Kayonとご縁を頂いた皆様へ
 
 
ご飯作れる?そんな嬉しいお声がけから
Kayon (※旧称 杏樹)のご飯は、始まりました。

 ※2019年 8月サロン名を変更
 
ビーガンベジタリアン・マクロビオティック対応のご飯♡

 
優しい振動で作ったお料理は
体の中で細胞の隅々まで広がって、
とても幸せな気持ちになる。
 
 
その時の優しい体感が忘れられなくて今があるから。
 
 
そんな優しいお料理があることを
ご縁を頂いた皆さんにも体感してもらいたくて
 
 
 
その日、心惹かれた野菜の達
作り手の思いが伝わつてくる生命力溢れた食べ物の魅力を生かして調理したい。
そんなことが出来る私でありたいと願いながら
 
 
 
 
                             9/13  魂を浄化する1日♡
                                 自力整体紹介イベント
 
 
 
 
 
                        9/9   ソウルサウンド体験会♡
                            
最近のご飯♡
 
 
                 9/10 ソウルサウンドライアー体験会
                                                AKASHAにて
 
 
 
 
 Kayoの作るお料理は
 

お鍋の中の優しい振動を大切にして

素材の甘みを生かしたシンプルなお料理です。 
 
 
                         9/3 HappyちゃんDVD上映会♡
 
私達が食べているもの、
それは関わってる人全てのエネルギーの調和
 
 
野菜が育ってきた環境
育ててきた人の思い
それに関わってきた人の思い
そして最後に作り手の想いとエネルギー
 
 
全ての調和のエネルギーを取り入れてて
そして、一番最後に関わる作り手のエネルギーがとても大きいように感じています。
 
 
 
シンプルであればあるほど、
作り手のエネルギーや想いが強く伝わってくる
 
 
 
 
だから、お料理を作る時は
素材を感じ
香りを嗅ぎ
音を聞き
自分の感覚を大切にして
今ここ

この瞬間にいる私が作り出すものでありたい

 
 
自分のなんとなく これぐらいがいい。
 
 
そんな理由もない感覚を信じて
それでも大丈夫なんだ
きっと今日必要なものが作られる。
 
 
そんな風にお料理を作るようになりました。
 
 
環境がとても大切で
毎回毎回、お料理を作る場が
リセットされてゼロに戻る
そしてまた新たに作り出す。
 
 
 
そんなことを繰り返す。
 
1回1回、一品一品
場を整え、リセットする
 
 
 
頭で考えると
時間がかかりそうに思うプロセスが、
実は最も効率的にいいものが出来上がると
毎回体感しています。
 
 
ゆっくりでいいから
自分の感覚を大事にして
一つ一つ丁寧に向き合う
そして、それが私にとっての最短距離
 
 
 
最後に出来上がったお料理を綺麗に並べて
まるでパレットに並べられた絵の具のように
それらを眺めながら
 
IMG_20180306_104432650.jpg
 
 
お皿の中に絵を描くように
盛り付けていくのが大好きです。
 
 
 
 
イベントの時は夜明け前に起きて
 
 
IMG_20180322_083359443.jpg
 
掃除して
窓を開けて空気を入れ換え
 
 
 
夜が明ける前のエネルギーの変化を感じ
朝日を見て
シャワーを浴びます。
 
 
それから、お料理に取り掛かります。
 
 
それは、私にとって神聖な儀式でもあります。
 
今日出会う人にとって必要なエネルギーを感じ取れますように。
 
 
目に見えない助けが得られますように。
 
 
そして、作り上げる度に自分に対する信頼が増していく。
 
 
大丈夫なんだって
 
 
自分の感覚を信頼していいんだって
 
 
全ては自分の内側にあるんだって
 
 
 
その日その瞬間の
自分の感覚に意識を研ぎ澄まし
細胞に染み渡るような、
そんなお料理を作りたい
そこに導いてほしいと願うのです。
 
 
 
そんな風に作ったkayoのお料理が
何だか分からないけど
体の細胞のどこかで
あなたにとって必要な何かに
気付くきっかけになれば幸いです。
 
IMG_20170829_140450_193.jpg
 
アレルギーや嫌いな物があれば、事前にお知らせくださいませ。
 
 
イベント前日までに、ご予約頂いた方にご用意させて頂いてます。
 
当日ご用意出来るものも、ございます。
お問い合わせくださいませ。
宜しくお願いします。
 
                                 Kayon(かよ)


                 

Kayonへのアクセスはコチラ

      ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪

         
お申し込み・お問い合わせは
      コチラから
♪。.:*・゜♪。.:*・゜