キラキラ
        ✩°。⋆    ✩.*˚✩.*˚  ✩°。  ⋆✩.*˚

                          

            巡り会えた奇跡が嬉しいです。

            Kayonに出会っていただいて、

          ありがとうございます。

 

         Kayonは、明石大橋を望む 

            神戸市垂水区にあります。

        

     ここが、

       あなたのもう一つの家のように

       「お帰り~ベル」「ただいま~ベル

 

     そんな

あったかい場所であれたら幸せです虹

      あなたの幸せの種が見つかりますように♪

 

 

 

✩.*˚  Kayon  ✩.*˚

 
 

               

 

 

 
 
ドアを開けた瞬間
あったかくて、ホッとする
そんな空感にしたくて
 
 
 
毎日、目に入る景色や
窓から入る流れる風の動き
朝日や夕陽、差し込む光
 
日に日に変化する
そんな自然の風景を眺めながら
目に入る全て
 
その1つ1つを
どうだったら心地いいのか
そんなことを毎日、毎日繰り返し
 
私の好きを確認してる場所
Kayon
 
 
 
 
そんな大好きが集まったこの場所に
自分に聞いて内側から湧いてきた名前
Ange  そして ピンときた杏樹という文字
    そして、
Salon 杏樹(ange)をはじめました。
 
 
 
2019年
とても素敵な出会いがありました 
自分の作り出すものを
とても愛している
その人をみて思ったのです。
 
 

 
他でもない私自信が
Kayoの創り出す世界を愛したい
愛で溢れた世界にしたい
そんな思いが湧いてきて
 
 
2019 8/21
杏樹より   Kayonへ屋号を変えました。
 
バリでは  Kayo = Kayon 
Happyって意味なんだよ
そう言われた言葉が忘れられなくて
なぜか、今この時に思いだされたのです。
 
 
Kayonって、本当はどんな意味なんだろう?
ふと湧いてきた想い
そして、調べてみたのです。
 
Kayon  
その言葉がもつ意味は
私の心に深く響きました。
 
 
Kayonとは、”生命の樹”
 
地上から天上へと繋がる
世界の創造と神秘を意味しています。
 
そして、
彩られた喜びとチャレンジを伴った
”生命の樹”という意味も含まれています
 
 

 
 人間の持つ神秘と
その無限の可能性を感じ
自分もそんなことができると試してみたい
それが、すべての始まりでした
 
私の人生を変えた出会い
それは、信じられないような
人の持つ神秘と
無限の可能性を感じるものでした
 
人がこんな事が出来るなんて!
感動で魂が震えたのです
 
 
丹田にエネルギーの塊を感じた
あの一口のお料理との出会いから
新しい旅が始まりました
 
 
IMG_20170709_104757318.jpg

 

 

★最寄り駅   JR朝霧駅   (明石駅隣)

 

 

 

 

 

 

駅前は、白い砂浜の大蔵海岸

海の向こうに見えるのは淡路島

 

 

 

 

  夕日が沈む瞬間が大好きです

 

 

 

                    大蔵海岸にて撮影

 

   

 

 

 

 

 

すぐ側に天然温泉龍の湯もあり、

外湯の露天風呂は明石大橋の景色を

楽しみながら入ることが出来ます。

 

 

明石大蔵海岸 湧出天然温泉 龍の湯

http://www.tatsunoyu1268.com/

 

コチラの交通アクセスの地図を

     ご参照くださいませ

 

Kayonへのアクセスと同じ駅、

同じ高速道路のインターになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

            

            ✩.*˚  Kayon    ✩°。⋆ 

        神戸市垂水区神陵台

 

  ✩.*˚  アクセス  ✩.*

 

 

最寄駅 JR 朝霧駅(明石駅の隣)

 

改札を出て左手に

バスのロータリーがあります。

朝霧駅よりバスで約6

明舞北センター下車

そこから徒歩4分です。

 

 

 ★お車の方

 

 

名神高速道路 大蔵谷IC 下車 約7分

インター下車すぐの信号を右折、

突き当たりを右折直進。

 

※ 無料駐車場がございます。

 

詳細メールにてお知らせいたします。

 

 

 

 

 アクセス詳細

※サロンにお越しの方はコチラを

ご確認くださませ。

 

 

Kayonの近くにある癒しの森 

 

 

 

 
古墳跡地
 

 

  秋には、駅から続くイチョウ並木 が

 

 

 

 

 

 

春には桜

 

 

IMG_20180409_100040745.jpg

 

 

2018年  4月

近くの公園にて

Soul Sound ライアーと

 

 

 

IMG_20180409_095527298.jpg

 

 

桜が散って、わき道には、こんな風景が

 

 

IMG_20180410_151334185.jpg

 

 

Kayonから見える朝日と桜

 

 

IMG_20180406_163327365.jpg

 

1年で一番綺麗な季節

 

 

IMG_20180406_163221408.jpg

 

 

 

 

IMG_20180406_100241390.jpg

 

 

朝日が差し込む   Kayon

 

 

IMG_20180406_101114773.jpg

 

 

 

 
Kayonと巡り会っていただいて
ありがとうございます♡
 
IMG_20170629_094001632.jpg
   

 

 
Kayonで過ごす時間が、
優しくて、暖かくて、ホッとする 
そんな時間になりますように♡
 
  そんな心からの願いをこめて
  
                店主 かよ