四季薬膳『冬の食養生』座学&調理レッスン@神戸市西区 | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!


今日は
2019年1月
日本四季大学校
四季薬膳 『冬の食養生』座学&調理
ラストレッスンでした。









vol.1127



『全て美味しい〜 
で、この笑顔




仲良し三人のチームワークで
簡単!
スピーディ!な
座学&
調理後の
食事中の笑顔です

調理もテキパキとチームワークで
テーブルセッティング中も
歓声あげ喜んで下さいました





食事前の写真撮影時の
真剣な顔!

沢山お写真を撮ってくださいました



レッスンのご感想です!





ありがとうございました



次は2月
日本四季大学校*四季薬膳
『冬の食養生』

今から予約いただいた方々も楽しみに
してくださってます。


あなたもご一緒に学びませんか?
お待ちしております


















薬膳的な視点を知ることで
季節や自分の体質、
体調に合った食材を組み合わせ、

毎日の食事から『食養生』へをテーマにして
健やかに過ごしていきたい!






日本四季大学監修による
『四季薬膳』
座学+調理を
楽しく学びませんか?

ご興味ある方は
お気軽にお問い合わせくださいね


2019年1月♡日本四季大学*四季薬膳 

『冬の食養生【募集】日程』更新 』




最後までお読み頂き
   ありがとうございました。



内的美容は四季薬膳
外的美容はパーソナルカラー*メイク
*ファッション



内外からの『健康美容』を
お伝えしています。




{89ECEC61-4360-496B-9EED-1A2C9AB53965}





{654155DA-1469-45DB-BA97-A733380547EC}
おしゃれ美容
『1日トータルイメージアップ』







どくしゃになってね…

 
 
 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています


♡インスタグラムをやっています♡


Instagram