超絶嬉しい~~♪   → 追記 | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、どうもこんばんは🌃

前回UPしましたケリーサイモンさん 
HEADRUSHセミナーの続きのブログ
ですが、、

なんと!!

ケリーさん御本人より、アメブロと
ツイッター(アメブロに連動)の両方共
いいねを頂きました~~🎶

ケリーさんありがとうございます!!

生でケリーサイモンさんの演奏を聴いて、
さらにケリーさんに夢中になっている
私としては、超絶嬉しい~~(^-^)

超絶ギタリストのケリーサイモンさんは
雲の上の存在ではありますが、一人一人の
ファンをとても大切にされています👍


HEADRUSHセミナー開始前に
撮ったステージ


前回のブログです↓


追記しました↓

2018/3/7時点
公式ハッシュタグランクイン記事
メタル部門 2位

いい感じ~~(^^)v


HEADRUSHセミナー 島村楽器 イオン大日店
で私が撮影したケリーサイモンさんの
オリジナル曲 FUTURE DESTINATION
YouTubeにUPしました♪

ケリーサイモンさんの演奏
(HEADRUSHペダルボードセミナー)
FUTURE DESTINATION

ロック式トレモロならではの派手な
アーミングで始まります。

ハムバッカーサウンドも、通常の
ケリーさんのシングルコイルサウンド
とはまた違う魅力。

スポーツ映像等のBGMで流れていたら
かなりカッコいいかも!!


...という事で!!

早速、私が配信したYouTube動画の
BGMに使わせてもらいました!!

その動画とは...

先日、息子がJボードを買った日に、
おっさん(私)が初挑戦した動画。。

一体誰に向けて配信しているのか
私にも全く分かりません(^_^;)

息子から猛特訓を受けて、数時間後に
何とか乗れる様になった所までの映像。

あまりにもどうでもいい映像なので、
とにかく暇な方限定です(^^)

おっさん Jボードに初挑戦!!