なんとも言えない
優しくてあったかい場所に
帰っていく時間
 
久しぶりのイベント開催*°♡
 
 
 
 
まずはこの動画をご覧下さいませ
ライアーとは何なのか
 
 
このイベントでどんなことを体験するのか、それが分かる動画です。
 
 
樹齢100年を超える木を
自分で掘って作り上げる
自分の分身
 
  ソウル サウンド ライアーとは    ↓↓↓
 
 
今回のイベント開催場所 は
Kayon
 
 
 
ライアーがメインの体験会ですが
午前の部は
ライアーと合わせて
↓↓↓
 
コシチャイムや
ハープの音色もお楽しみ頂けます
 
そして、
 
【新企画】 
ボディワークもプラスした
 
 
✩.*˚Soul Sound  & 楽園ごはん
 
 
 
 
【開催日】  5/22(土)
 
【初企画】
癒しの森で 『ヨガ&整体』
胸、肩甲骨まわりなど
身体をほぐしてから音を響かせます。
胸が開くことにより、
より深い呼吸ができるようになります。
 
 
こんな簡単な動きで
体はこんなにも変化するんだ!
そんな風に感じたものを集めました。
 
 
 
午前の部
11:00~
①Soul Sound&
楽園ごはん
 
 
ライアーヒーリング
 
 
身体の上に一枚板のライアーをのせて
細胞の奥深く共鳴する心地よさを体感する
sound healing
温泉に入った後の体感に似ています。
身体をほぐしてから始めます。
 
 
開演11:00~    
3800円(税込)
 
ランチ 12:45~
2300円 (税込)
スィーツ・ドリンク込
 
 

Kayonの楽園ごはん   詳しくは  

                 ↓↓↓

★ 楽園ごはん♡マクロビ・ビーガン対応

自分を大切にできる食べ物

 
 
 
 
 
午後の部
②癒しの森でライアー
tree healing
 
【New】ヨガ&経絡刺激
胸を中心に上半身を緩めて
開いたハートに音を響かせていきます。
 
 
14:00~ 16:00    
2500円(一般価格)
 
2000円(オーナー)
(ライアー持参で)
 
ランチからの参加希望の方
お知らせくださいませ。
 
 
 
 

 
【開催場所】 Kayon  
 
 
最寄り駅 JR朝霧(明石駅 隣)
駅前は、大蔵海岸
 
   ベルKayonへのアクセスはコチラ
           
ラブレターお申し込みは  

    コチラ

 
 
♥プライベートヒーリング 受付中 
(ライアー体験&ランチ&癒しの森)
海での開催も可能です。
 
 
 
砂浜を歩いて
足裏の感覚を楽しんで
 
 
よせては引いていく
波の音を聞きながら
 
 
全てが混ざり合っていくような
海を楽しむ時間を
 
 
 
 

 

 

 
    Kayon
私の大好きが集まった場所
 
空間を流れる風の動きや
窓から入る光
目に入る一つ一つを確認しながら
 
流れるエネルギーの心地よさを
大切にしています。
 
 
 
 
 
天日干しササニシキ
(今回限り)
自家採種 自然農の玄米ご飯
 
昔ながらの製法のお味噌・醤油・梅干し
日本が生み出した発酵食品
 
発酵促進剤を使わずに
自然のリズムに合わせて
ゆっくりと自らの力で発酵した
味噌や醤油は
細胞が起き上がるような力強さを持っています。
 
春・夏・秋・冬
四季のある日本だからこそ
作り出せる味わい深さ
ゆっくり、ゆっくり
引き出された旨み
 
 
 
 

 
 ある日突然、
言葉が降ってきた
是非読んでみて*°♡


 
      
       コチラもどうぞ↓↓↓ 
 
最寄り駅 朝霧駅前
大蔵海岸
 
♥大蔵海岸  にある龍の湯温泉
 

 

 
 
 
心に残るあたたかな1日になりますように
そんな願いを込めて
 
店主  かよ 
 
 
 
soulsoundファミリーへようこそ!