「美しい生き方の作り方・野中順子65歳」輝いて生きていくために!

表情筋のエクササイズを通じて、女性の永遠のテーマであるしみ、しわ、たるみ。ホウレイ線を改善して、みなさんが愛され笑顔になるように、日々皆さんとレッスンを重ね、みなさんの笑顔が輝いていく・・。そんな日々に幸せを感じているトレーナーの日記です。


テーマ:

 

7月13日(木)「ビューティーリフティング体験セミナー」開催まで後1週間をきりました。

 


皆さんの「今」を変えていきませんか?


今のお顔のお悩みはなんでしょうか?


● ホウレイ線


●フェイスラインの緩み


●二重あご


●毛穴の緩み


●しみ


●しわ


●たるみ


●眉間のしわ


●顔色が悪い


●肌の透明感がない


●首のしわ


●目のたるみ


●目の下のくま


等・・・・・。


これらのお悩みは改善されます。


上記に挙げたお悩みは生徒さん達が改善されたものです。


皆さんの「今」は変えられます!!


今迄の生徒さん達のビフォーアフターのお写真が一番説得力がありますので掲載しますね。


20160427_1443112544266

20160227_Mol1443104723434

20160208_Mol1454920507536
20160131_Mol1454249251174
20160107_Mol1452092467246
20151220_Mol1443856225959

 

如何でしょうか?


皆さん、大変身されています。


素晴らしい変化をされて、どんどん輝きが増していかれ、皆さんに大変喜んで頂いています!


一度習えば一生使える身体とお顔を使ったエクササイズです。


美容器具、高価な化粧品を使用しないでご自分の空いた時間の中でできる簡単なエクササイズ。


一度、是非、体感して下さいね。


ご一緒に「今」を変えていきませんか?


<<名古屋体験セミナー>>ベル


日時:7月13日 (木) 13:00~14:30


場所:名古屋 エステサロンpilina(ピリナ)


持ち物:筆記用具、手鏡


代金:6000円


残席:2名さま


皆さんとお会いできることを楽しみにしています♡



お申し込みはコチラ迄 ⇒ お申し込み・問い合わせフォーム  

詳細は後程、ご連絡致しますね(^-^)/
 
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ最近、生徒の皆さんの変化が凄いです!!


先日の梅田クラス。倉敷でのクラスの生徒さん、全員が綺麗をGETされました!!


ここ最近の生徒さんの変化が凄くて・・、改めて筋肉(表情筋)を鍛えることの重要性がひしひしと・・・・・。


皮膚の下の表情筋を衰えてくると皮膚の色艶や透明感も変わってきます。


たるみがなくなり、リフトアップしてホウレイ線も改善してきます。


高価な化粧品を使用しなくても、表情筋を鍛えていくだけで・・・驚く位の効果が出てくるんですね。


でも、上から塗る高価な化粧品に頼ってしまう・・・・。


生徒さんの中でも何人もそういう方を見てきました。


お肌をきれいにしたいため。


毛穴をなくしたいため。


透明感をだしたい為。


顔色が良くなりたい為。


いろが白くなりたいため。


皆さんはより高価な化粧品ジプシーになっていきます。


そんなお肌の悩みを持たれた方がたくさん来られます。


月に美容代が5-7万円。


でも、とにかく一度、化粧品は最低限にしてもらい、エクササイズのみで頑張って頂くと、卒業の時には輝くお肌に大変身!!


そこで表情筋を動かすことがこんなにも大切だということが理解して頂けるようです。


一度習えば一生使えます!

 


そう考えると、自分の空いた時間でできる。


自分の都合でできることは素晴らしいですねって言って頂いています。


やるかやらないかがその後、5年後、10年後に大きく差が出てきます。

 


その位、筋肉は大切なものです!


たくさんの生徒さんが素晴らしい結果を残して下さいました。


その結果に私は自分がやってきたことが間違いないことなんだと、勇気と元気を頂き、更に全国のお顔で悩んでいる方々に一人でもお伝えしていきたい!と思っています。


すべてはご縁だと思っています。


いつか、皆さんに出会えるように私も地道に活動していくつもりです。


そして、出会い、ご縁が繋がれば真摯にお一人、お一人に向き合っていき、最終「綺麗」をGETして頂くように頑張ろうと思います。


7月3日(月)に名古屋で「体験セミナー」を開催することになりました!

20170513?0001
先日の名古屋での体験セミナーの様子です。


お一人でも多くの方にこの素晴らしい実績のある「ビューティーリフティングに出会って頂きたいと思います。


名古屋の生徒さん1期生、中村容子さんが 自ら、変身されて、筋肉を鍛えることが素晴らしい!という事で容子さんのサロンにお招き頂きました。


20170417_0003  

(容子ちゃんのビフォーアフターです)

実際、生徒さんとして結果を出された容子ちゃんが「うちのサロンでもして欲しい!」とお声をかけて頂いたのです。


美容に係わって11年。

プロが勧めて下さるビューティーリフティング」



皆さん是非ご一緒に綺麗を体験してみませんか?

目からうろこだと思って頂けると確信しています。

皆さんにお会いできることを楽しみにしています!


秋にはご一緒に綺麗になりましょう!


ここで、やはり生徒さんのビフォーアフターのお写真が一番説得力がありますので掲載致しますね。


素晴らしい変身をご覧下さいね。


20160107_Mol1452092467246

20160131_Mol1454249068231

20160131_Mol1454249251174

20160526_Mol_1464271833461

20160813_0001Mold
如何ですか?


