私たちが食べているのは

単なる栄養素ではなく

 

その食べ物が育ってきた環境

作り手の思い

さらにお料理する人の思い

 

それら全てをエネルギーとして

その振動を身体の中に入れて

身体の細胞の全てを震わせています。

 

 

 

口に入れた瞬間

しみじみとした優しい気持ちになり

何ともいえない満足感が広がる

そんな食べ物があります。

 

 

丁寧に作られた食べ物を食べるとき

そんなことを繰り返すうちに

 

私たちが忘れていた

自分を大切にすることを

思い出させてくれるようになると

そう感じた瞬間が何度かありました。

 

 

 

身体の細胞のすみずずみまで

しみわたるような

優しいお料理があります。

 

 

そんな優しいひと時が

杏樹で過ごせますように

そんな思いを込めて

 

ヒーリングサロン 杏樹 準備中