昨日素晴らしい体験をした!

 

数日前にヒプノセラピストの加賀氏から、連絡があり、代行人によるセッションを開発中なので協力してくれないかと依頼された。氏のQSTヒーリングではクライアントが軽く催眠状態になる必要がある。だが私のように催眠状態にどうしてもなれない人も少なからずあるので、そのような人には代行人に催眠状態になってもらい、クライアントが催眠状態になった時と同じ結果を出そうということだ。

 

これはとても画期的なことで、多くの人がいわゆるヒプノセラピーの恩恵を受けることができる。今回私がその恩恵を受けることができた。その過程を簡単に紹介したい。

 

セッションはズームを使用して行われた。代理人は自宅で横になり、私も自宅で深々とした椅子に座り、加賀氏が代行人に遠隔施術を行った。主な目的は私のがんの改善。だが、いろいろな可能性を試すということで、私は他界した母と話をすることと、健康上の理由でハイキングに出てこなくなったハイキング仲間の回復も質問項目に入れた。

 

代行人は催眠状態に入りやすいとは聞いていたが、加賀氏に誘導された代行人が異次元の存在たちと繋がるまでに5分とかからなかったのには驚いた。そして私も母と話すをことができた。母は常に私のそばに居ると言ってくれ感激した。

 

存在たちは、私のがんは、私が休養するために呼び込んだものなので、他人が治すことはできず、自分で治すしかないという。いま行っている治療でがんは治らない。でも家族を安心させるために治療を続けるというのなら、それでも構わない、と私に安心感を与えてくれた。これで一方的に治療を拒否しなくとも済んだからだ。治療を止めて、スピリチュアルなことに半信半疑の子供たちに心配させたくないのだ。

 

ではどのように自分で治療するのかと尋ねたら、自分の細胞を信頼することです。細胞一つ一つががんに対抗しているのを感じてください。自身を愛してください、とのことでした。

 

残念ながら、友人は二度とハイキングすることはないと言われた。

 

他人に治すことはできない、自分だけが治せる、というのならWさんのヒーリングは無駄だったのかと言うとそうではない。夜間の頻尿以外の症状が、すべてなくなり助かったし、そのヒーリングの目的は自己治癒力を高めることにあったからだ。私の体細胞がヒーリングで活力をもらったはずだ。

 

私はQHHTヒーリングを他人に行うが、自分がヒーリングされたことはない。どうしても催眠状態にならないからだ。だが今回加賀氏の代行セッションではほぼそれに近い経験ができ感動した。存在は、私がセッション前に書いておいた質問事項にすべて答えてくれた。加賀氏が代行人の口を借りて存在と会話をするのだが、傍観者の私(クライアント)が直接存在に質問できることがすばらしかったQHHTセッションでは、クライアントは催眠状態になって存在の『口』になるのでクライアント自身が直接存在に質問することが不可能なので、QHHTプラクティショナーが代わって質問するしかない。だから代行人セッションは、この点から見ても画期的なものと言わざるを得ない。

 

代行人セッションで感じたことは、代行人の質の重要性である。今回の代行人は数分で存在たちを受け入れることができ、存在たちや私の母の代弁者となることができた。この代行人なら毎回必ずセッションが成立すること間違いないと思われた。

 

クライアントも代行人も自宅を出ることなくヒーリーングセッションができるということはす晴らしいことで、加賀氏には一刻も早く、このセッション方法を確立し、必要としている多くの人にセッションを行ってもらいたい。

 

この素晴らしい体験をさせていただいた加賀氏と、代行人役を快諾されてくれた女性には大いに感謝している


 

マシュー君のメッセージ: 202444


このステーションにいる全ての魂から愛を込めてご挨拶させて頂きます。マシューです。ガザでの大虐殺は、イルミナティの一員であるネタニヤフ首相によって主導されましたが、彼はハマスによるイスラエル襲撃の首謀者です。ですが、そんな彼がこの秘密結社を破滅させる為の最後の決定的な一撃を加えています。イルミナティが全てのテロリスト集団を設立し、その資金を提供している、また彼らの目標が60億人を殺す事であるというのは世間にも知られつつあります。

 

一般市民はイルミナティに支配された政府の政策に抗議し、他の国の指導者たちも、イルミナティへの経済的・貿易的な協力を拒否しています。更に、波動の上昇の影響と”ホワイトハット”(闇の活動を止め、浄化している組織)により、極悪非道な計画の実現は阻止されています。

 

ですから、どうか48日の日食に関連して、みなさんが聞いたかもしれない怖い予言に恐怖を抱かないでください。

 

ニューエイジ思想の人々の間での一般的な予想は、地球文明が5次元で生活するようになるには、まだ100年以上かかると考えられているようです。ですから、アーノルドの仲間が言っていた35年から40年という時間枠はあり得ないと考える地球へのボランティアの方々も少なくはありません。私たちは、アーノルドにこの件について話してくれるかどうか尋ねたところ、彼はパナマでの楽しい家族の再会から戻った母にその返事を伝えてくれました。

 

(訳註:アーノルドが35年から40年と言っていたのは13日の記事です。http://galacticchannelings.com/japon/matthew03-01-24.php)

 

母は今、彼女曰く“順番が間違ってしまった人生”を受け入れるのに苦しんでいます。何故なら、昨年の7月に90歳になった母は大規模な心臓発作から無事回復したのですが、2週間前に、彼女の息子にあたる私たち4人兄弟の末っ子である最愛のマイケルが亡くなってしまったのです。地球上にいる私の家族全員にとって非常に悲しい時となってしまいました。

 

何はともあれ、こちらがアーノルドからの返事となります:

 

アーノルド:スージー、私のメッセージを受け取ってくれてありがとう。マシュー、地球の文明が5次元で生活する時期に関する‘疑い’という低い波動を、自信と熱意という高い波動に変える機会を与えてくれてありがとう。時間枠は決まっていますが、ご存知のように、良い波動は途中のプロセスを促進します。例え、私の概要の説明が大まかであったとしても、人々は何を期待すればいいのか大体分かるだろうし、最終的な結果が素晴らしいものである事も分かるはずです。

 

親愛なるみなさん、地球はこの宇宙の歴史において、最も素晴らしく、記憶に残る変容を経験しています。全てはエネルギー的に繋がっているので、地球の為にこれから起こる事は、この宇宙の残りの部分にも恩恵をもたらします。でも、宇宙中の全ての光の存在たちが、あなた方の前進を応援している理由はそれだけではありません。もう、そろそろあなたが宇宙家族の一員である事に気が付いてもいい頃ですよ。