皆さん、お肌が綺麗になり、ホウレイ線も改善されています。


目力もでてきて、口角も上がって、リフトアップされています。


こうして、たくさんの生徒さんが綺麗をGETされています。



名古屋での開催まであと僅か!!


是非、皆様のご参加お待ちしています


ベル<<名古屋体験セミナー>>


日時:7月3日 (月) 13:00~14:30


場所:名古屋 エステサロンpilina(ピリナ)


持ち物:筆記用具、手鏡


代金:6000円


皆さんとお会いできることを楽しみにしています♡



お申し込みはコチラ迄 ⇒ お申し込み・問い合わせフォーム  

詳細は後程、ご連絡致しますね(^-^)/
 


神戸、大阪、京都でも体験会を開催しています。

ご興味のある方は是非、お申込み・問い合わせフォームにてご連絡お待ちしていますね。

ご都合の良い日をお知らせくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


7月3日(月)名古屋で「体験セミナー」を開催致します。


最近の生徒さんの変化は凄いものがあります。


皮膚の下の土台である筋肉のエクササイズをすることにより、すばらしい変化が起こってきます。


今、元町で個人レッスンをされている方は2回目で本当に素晴らしい効果を出して頂き、喜んで頂きました。


肌の上に乗せるお化粧品ではなく、お顔の表情筋を鍛えることにより、すべてのトラブルがなくなってきます。


皆さん、「え~、表情筋を動かすだけでこんなに変化するのですか?」と言われます。


私自身も美容法は「ビューティーリフティング」のみ!


高価な化粧品も使用していません。


化粧水+クリームのみのシンプルなお手入れです。


身体とお顔を使ってエクササイズをしていくと、どんどん血流が良くなっていきます。


すると・・・・。



お肌の色がまず変化してきます。


毛穴が小さくなったり、色が白くなったり、透明感のあるお肌になってくるのですね。


私達の血流の中には酸素と栄養素があります。


身体とお顔を一緒に動かすことにより、末端の皮膚の細胞に届きやすなるのですね。


すると、ターンオーバが早まり、しみが薄くなったり、顔色が明るくなってきます。


生徒さんがまず実感されるのはお肌の変化です!


 

 

そして、表情筋が柔軟になって、引き締まってきます。


その結果、


ホウレイ線の改善


リフトアップ


マリオネットラインの改善


小顔効果


フェイスラインが改善


・・・という効果が続々と出てきます。


今迄の生徒さんのビフォーアフターをご覧下さいね。

20170417_0002

20170207_0001

20170115_0003

20160919_0001sketch
20160602_Mol001

如何でしょうか?


生徒の皆さんは「表情筋を動かすことでこんなに変われるのですね!」と、毎回驚かれます。


身体の筋肉も鍛えれば変化してきます。


それと同じようにお顔にも表情筋という小さいですが筋肉があります。


そこを鍛えていくことで、大きな変化があるのですね。


上のお写真の生徒さん達も、一応にお肌が綺麗になり、口角が上がり、ホウレイ線が消え、リフトアップしています。


お顔のエクササイズをすることで本当に素敵に変化されるのですね。


高級な化粧品でもなく、美容器具でもなくご自分でエクササイズすることにより、どんどん若返っていきます。


名古屋で招致をして頂き、名古屋1期生のレッスンも終了して、みなさん、素敵に変化されました!


1期生の生徒さんだった中村容子さんも素敵に変身されたお一人です。


美容のお仕事に就かれてサロンも持たれているお肌のプロフェッショナルです。


やはり、たるみにはエステだけでは難しいと感じて・・・・。


やはり、その下にある筋肉を鍛えないとと思われて、レッスンを受けて下さいました。


同じ1期生のメンバーの驚く位の変身とご自身の変化に驚かれて、中村容子さんのサロンに招致して頂きました。


容子ちゃんのお墨付きの「ビューティーリフティング」でもあります。


自分の好きな時間にお顔と身体を一緒に動かすだけ・・・・。


それだけで、どんどん綺麗になっていきます。


通常、神戸を拠点に大阪、京都でレッスンを開催しています。


今迄、東京、徳島、横浜、名古屋、倉敷とレッスンを開催して、たくさんの方に喜んで頂いています。


私はこの素晴らしいビューティーリフティングを全国に広めていければ嬉しいな~と思っています。


たくさんの実績がありますので、自信を持ってお伝えさせて頂いています。


名古屋での「体験セミナー」是非、参加されてご自身で実感して頂きたいと心より思っています。



最後に容子ちゃんご自身の大変身、ご覧下さいね。


20170417_0003

フェイスラインが本当に綺麗になられました。


お肌も更に綺麗になり、リフトアップされて、小顔になられました。


容子ちゃんの感想も是非、当日お聞き下さいね。


名古屋での開催まであと僅か!!


是非、ご参加お待ちしています。


お待ちしています。


ベル<<名古屋体験セミナー>>


日時:7月3日 (月) 13:00~14:30


場所:名古屋 エステサロンpilina(ピリナ)


持ち物:筆記用具、手鏡


代金:6000円


皆さんとお会いできることを楽しみにしています♡



お申し込みはコチラ迄 ⇒ お申し込み・問い合わせフォーム  

詳細は後程、ご連絡致しますね(^-^)/
 












 


 



 








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。