄スカートを履くと、お会いする人たち皆さんからすごく褒められるんです!

 

あまりにも気に入ったので、色違いも買おうか迷ってます!

 

今までしたことなかった格好ができて、嬉しいです♡


 

自分好みの素敵な服が買えてよかったです!

 

仕事用の洋服が欲しかったのですが、いまいち自分で何が似合うのか、どんな洋服がちゃんとして見えるのかわからなくて。

 

プロにおススメしてもらえて、「こういうの着ると良いんだ!」というのがよくわかったし、事前に好みのテイストを聴いてくれたので、当日食い違いもなく、とても楽しいお買い物でした!

 

自分に合う服がわからない人、人前に出たりきちんとした洋服が欲しいけど何を着れば良いのかわからない人、オシャレに着こなしたい人におススメです。

 

あと、過去に同行ショッピングなどに行って気に入ったものを買えなかった人にも!

 

似合うカラーや骨格だけで洋服を判断する方が多いように感じていますが、ミホさんは好みも重視してくださるので♡


 

好きなファッションとドンピシャだったので、これでブレずにいけます!

ギャップを楽しむ方向性もわかったので、大変ためになりました。

 

 

30代後半になってから、自分に似合う服や色が、似合うものと似合わないものとの差が激しくなったのを感じていたものの。

どう言った理由で、その判断をすれば良いかわからず。

好きなものを似合わせる為にはどうしたら良いかを知りたくて、お申し込みしました。


「全体の印象を決めるのに一番重要なのは、顔タイプにあったファッション」というのを、身をもって実感・腑に落ちました。

気になっていたカラーも、ガチガチに『このあたりの色』としない方が、余白があって楽しめる。


例えベストな色・形・素材がわかったとしても、全てが完璧に揃ったベストなものを探すのは、実際生活していると不可能に近い。


「こんなふうにすればベストに近づけられる」という風に考えが変わったことが、一番大きかったです。
 

服やコスメを選ぶのが楽しい♡
 

時間が経つごとに、なるほど、と思うことがどんどん増えていく...やってよかったです。

 

 

顔タイプ診断、面白いなと思いました。


個人的には大人顔だと思っていたので、子供顔だったのは意外でした。


自分自身に似合う洋服のタイプがわかってよかったです。

 

今まで骨格診断(身体)をしてスタイリングの参考にしてきましたが、make upも合わせないと似合わないことが多いと実感しておりましたので顔の骨格も関連してくることが分かりました。

 
自分に似合うものがわかると迷いもなくなるし、選ぶものの幅も広がり、とてもよかったです。

 

 

とても楽しい時間でした。


具体的にどういうスタイルが似合うのかを、丁寧にご説明いただけたので腑に落ちました!


雑誌の例などもたくさん見せていただき、大変参考になりました。

 

自分が買った服が、なんだか似合わないなと感じる方。

 

好きな服と似合う服は、もしかしたら違うかもしれませんよー!

 

 

image

 

今まで自分が選んできた洋服が間違っていなかったことがわかり、自信に繋がりました。


髪型を変えたいと思っていて、そのアドバイスがいただけたのが良かったです。


洋服は間違ったものを購入してしまっても捨てるとかあげるとかという選択がありますが、髪型は伸びるまで悲しいことになるので、アドバイスいただけたことは大きいです。
 

想像以上に、細かいアドバイスのついたレポートをいただき大満足です。


ヒアリングの時間も、今後もずっと仲良くしていただきたいと思う楽しい時間でした。

 

 

服装が、性格や生き方にも影響しているのかなと思うと、すごく面白いです。

顔タイプ診断が、人生のカウンセリングのように感じました。

服装を変えることで、なりたい自分にも近づくことができるなんて、思ってもみませんでした。

ありがとうございました!

 

 

いかがですか?

次は、あなたが洋服の悩みを根こそぎ手放して!本当に似合うファッションを楽しみながら、好感度をどんどん上げていく番ですね♪

 

「何着ればいい?を即解決!カワダミホのファッションコンサルはコチラ>>>

 

 

宝石赤お申込み前のご相談は、ラインからも承っております。

 

友だち追加

 

ベルインスタグラムはコチラ♪