 

あなたが直線的な時間だと思っているものは、実際はエネルギーであり、地球は次々とより軽いエネルギーの領域へと移行している為、時間がどんどん早く過ぎていくように感じられるのです。例えるなら、アコーディオンの蛇腹がどんどん近くに押されていくように、あなたの時間の概念の中で起こっている事全てが加速しています。特に重要なのは、人々の意識が高まっているという点です。だからこそ、私たちは全ての大きな変化が35年から40年で完了すると断言できるのです。

 

その根拠は、愛という強力なエネルギーに根ざしています。決して、愛の力を過小評価してはなりません!地球に来たボランティアたちが、地球の家族を目覚めさせる為に用いるのが愛です。また、目覚めた人たちは、愛によって自らの行動、展望や願望を高めており、彼らの行動は非常に有意義で有益なものとなります。愛は、人々が自分たちの為の新しい世界、つまり地球の黄金時代を築く為の土台です。そして、この連続性において、人々はこの黄金時代の生活の基礎である愛の中で繁栄しています。

 

実際こうなると確信できる様になるまでには、まだかなり時間があるので、その間に何を期待する事ができるかを知っておくと良いでしょう。あなたの異世界のヘルパーたちは、全てがスムーズかつ迅速に流れる事を望んでいて、最終的にはそうなるのですが、今後数ヶ月間は断続的に混乱が起こる可能性があります。

 

それは、軍隊の中に潜入している“ホワイトハット”が同僚たちを逮捕し、排除している一方で、軍隊の中の他の者たちが、広範囲に及ぶ警備を確立させ、発見し次第、闇の施設を破壊しているからです。これにより、ディープステート(闇の政府)が怒りを爆発させています。この為、みなさんはしばらく全般的な混乱と怒りのエネルギーの中を渡り歩く事になるでしょう。

 

衝撃的な真実がいつ、どのように公に発表されるかはまだ議論されている最中です。何故なら、世界中の人々に信じてもらえるほど国際的に信頼されているのは誰かを模索しているからです。主要メディアが嘘をついている事は、ほとんどの人が知っていますし、多くの国の指導者は国民の利益を一番に考えていないので信頼されていません。

 

一部の改革は既に出来上がっていて、その他の改革は計画後期の段階です。しかし、闇が根絶されない限り、それらを効果的に実行する事はできません。何故そうなのか、その理由の一例を挙げます。悲惨な状況にある人々に人道的支援を提供しようという心意気はどこにでもありますが、それにも関わらず、場合によっては、苦難と困窮が何年も前から続いている場所があります。その理由は、闇の操り人形とその手下たちが、絶望的な状況にある人々に援助が届かないように邪魔しているからです。それだけではなく、彼らは次から次へと各国で内紛や経済的な不安定さやテロリズムを扇動し、困窮する人々を増やしてきたという事実があります。

 

ディープ・ステートが終了した後は、心・身体・精神の健康に悪影響を及ぼす活動や政策への対応が早急に実施されますが、これにはそれを必要とする人々への援助を強化する事も含まれます。ケムトレイルの散布やその他のあらゆる形態の有毒汚染は中止され、水中のごみは撤去されます。また、違法薬物・化学兵器・生物兵器・ワクチンと呼ばれる汚染溶液・アドレノクロムなどの捜索と破壊はこれからも継続します。そして、不公正な法律に関連するあらゆるものも覆されます。いずれ主要メディアは事実に基づいた情報を報道し始め、エンターテイメントやスポーツ業界は壮大な浄化を経験するでしょう。

 

環境を破壊する慣習の廃止や、現在のエネルギー源からフリーエネルギーへの転換、食物の為に動物を飼育する事に対する大きな見解の違いなどの主要なプロジェクトにおける初期の活動は、手探りで始まるでしょう。そして、社会的弱者を助けたり、隠された真実を明らかにする事に対する組織的な抑止力はなくなります。また、政府や官僚主義的な政策、手続き、規制のような馴染みのある構造は瓦礫と化しますが、文明は明確なビジョンを持って自由に力強く行動した経験がありません。ですから、数多くの分野に精通した賢明で高潔な個人が、地方、国家、国際レベルで一歩を踏み出した時に、ずっと停滞していた活動がようやく動き出すでしょう。

 

もうひとつの大規模なプロジェクトは教育で、幼稚園から博士号を取得するまでの全てが刷新されます。どのレベルの学生も、普遍的かつ歴史的に正確な情報を教わり、医療、エネルギー、農業、交通、建設、通信などの分野が進歩する事で、世界中の誰もが確実に必要なもの、望むものを豊富に手に入れられるようになります。今後、現在の腐敗したシステムに取って代わる世界経済システムにNESARAという名前が付けられるかどうかは分かりませんが、この法律の適用により、貧困化は終了し、世界経済フォーラム・国際通貨基金・国際金融機関に対する各国の債務が帳消しになり、いくつかの個人の債務も帳消しになり、連邦準備制度、国税庁、銀行の暴利もなくなります。

 

大々的に売り出されているデジタル・バンキングは新システムではなく、腐敗したシステムの一部です。システムの切り替え期間中も、政府からの収入や投資は継続するという規定が設けられていますが、短期的に支払いが中断される可能性もあります。物々交換は“昔”うまく機能していましたが、今後再びそうなるでしょう。例えば、一足のブーツと個人的な技術を交換する事にやりがいを見出す人々や、単に助けを必要とする人を助ける事にやりがいを見出す人々にとって、金銭が関わる必要がなくなるからです。

 

進歩的運動の指導者たちは、社会の最も大きな責任のひとつを引き受けますが、これは家のない大勢のホームレスの人々に恒久的な住居を提供する事です。これが危機的な問題である事は誰も否定しませんが、実際は恐怖心、貪欲さ、偏見、無関心によって具体的な行動が妨げられてきました。しかし、波動の上昇によって、ネガティブな特性が弱められ、ポジティブな特性が再強化されると、恐怖する理由が和らいでいずれなくなります。このようにして、ホームレスという途方もない難題に対して、満足のいく結果に向けた確かな道筋がつけられるでしょう。

 

戦争で破壊された地域の瓦礫を撤去し、町や都市、企業を再建するには、多くの人の手が必要になります。中には、故郷に戻って再出発を切望する元住民がいる一方で、また移動して一からやり直す事を望まない住民もいるでしょう。移住先で、自分たちを受け入れてくれたコミュニティに溶け込み、そこに貢献する事で繁栄した移民たちは、既にその場所が“故郷”であるかの様に感じているはずです。

