今日も本当に嬉しいご感想を頂きました!日本四季大学監修四季薬膳料理レッスン | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!











vol.1126



今日は美しい時を生きる
野中順子先生
ビューティリフティング
ブログはこちら  》》》


と、初めましての
森本理加さん  での

日本四季大学監修*四季薬膳
冬の食養生  
座学&調理でした








理加さんとはお話ししていく中
色々共通点があり
ご縁に感謝します


先日もですが
我が家サロンで
『初めまして』のご縁で
情報交換もありながら
色々な素敵な出会いもあれば
嬉しいですね?




寒い中お越し頂き
本当にありがとうございました。



2019年スタートの月ですので
『冬の食養生』四季薬膳とは別に

おぜんざいを作りお出ししていますが
受講さまの皆さま
喜んでくださっています。




私の好きなポピー絵柄の器で


【受講後のご感想】

手に入りやすい食材で美味しくいただきました

とても分かりやすく楽しく学べました

今迄食べてきて美味しかったし、器がきれいし
幸せな思いになるので、日頃の疲れがとれて
ホッコリします派

すべて美味しかった

今迄もそうでしたが味が薄味で優しい味が
ぴったり私の好み
今回も本当に美味しかったです。










薬膳的な視点を知ることで
季節や自分の体質、
体調に合った食材を組み合わせ、

毎日の食事から『食養生』へをテーマにして
健やかに過ごしていきたい!






日本四季大学監修による
『四季薬膳』
座学+調理を
楽しく学びませんか?

ご興味ある方は
お気軽にお問い合わせくださいね


2019年1月♡日本四季大学*四季薬膳 

『冬の食養生【募集】日程』更新 』




最後までお読み頂き
   ありがとうございました。



内的美容は四季薬膳
外的美容はパーソナルカラー*メイク
*ファッション



内外からの『健康美容』を
お伝えしています。




{89ECEC61-4360-496B-9EED-1A2C9AB53965}





{654155DA-1469-45DB-BA97-A733380547EC}
おしゃれ美容
『1日トータルイメージアップ』







どくしゃになってね…

 
 
 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています


♡インスタグラムをやっています♡


Instagram