ケリーサイモンさん HEADRUSHセミナーの続き | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは😃🌃

先日、参加したケリーサイモンさんの
HEADRUSH徹底解析超絶ギターサウンド
メイキングセミナー@イオン大日店

前回のブログでレポートしました↓

私が撮影していたケリーサイモンさんの
演奏をYouTubeにUPしましたが...

ケリーサイモンさんのYouTubeチャンネル
にも、その時の映像がUPされました!!

ケリーサイモンさんのオリジナル曲
Opus#1 演奏時の映像です!!

このタイトル画面には、今まで顔出しを
一切していない私が写ってます。。(^_^;)

速弾きはもちろんの事ですが、絶妙な
タメを含んだビブラートやチョーキング、
アーミング等が最高に美しい✨

まさにケリーサイモンさんの魅力満載の
曲だと思います👍

ケリーサイモンさんのYouTubeチャンネル
にはOpus#1の演奏が他にも沢山あります♪


おまけ

以前、私がケリーサイモンさんのEX41
挑戦したYouTube動画がこちらです↓

もちろん、私のレベルではちゃんと弾ける
はずがありません。。(^_^;)