 

祖国での暴力や政治的抑圧、収入の欠如から逃げてきた人々は、戻る前に祖国での安全、教育や労働の機会が保証されている事を確かめたいはずです。その為にも、いわば国のハウスクリーニングとでも呼ぶべき膨大な仕事を監督する国際組織が設立されます。米国市民のホームレス状態に終止符を打ち、その原因となる状況の改善は、代替医療の専門家チームを含む、同国の民間部門のいくつかのグループによって行われる予定です。

 

諜報機関も一掃されます。CIAやモサドを含むいくつかの機関は、不正な部門を排除する、もしくは完全に解散する事になるでしょう。国境が変わる際は、祖先、歴史、文化、哲学などの共通のルーツが最優先に考慮されます。戦争の勝者によって新たな国境が作られていた時は、影響を受ける人々の感情などは全く考慮されませんでした。

 

これからは、小規模農家を廃業に追い込もうとする状況は一掃され、苦境にある中小企業も財政的に支援され、市場を独占している多国籍企業は分割されます。闇の目的の為に奉仕していた事業は、もし再編成や修正が可能であれば、そうなるでしょう。例えば、戦争用の道具を生産する企業や工場の事です。車輪にやすりをかける事で滑らかな回転を取り戻す事ができるのであれば、車輪を再発明する必要はないという事です。

 

自然の美しさを取り戻す事、全ての人々が健康で幸せで豊かな世界を作る事、宇宙探査という壮大な冒険をする事、これらの内の一つだけしか選べないという事はありません。このどれも実現させるだけの十分過ぎるほどの才能、知識、創意工夫、関心、資金といった資源があるからです。そして、これからの数年間、宇宙は時折あなたとガイアの進化を高める様な壮大なイベントや神聖な贈り物であなたを驚かせるでしょう。

 

この時点においてガイアは、強烈な光を吸収しながら惑星体を着実に上昇させ、4次元から5次元の目的地に向かうという以外に予定はありません。この目的地こそが、ガイアと神とソル(太陽)がこの惑星を楽園、つまりこの宇宙の宝石として共同創造した場所です。ガイアの未来の人々は、愛、喜び、豊かさと全ての自然への敬意をもって、荘厳で美しい地球の黄金時代をここで生きます。

 

DNAの再活性化によって人は健康で長生きになるので、今地球に住んでいる多くの魂たちが、この時代の地球に戻ってきます。その他の魂たちは、この地球に初めて転生する事になるでしょう。この地球では、のどかな生活がおくれますが、いずれまたより高度に進化した世界へと移り、そこで精神的・意識的な成長を続けます。

 

親愛なる家族のみなさん、天を仰ぎ宇宙の広大さと驚異に刺激を受けてください。ここでは、輝かしい経験が約束されています。そして、自分を愛し、人生が与えてくれる贈り物が次々と開封されるのに任せてください。マシュー、私の端的な説明によって時期的な疑問が払拭される事を願っています。そしてスージー、私の言葉を受け取ってくれてありがとう。このような機会にお招き頂き、嬉しく光栄に思います。

マシュー:アーノルド、有益な情報をありがとう。そして、ガイアとそこに住む全ての生命体を手助けする為にあなたとあなたの仲間たちがしている事全てに感謝します。

アーノルド:マシュー、これはあなたがしている事と同じで、愛の奉仕です。さようなら、そしてあなたにも、親愛なるスージー。  

マシュー:親愛なる友人よ、さようなら。  

 

この宇宙の全ての光の存在たちが、あなたを無条件の愛の力でサポートしています。

               

                                                 __

愛、平和。

Suzanne Ward (スザンヌ・ウオード)
Website: 
The Matthew Books
Email: suzy@matthewbooks.com
訳:JUN

[アーノルドは私たちの地球に住む地球外特殊部隊のメンバーです。20199162022111202373のメッセージにも、彼からのメッセージが含まれています]



 

ステージ4のがんと診断されてから3回目のヒーリングを受けた。最初は115日でヒーラーのWさんに依頼した。その時は、それまであった痛みが一夜にして無くなり、今もそれが続いている。それほど劇的なものだった。その後ホルモン療法によりPSAの値が586から24に減少したことがわかったが、その時に免疫細胞のレベルが平常値よりかなり低くなっていた。そこで再びWさんにセッションをお願いにすることにした。彼女のヒーリングは自己治癒能力を高めると言われていたからだ。

 

メールで依頼したら翌日にセッションが可能だと伝えてくれた。セッション中はリラックスしていれば何をしててもよいそうだ。最初のセッションの時は時間を指定してきたので、その時はベッドで横になっていた。今回は時間の指定がなかった。その日はハイキングの予定日だったがそれもOK、その後の仲間との会食もOKとのことだった。

 

私の前立腺がんのホルモン療法は3か月に一度の注射だけだが、医師は、私が元気にしていることを知り、さらに経口薬を毎日摂取するようにした。これも注射と同じく男性ホルモンの分泌を抑えるものだ。それを4日前から摂取し始めたが、体が疲れやすくなったと、散歩中に感じた。疲れが、その経口薬の副作用の一つになっていたからだ。だから、小さな湖の周りを一周するハイキング、果たしてどこまでみんなについていけるか不安が少しあった。ところが歩き始めてだいぶたって気が付いたのは、疲れがほとんどなかったことだ。結局いつものように歩ききれたのだった。歩数はほぼ2万歩。もしかしたら歩いている最中にセッションが行われ、体力が強まったたのではないかと思った。それなら予測していた疲れがなかったことに説明がつくから。その後の会食ではアルコール類は飲まなかった。もしも会食中にセッションが行われていたとしたらエネルギーの流れに影響があると思われるからだ。

 

翌朝になる今日、は疲労感が全くなく、これから行う散歩も一昨日の散歩のときに感じた疲労感が出てくるような感じがしない。これはヒーリングのお陰だと確信している。

 

