HEADRUSHペダルボード欲しい♪ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは(^-^)/

超絶ギタリスト ケリーサイモンさんの
Twitterを見ていたら、ケリーさんが
素晴らしいギター動画をUPされて
いました!!

イングヴェイ・マルムスティーン
初ソロアルバム ライジング・フォース
収録曲 Icarus' Dream Suite Op.4
一番美味しい所!!おねがい

当時(1984年)のイングヴェイの
ギタープレイ及びギターサウンドを
見事に再現されております!!(^^)b

魔法のペダルボードHEADRUSHを使用し、
昔のイングヴェイの音色を再現する為に
ケリーさん本人が作ったオリジナルRIG
『KS-YJM』で弾いている様です♪

そのTwitter及び動画はこちら↓


HEADRUSHペダルボードを使用して
『KS-YJM』のセッティングで弾くと、
ケリーサイモンさんの様に当時の
イングヴェイサウンドを再現出来たら
嬉しいのですが。。(^_^;)

まあ結局は、ギタープレイを行う本人の
腕前にかかっているのでしょうね(^^)

一歩でもあのギターサウンドに近づける
為に、HEADRUSH欲しい~~🎶


オリジナル音源はこちら↓
(動画お借りしました)

イングヴェイ・マルムスティーン
Icarus' Dream Suite Op.4

ケリーサイモンさんが弾いている所は、
この曲の3分52秒~です🎶


追伸

本日(4/7)イオンモール札幌平岡店にて、
Kelly SIMONZ 『HEADRUSH徹底解析!
超絶ギターサウンドメイキングセミナー』
が行われた模様✨

明日以降は...

4/8(日)フィール旭川店開催。
4/21(土)イオンモール日吉津店で開催。


私は、イオンモール大日店にて2/25に
開催された同じイベントに行きました👍

こちらの模様は、私のブログで3回
レポート済み(^-^)↓

ケリーサイモンさんの
超絶ギターセミナーへ

ケリーサイモンさん
HEADRUSHセミナーの続き

超絶嬉しい~~♪  →追記


このイベントめっちゃ楽しめますよ!!👍