ケリーサイモンさんの超絶ギターセミナーへ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは🌃

本日、イオンモール大日にある島村楽器
行われたケリーサイモンさんのイベントに
行ってきました~~♪

HEADRUSHペダルボードのセミナーで、
ケリーさんも使っている製品です。

HEADRUSHの魅力を伝える及び、または
出来れば買ってもらう為のセミナーです(^-^)

HEADRUSHが他のアンプシミュレーター等
と決定的に異なるのは、キャビネットの前に
マイクを立てて録音するマイク録りの音を
ライン録りで忠実に再現出来る所です。

HEADRUSHめちゃくちゃ欲しい~~♪

ケリーサイモンさんのイベントは今回
初めて行きましたが、やはり目の前で
演奏される超絶プレイはあまりにも
凄すぎです!!

完全にハマッてしまいました🎶

ケリーサイモンさんがまた大阪に来られた
時は、多分見に行くと思います(^^)

セミナーが終了後、サイン会がありまして
私はDVDにサインしてもらいました♪

ほんの少しケリーさんとお話をした後、
ケリーサイモンさんのギターを担いで
ツーショット写真を撮ってもらいました(^^)b

憧れのケリーサイモンさんを前にして、
おっさん(私)はめちゃくちゃ緊張!!

私の表情が固くなり、写真を何回も撮り
直す事に。。

結局、全部緊張した顔になりました。。

顔にスタンプ貼っているので、写真を見て
笑おうと思った方はごめんなさい(^^)

写真を撮った後、握手もして頂きました!!

更に緊張が増して、サインして頂いたDVD
を忘れて帰りそうになりました(^_^;)


最後に...

本日は、写真と動画の撮影OKでした。

イングヴェイ・マルムスティーン
ファー・ビヨンド・ザ・サン
演奏している時に撮った動画を
早速YouTubeにUPしました↓

でも、その動画をYouTubeにUPしても
OKなのでしょうか?(^_^;)