妹の荒井優子と電話で話した。彼女によると、野菜を多く食べるとよい、とくに白菜とかキャベツのように白系の野菜を、生ではなく蒸して食べるとよいそうだ。私は焼いた野菜が好きだが、それでも良いとのこと。さらに彼女が言うには、私とWさんは過去世で一緒に仕事をしたことがあるのだそうだ。その仕事とは薬草を育てること。ということは、彼女と私は同じ魂仲間で、今世では彼女がヒーラーで、私が彼女にお世話になるというシナリオが書かれていたようだ。その結果がどうなるかは妹に聞けばわかると思うのだが、それは知りたくない。自分でできるだけのことをするのが自分の役目だと思うからだ。結果を知ってしまえば、することに大きな影響が出てしまい、そこから学ぶべきことも学べなくなると思うからだ。幸いなことに、妹のSC(守護神)は私のことを何でも知っているが、質問しない限り何も知らせてくれない。だから私は知りたいことだけを彼女に質問している。Wさんとの関係は質問しなかったのだが、話の流れで教えてくれたものだった。

 

 

 

マシュー君のメッセージ March 11, 2024

 

これから起こること;ボランティアへの支援;自己愛;任務;感情的な荷物;宇宙の正義

 

このステーションにいる全てのソウルから愛をこめて挨拶をします。マシューです。私たちは時折、地球のほとんどの人たちが震撼するような出来事が将来起こると伝えてきました。闇の要素を揺さぶり落とす為に世界をひっくり返すという意味で、非常にドラマチックな期間があるとしたら、それはみなさんの目前に迫った期間です。唖然とするような暴露があると同時に急増したエネルギーは、古代から存在するポータルを活性化し、それを他の星に対する目印として固定します。

 

異常な出来事の数々に対して、ボランティアたちはそれを歓迎し、エネルギーが満ちる様に感じるでしょうが、その他の地球人は混乱し、怖がるでしょう。数か月後に、真実が明らかにされますが、その時はそれを信じる人、信じない人の両方を落ち着かせなければなりません。あなたには心と体と精神において、こういった人々をいわば背負うだけの力が備わっています。親愛なる皆さん、あなた自身がまさにその力であり、あなたにはさらにもっと、もっと多くの能力があります。ですから、皆さんは自分がそういう強い存在であるということを信じるだけで良いのです。

 

とは言うものの、皆さんだけで文明全体を上昇させる訳ではありません。神の様々な使者、例えば、天使や霊のガイド、霊界にいる愛する人たち、地球の内外に存在する文明の人たち、それにETの特殊部隊の人たちも参加したがっています。こういった人たちのほとんどは目に見えないものの、その人たちのエネルギーとあなたのエネルギーが統合するのは感じられるはずです。そして、この合流したエネルギーによって愛の高いバイブレーションの津波が発生し、人々が落ち着く為の手助けとなります。これから起きる進展は、地球の人たち全員の人生を変え、これに伴う変革は、宇宙全体にとって有益なものとなります。

 

混乱が治まり、疲れ切ったみなさんの世界が若返った時、第4密度の清掃過程が本格的に開始します。その準備の為に何をしたらよいかと言うと、一番大事なことはご自身を愛することです。これは、虚栄心でもエゴでもありません。あなた自身が個性や性格、才能、能力、業績などを超えた、はるかに偉大な存在であり、創造主の愛/光のエネルギーで創られた、強力な多次元的な存在であると知ることです。自身を愛するということは、自分がこの宇宙の究極の存在と切り離すことができない一部であり、地球や地球外に存在する全ての命とエネルギーでつながっていると認めることです。自身を愛するということは、神または女神である自分自身を敬い、かつ光の中でブレずに、困難で重要な任務に耐えている自分自身に敬意を払うということです。

 

あなたは、地球の人たちが暗闇から抜け出し、自分たちが神の一部であること/宇宙家族の一員であることを思い出す為の手助けをするという選択をしました。地球の人たちが、本来の自分にまつわる内なる気付きを思い出すには、あなた自身が手本として自分とは何者であるかを示す必要があります。そして、自分を愛することこそが、それを確実かつ余裕をもって行う為の前提条件なのです。親愛なる兄弟姉妹のみなさん、どうかご自身を愛してください。どうかご自身に敬意を表してください。どうかご自身を大切にしてください!

 

次に必要なことは、感情的な荷物を取り除くことです。

地球の可能性のエネルギーの場には、強いエネルギーの流れに、重そうな蜘蛛の巣のように見える無数のか細いエネルギーの流れがくっついています。もし、この“蜘蛛の巣”を文字にするとすれば、「私は彼らのようにうまくはできないな」とか「やったとしても、また失敗するだろうな」とか「怒ってしまったけど、自分も悪かったので彼女のせいにするべきではなかったな」とか「新入社員に仕事を奪われた、本来なら私の仕事であると上司もわかっているはず、絶対に復讐してやる」とか「やってしまったことを一体どう償えばいいのか」などとなります。

 

自己否定や、怒り、罪悪感、憤り、妬み、自責の念やその他の低いバイブレーションの感情は、心と体にとって大きな重荷となります。もし、あなたがそのような重荷を背負っているのなら、どうかそれを下ろしてください。過去の出来事が、あなたの将来の舵取りをすることなどない様にしてください。可能な限りの返還や賠償をし、現実的な目標を掲げて、それを実現させる為に着実に進んでください。また、仲間との共同作業では最善の努力をして、あなたの業績を他人の業績と比較することはしないでください。そして、私たちがみなさんを愛するのと同じくらいご自身を愛してください。

 

これに関連して、“パンデミック”が引き起こした悲しい結果の一つとして、ワクチン接種や規制に対する意見が分かれた為に、家族内や友人の間で仲たがいが生じてしまったという点が挙げられます。どうか、この地球の歴史上の闇の一章に破壊行為を続けさせないでください。両者が許し合うことで、傷を癒し、愛情ある関係を取り戻すことはできます。すなわち、あなたを傷つけた人を許し、あなたが傷つけた人には心から深謝し、その人を傷つけてしまったあなた自身も許すのです。

 

私たちは、考えたり、話したりする際、そこに注意を向けることをとても重要だと考えています。何故なら、考えたり、話したり、耳にしたり、読んだり、書いたりする言葉は、様々な周波数帯に沿って波動を発生させるからです。これは、あなたが考え、感じ、そして行動を起こす時も同じです。もし、あなたが下した判断に反応して、心の琴線が「その調子だ!」という感じで引っ張られたのなら、それが魂の契約に沿った選択であると確認することができます。

 

例えば、みなさんの多くが自然と接することや、微笑みや笑いをもたらす様な活動に喜びを感じるのは、それがあなたの役目に沿った活動だからです。こういった高いバイブレーションは愛/光の力を最も必要とする世界のあらゆるところに流れていくので、あなたの周りにいる全員に伝わります。あなたがただ存在するだけで、地球の人々の覚醒を支援したり、世界を変えるように刺激したりすることが出来るのには、こういった理由があるのです。

 

最近、「大宇宙にはどのくらいの数のソウルが存在するのか」と私たちに質問して欲しいと私の母に依頼がありました。私たちの答えは以下の通りです:

私たちには分かりません。ですが私たちが答えたとして、質問者はその数の膨大さを認識することができるのでしょうか?深く考え、好奇心を持つことは非常に称賛されるべきことですが、そのような質問の答えを得たとして、はたしてそれが人生に喜びや興奮を与え、人を更に助けることに繋がるでしょうか?

 

どうしてこの件を取り上げたかと言いますと、あなたが最善の自分になるのに必要なものは何なのか、そして、あなたに価値をもたらさないものは何なのかを知るのは良いことだからです。こういったことを時々考えると、最善の自分を保つ助けになります。

 

「マシューは、複数の国で多くの闇の要人が処刑されたと言いました。あなたのステーションのソウルたちは、個人を死刑にする法制度に対する敬意と、すべての命に敬意を払い、誰も批判せず、同情と共感を持ち、許しを促すというスピリチュアルな教えをどのように調和させるのですか?」

 

私たちは、この制度と教えを調和させようとは考えません。それよりも、この二つを全く別なものとして捉えています。そして、私たちは迷うことなく、神聖なる教えには敬意を払いますが、あなた達の法制度に対して敬意を払うことはできません。何故なら、政治的な利益を促進する為の判決、反対者を取り除く為の判決などの誤った判決が私たちには見えているからです。私立の監獄は、大勢の軽犯罪者で溢れ返っており、不完全な弁護によって無実の人も投獄されています。また、お金のある人はワイロを使って、あるいは恐喝や脅しを使って無罪になる人もいます。とはいえ、横行しているこの様な状況は今後変わります。

 

上記で言及された私たちの処刑に関する発言についてお話ししたいと思います。以前、ある読者が『合法的な殺人』について質問してきました。それについて以前メッセージでお答えしたことがありましたので、お母さん、その時の私たちの返答を挿入してください。

 

人道に対する犯罪を犯した人を投獄したところで、みなさんの世界にある闇を完全になくすことはできません。“パンデミック”を計画し、実行した個人たちは、性的人身売買、小児性愛、悪魔の儀式やその他の残虐行為を行う闇の操り人形です。彼らが地球に存在する限り、彼らの考えや感情は、最も低いバイブレーション発し続けます。

 

「バイブレーションは、高くも低くも伝染します。喜びや、笑いが発する高いバイブレーションが素早く広がる様は簡単に認識することができます。しかし、低いバイブレーションの広がりが認識される頃にはすでに手遅れで、その破壊的な流れは、元に戻せないほど進んでしまいます。だからこそ、闇の勢力は他の世界で文明を全滅させたり、惑星全体を抹消したりすることができたのです。闇の勢力が、みなさんの世界で二度も古代文明を乗っ取り、それから長い期間をおいて、地球を深い第3密度に落下させることができたのもこの為です。ガイアは再びこのような目に遭いたくないと思っています。」(2022111日)

 

お母さん、ありがとう。闇が再び地球に危険なほど根付いた時、神は救命支援を許可してくれました。莫大な量の光の注入や、数百万人のライトワーカーのボランティア、ETの特殊部隊などが、偉大なる“支援パッケージ”の一部であり、残りの部分は闇に取り込まれた人たちの生涯を終わらせることでした。

 

3密度の体は一回の転生の為の乗り物ですので、死んだ時に何が起きるかについて話します。人の幽体と、それを特徴づける全てのもの、知能、知識、人格、性格、態度、興味それに素質などは、自動的にニルヴァーナに引き寄せられます。ニルヴァーナには様々なレベルの層があり、人は自由意志を使用して、その生涯に起こした行動のエネルギーに見合ったレベルにそれぞれ行きます。

 

その特定のレベルでのニルヴァーナの人生は、宇宙の正義と呼ばれるものの一面であるとも言えます。もう一つの面は、地球での人生を振り返って見ることです。そこには、その人の一生の映画があり、その人が関わった人たちのその時の感情全てをそのまま感じることになります。人生の回顧は、霊界に移動したらすぐに始まりますが、その人の生涯のエネルギーが、優しく、思いやりがあり、親切に人に接するものであったならば、それを回顧することはとても喜ばしい体験になるし、そのレベルでのニルヴァーナの人生は素晴らしいものとなります。

 

その点で、闇の操り人形たちのエネルギーは、小さなオーブに引き寄せられます。そこは融通性のきく多層からなるニルヴァーナとは異なり、それを構成する密度が非常に高いため、そこから抜け出すことはできません。そこでの人生の回顧は、果てしなく続く苦しいもので、その人が原因で起きた大勢の人の死や苦しみが一生涯にわたって再現されます。

 

その人たちにとって光は恐ろしいものなので、彼らには命を保つための一点の光しか見えません。もしも、その一点の光を受けいれると、更なる光が与えられ、また受け入れるとまた与えられ、再び人生を一からスタートできる様になるまで、このように少しずつ光が与え続けられます。そこから魂は、まず行動に影響を与える知能も記憶もない、本能だけで機能する形態をとります。そして、その原始的なレベルから、考え、理由付けができ、責任が取れる個人に進化するまでは数千年かかります。

 

究極の正義は宇宙です。私たちが源である創造主から聞いたのは、全ての創造物には楽しく、生産的に活動することが期待されていたということです。何故なら、そうすれば創造主もそれを一緒に体験することができたからです。そして、太古の時代においてしばらくの間は、実際その通りであったとのことでした。しかし、その後ルシファーとその手下たちが自制心を失い、彼らの中から転生をする度に、大規模な苦しみの原因を作ったり、大虐殺を行ったり、惑星の破壊を続ける者が出てしまったのです。

 

彼らが、究極の存在からの神の恵みの提供をかたくなに拒み続けた為、彼らを止める方法は、彼らのエネルギーを変換する以外にはありませんでした。とはいえ、全てのソウルがそうであるように、彼らも創造主の本質で出来ているので、極度の悪行をするようになった彼らの密度を変えるだけの力があるのは創造主だけでした。その為、彼らの全ての意識と記憶を消し、そのエネルギーを浄化した後に、創造主は彼らの愛の光の本質を自身の中に引き戻しました。

 

完璧に公平で中立な宇宙と大宇宙の法制度の存在が、あなた方のスピリチュアルな教えの価値を下げることは決してありません。その法制度の光は、社会を精神的、意識的に導く支援をしています。また、人々が成長するのと同時に、法制度も全ての人々を公平に扱うようになり、最終的に犯罪が無くなるまで投獄は減少し続けます。文明が第5密度で栄える頃には、地球の霊界における別の場所に存在した小さなオーブも、その必要性が無くなり、地球とニルヴァーナからかなり離れたところで存在するようになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、これから来る混乱の時期の裏側では、地球とその文明は輝いています。文明の発展は続き、やがて、みんなの意識が一体となり、地球は愛や喜び、調和、それに繁栄などのバイブレーションで光り輝くでしょう。もしもその前にあなたが地球を去ったならば、どこにいてもその輝かしい世界を見ることができ、あなたは、あなたの地球家族がその世界を創り出す支援をしたという大きな達成感を感じるでしょう。

 

この宇宙のすべての光の存在はあなたが前進することを応援していますし、無条件の愛の力でサポートしています。

__________________________

愛と平和

訳:誉田

(スージーからのお知らせ:私がパナマで素晴らしい時間を過ごせる様に祈ってくれた全ての人に心からお礼を言います。婚礼関連の多くの祝い事は素晴らしかったし、ビーチで色々したことや、長年の友人の94歳の誕生日を祝ったことも素晴らしかったです。滞在中のすべてのことがとても素晴らしかったです!私の愛するすべての家族、特に10人の美しいひ孫と共にいると、90年が経つのは速いものだなと感じました)

 

 

私のブログで、私のがんのことを知り、加賀医知氏がヒーリングのセッションの機会を与えてくれました。彼は私同様のQHHTプラクティショナーですが、そのヒーリン方法をさらに発展させ、独自のQSTQuantum Space Therapy)を開発し、多くの人たちをヒーリングしてきています。QHHTではクライアントを催眠状態にし、潜在意識(SC, ハイアーセルフ、守護神)に出てきてもらい、ヒーリングをしてもらいます。だが、どうしても催眠状態になれないクライアントもおり、その時はSCに出てきてもらえず、意図したセッションは成立しません。加賀氏は、SCが出てこなくともセッションをが成立するようにしたのです。SCのような存在たちは、常に私たちと一緒にいるので、それが可能だと加賀氏は言います。これは実に画期的なことです。私のように催眠状態になるのが非常に難しい人にはかなりの朗報です。

彼はセッションを通じて、多くのSCや、ガイド、天使などの存在たちからいろいろ情報を得て、それをQSTに織り込んだそうです。なかでも特別な情報は、人の意識とSCたちの意識が2018年に一体化したということです。要するに、人とSCが繋がれば人の言うこともSCの言うことも同じになったと解釈できます。私は、すべてを理解できたわけではないので、これ以上の説明は控えます。詳しくはQSTのサイトhttps://qstkaga.net/をご覧ください。

セッションはZoomで行われました。私はSCとの会話はできませんでしたが、後に私がSCと連絡が取れるよう段取りをつけてくれました。私がSCに何をどのようにお願いするかはこれからのお楽しみというのが今の段階です。結果が楽しみです。

この素晴らしい機会を与えてくれた加賀氏には心から感謝をしています。加賀さん、ありがとうございました。

私は昨年の終わりごろ、ステージ4の前立腺がんと診断されました。排尿時に違和感を覚えるようになり、かかりつけの医師に相談したところ、血液検査でPSAのレベルが途方もなく高くなっていることが判明し、多分前立腺がんに間違いないということになり、CT検査をしたところ、すでにリンパ腺や背骨の数か所に転移していることがわかりました。

私が昔読んだ知識では、高齢者の前立腺がんは成長が遅いということで、治療せずに様子を見た方が、体に負担がかかる辛い治療をするより良いとなっていました。そこで、そうしようと思ったのですが、背骨の真ん中に大きながんの塊があり、それがすでに背骨を走る太い神経と接触しており、このまま進むと下半身不随になると言われ、そうなってしまったときの家族の負担を考え、治療を受けることにしました。

治療を受ける決心をしたからには、絶対直してやろうと思い、ヒーリングも治療の一部に加えることにしました。自分自身がQHHTプラクティショナー(ヒーラー)なので、ヒーリングのパワーのすごさを知っています。ですが、QHHTは私に不向きなのです。QHHTでは、クライアントは軽い催眠状態になる必要があるのですが、私はどうしても催眠状態になれません。数年前に5人のQHHTプラクティショナーに試してもらったのですが、一度も催眠状態にはなれませんでした。

 

私の過去のクライアントさんの中に素晴らしいヒーラーがいたことを覚えていて、その人にヒーリングを依頼しました。私は彼女にQHHTのセッションをしたことがあり、その時に彼女は普通の地球人よりはるかに進化したした波動の高い人であることを知りました。彼女はいくつかのヒーリング方法を学んでいますが、彼女独特の方法を開発しています。とにかく波動の高い人なので、私は彼女のヒーリング方法に絶対的な信頼を置いています。

 

私は1月16日にホルモン治療を開始しましたが、その前の晩、15日夜10時に遠隔で彼女のヒーリングを受けました。その翌朝、つまり医師による治療が始まる前、朝一番の排尿時に違和感(痛み、流れの強さ、途切れのない流れ)が全く無くなかったのに驚き、嬉しかったです。

 

ホルモン療法の注射には多くの副作用が伴うようですが、今のところ私にはそのどれも出ていません。一つあるのは注射されたところが大きなしこりとして残り、そこの痛みが2週間ほど続いたことです。注射から一か月以上経った今でも未だにしこりはあります。

 

痛みと言えば、尿路にわずかな痛みがありましたので、1月の初めころから毎日鎮痛剤を飲んでいました。大した痛みではないのですが睡眠を妨げるのの十分な痛みだったからです。ホルモン療法の注射の翌日に鎮痛剤の使用はやめたのですが、尿路の痛みは全くありませんでした。これも多分ヒーリングの効果ではないかと思っています。ホルモン療法はがんの成長を抑えるだけだそうですから、痛みを止めるとは考えにくいのです。

 

ホルモン療法開始後、3週間ほど経って放射線治療が始まり、背骨にある一番大きながんに対して毎日4日間放射線治療が続きました。放射線治療にも副作用がいろいろ列挙されていますが、幸い今のところ何の副作用も出ていません。でも最近食べ物を飲み込むときに、それが食道を通るのを感じるようになりました。これはもしかしたら食道が放射線で炎症を起こしたのかなと思っています。今度医師に質問してみようかと思います。

 

医師と言えば、泌尿器科の医師のほかに、がんの専門医が3人私についています。その一人一人に別々に会わねばならないし、検査も血液検査、骨の造影検査、CT MRIなどといろいろあり、1月以来結構忙しい日が続いています。そのうえ、治療による体調不良になることも考えられたので、2月は翻訳を辞退しました。3月は検査や治療に一段落つくし、副作用も大丈夫そうなので、翻訳を再開する予定です。

202422日:マシュー君のメッセージ

 

アセンションと密度について;目覚めのプロセス;意識の前進;光と闇の戦い

 

このステーションにいる全ての魂からの愛情あふれる挨拶をお送りします。マシューです。私たちの前回のメッセージは、驚き、失望、苦悩、感謝、苛立ち、喜びなどの様々な反応を受け、また多くの質問も頂きました。私たちのメッセージがライトワーカーのみに読まれている可能性を考えると、地球とそのほとんどの住人が密度的にどこにいるのかを明確にする必要があったのは明らかです。そして、人々は期待が外れる事による幻滅や落胆、あるいは絶望的な悲しみから免れたかったのだと思います。

 

地球のみなさんが第5密度に入りつつあるというのは誤った認識だとはっきり言った事以外の内容は、以前から何度もお話ししている事です。もちろん、20年前から開始され、幅広いトピックをカバーしているメッセージの内容全てを覚えている訳はないので、ほとんどが忘れられているとは思いますが。

 

[密度とアセンションに興味がある方は、201736日のメッセージが最も詳細で包括的な説明をしていると思います]

 

私の母宛に送られたメールの中には、読者が他の情報源の誤報を私たちのものだと誤って断定しているものもありました。また、読者の中には、私たちの発言について書く際に、内容を言い換える事で、私たちの発言の意味を自分たちの誤った解釈に合うように変えてしまう方もいるようです。イルミナティの手先によって書かれた偽情報に“チャネリング”メッセージの内容が加えられているのですから、世間に混乱と誤解が溢れてしまう理由がお分かり頂けるかと思います。

 

ほとんどの質問やコメントは個人的に回答済みですが、何人かの質問者は痛切に変化を望んでおり、また何人かのメールの内容は、アセンションの新たな側面に触れていたり、重要な“古い”内容を改めてお伝えする機会を与えてくれるので、ここに掲載したいと思います。

 

「マシューや他のメッセージの発信者たちは、地球は第4密度に入っていると言っています。だから、第3密度にいる人が存在するなんて理解できません。地球上の全ての人が第4密度にいるというのが論理的ではないのですか?」

 

アセンションには2種類あり、それぞれに2種類の密度が関係している事を理解していなければ、そのように見えるでしょう。

 

90年前、高度な文明からの光の注入によって、地球は深い第3密度から解放され、アセンションを開始しました。地球は、エネルギーと場所の両方において、惑星上昇コース上の第4密度の低い域に達しています。これが地球のアセンションです。

 

もうひとつは、個人のアセンションです。地球上にいる魂たちは、長きにわたる闇の支配により、まだ世界の大部分が第3密度にある中、第3密度の肉体を持っています。しかし、益々強くなっている光を吸収する事で、個人としてはスピリチュアル的/意識的な気付きにおいて、第4密度へと進化する事ができます。多くの魂がまだ第3密度の中で熟睡している一方で、他の魂は目覚めて、気付きという面で第4密度の意識に向かって前進しているのです。

 

この2つのアセンション・プロセスは、エネルギー的に繋がってはいますが、それぞれ独立して作用しています。例えば、地球とその歴代の文明は、高い第5密度から深い第3密度へと下降しましたが、その深い闇に浸っていた長い年月の間も、惑星として具現化した魂であるガイアは、第5密度の進化状態に留まっていました。そして、地球が次第に高いアストラル領域へと上昇するにつれて、地球の住人全員が愛と光のエネルギーを益々多く持つようになり、個人的なアセンションが可能となりました。しかし、人々がどれほどゆっくり、あるいは速く進化しようと、地球は安定したペースで上昇し続けます。

 

「毎週行われている私たちの瞑想グループの仲間は、私たちが5Dに近づいてもいない事に驚いていました。私たちは、あなたの情報にとても共鳴し、自分たちが地球に来たボランティアであるかのように感じていましたが、そうではない事を知り、本当にがっかりしています。」

 

どうか、その様に結論づけないでください!定期的に瞑想し、私たちのメッセージの内容に心地よさを感じているという事は、あなたがボランティアである可能性が非常に高い事を示しています。第三密度の思考に縛られている人は、スピリチュアルや抽象的なメッセージには惹かれませんし、最近目覚めた魂がこの種の情報を発見した場合は、それを吸収しようとするか、後で読む為に保留にしている場合が多いです。

 

目覚めはプロセスであり、特定の出来事ではありません。個人が目覚める際に一番早く気付くのは、闇の操り人形たちが長い間巧妙に隠してきた腐敗と嘘です。不正を浄化し、公正さ、善良さ、正しさを確立する決意が芽生える為には、このような目覚めの第一段階が必要です。社会的な革命が始まれば、スピリチュアルや意識的な進化もそれに続き、人々は直感的に光と悟りの道へと導かれるでしょう。

 

「私たちは第5密度にいるという話が世界を駆け巡っているというメッセージが今来たかと思えば、何と第5密度はおろか第4密度にも達していないと言うではないですか!」

 

では、この普遍的な真実を繰り返させて頂きます。

宇宙には境界線がなく、エネルギーは区分けされている訳ではありません。私たちが数字を使うのは、地球の位置、個人や文明の進化の状態を示す為だけです。また、第4、第5密度は銀河間旅行における目的地ではなく、創造主の源に戻る魂の進化の旅における自己発見の段階です。

 

「マシューが5次元の問題を明確にしてくれた事に感謝しています。私が参加しているディスカッショングループのほとんどの人は、4番目のドアをくぐれば、突然そこに行けると思っています。これが気付きの段階を示しているという事を理解するのが難しい様なのです。彼らは、次のレベルに移った事をどうやって知るのかを知りたがっていて、それが目に見えるものだと考えているのです。」

 

気付きの段階の「入口」や「出口」を示す標識などはありません。これは、むしろエネルギーの様なもので、仕切りや制限も国境もないのです。気付きとは、普遍的な真理に関する新たな理解を得る事や「なるほど!分かった!」という感覚を与えてくれる、継続的な自己実現の過程です。気付きを向上させる事は、学習ではなく、魂レベルで既に知っている事を意識的に思い出すという無数の段階の事なのです。私たちが、神や創造主と切り離せない様に、私たちは普遍的な思考とも切り離せないのであり、思い出す過程というのは、全ての転生を通して永遠に続く旅なのです。

 

「本当に落胆しました。全ての闇が終わり、私たちが平和に暮らせるようになる事を切望しているのですが、3540年後とかではなくて、もっと早く第5密度に到達できるように、ボランティアやETファミリーは助けてくれないのですか?」

 

ボランティアが放射する光はずっとみなさんの事を助けてきたし、宇宙の家族も何千年もの間、地球とそこに住む生命を助け守ってきました。

 

しかし、ある密度から別の密度への移動、つまり意識的・霊的な意識の進化は、自由意志の選択に従って個人的に達成するものです。例えば、直感を大切にし、他人を助けようとする魂は、第3密度を通り抜け、第4密度に素早く突入し、第5密度へとかなり早く進む事ができます。その一方で、自己奉仕や変わらない事の安心感を好んだり、新しいアイデアやあり方に抵抗したりする魂は、生涯第3密度に留まるか、冬の木の硬い樹液の中を通り抜けるかの如く、その密度をとぼとぼと進む事になります。

 

闇の時代が、あと3540年も続くなどとは思わないでください!そうはなりませんから!絶対に!しかも、あなたが心から歓迎する様な変化は既に起こっており、さらに多くの変化が段階的にやってきます。世界が変容するこれからの年月は、エキサイティング、かつ地球上の生命に影響を与えるあらゆるものを大きく改善するダイナミックな活動に溢れ、今後発達する社会の調和は意識の統一にも繋がります。

 

「今日彼は、これまでもうすぐ私たちの手に届くと言い続けてきた事から(私の理解では)、まだ40年も離れていると言いました。彼の時間の感覚が直線的でない事は承知していますが、これは本当に腹立たしく、今後このメッセージを信頼できるかどうか確信が持てません。」

 

これを書いた親愛なる魂が、このメッセージを読めば、全ての読者が私たちの言う事を好んだり、同意したりしない理由を私たちが理解している事を分かって頂けると思います。個人の視点や個人的な感情、受け取った際に把握する事のできる事実の正確さの程度は、人によって大きく異なりますが、実際にこれらの要素が意見の基となります。もし、私たちの情報をそのままストレートに受け取るのではなく、その上に自分の意見を重ねたとしたら、その読者は自分の望んだ通りの認識を得る事ができます。注目すべきは、私たちのメッセージを読む誰もが、私たちの情報源や観察眼を持っている訳ではないという点です。

 

「私は、常識を覆すような信念を持つ人々をたくさん知っています。例えば、地球が宇宙空間のある地点に到達すると「悪い」人々はただ消え去り、それ以外の人々は物理的に「新しい地球」に移動するとか、同僚の中には、集団着陸の際にETの乗組員が地球の悪い所のほぼ全てを一晩で直してくれるものと信じている人もいます。彼らとはあまり関わり合いはないけれど、もしそういう考えが広まったら、全人口がアセンションする時期にも影響がありますか?」

 

いいえ、影響を受けるのはその信念を持つ個人だけです。自分の信念がいかに事実や常識、普遍的な真理からかけ離れたものであろうと、それがその人の疑う余地のない現実だからです。

 

「世界で何が起こっているか、アセンションが何であるかを誰もが正しく知れば、アーノルドの仲間が考えているよりも、早く第5密度に到達できますか?」

 

その可能性は極めて低いですね。広範な苦しみと破壊を引き起こすような活動を行っている個人が、自発的にそれをやめる事はないだろうし、ごく最近まで、無数の魂が第3密度のカルマの学びを終わらせる為に地球に転生してきていたばかりです。それと同等に、あるいはそれ以上に重要なのは、地球の黄金時代到来の為の神聖なマスタープランに沿った進歩が、順調に予定通りに進んでいるという点です。

 

「今回は包括的に“現状”を知らせてくれてありがとう!アセンションや密度について、光のメッセンジャーたちが言っている事とは、だいぶ違う認識であったり、混乱している人たちを私はたくさん知っていますので、彼らにこのメッセージを送ろうと思います。受容的な人々に正確な情報を提供する事は助けになりますが、自分が信じている事を相手に押し付けるのは助けになりません。それは、ただ相手を苛立たせ、疎外感を与えるだけです。魂は自分のペースで普遍的な真理を受け入れるべきですし、今生でなくても、“光を見る”為の機会は他にいくらでもあると思います。」

 

「アーノルドによれば、地球はあとたった40年で平和になるという事でした!素晴らしい!きっと、この目で見る事はできないけれど、それが聞けてとても嬉しいです。」

 

その場合は、ニルヴァーナや故郷の霊界から、その素晴らしい全体像を見る事ができますよ!

 

「地球上の誰もが3Dから5Dに直接移行するのですか?文明が第3密度から第5密度へと上昇するのを助ける事は、途方もない仕事であり、途方もない偉業だと思います!」

 

いいえ。この引用文は、とんでもない成功を収めたボランティアの功績を称えていますが、彼らは地球文明が深い第3密度の中で熟睡していた時から活動を開始しています。そして、連続した時間において見られるように、人々が高い第5密度に達するまで地道に光を放ち続け、地球の黄金時代を実現させたのです。

 

最愛の家族たちよ、あなた方の援助がどれほど広範囲に及んでいるか、またあなた方が私たち地球家族にとって、どれほどかけがえのない存在であるかについて、今この瞬間はまだ理解できないかもしれません。しかし、後に連続体としてこのユニークな時代の展開を眺めた時、あなたが地球上にもたらした驚くべき違いを目の当たりにして、いささか圧倒されるかもしれません。この宇宙の全ての光の存在たちが、何であなたを尊敬しているのかをあなたは理解します。そして、世界全体とそこに住む全ての生命体の壮大な上昇に参加する為にあなたが選ばれた事に対して、謙虚さと感謝の両方を感じるでしょう。

 

修正しなければならない状況ばかりにこだわって、そこにエネルギーを与えないでください。その代わりに、高い波動を発する様な事柄を思い描く事で、良い変化を実現させる手助けをしてください。例えば、金色の白い光に包まれた地球とか、壮大な古木が茂る森とか、生き生きとした野生のお花畑とか、動物たちと戯れる楽しそうな子供たちとか、どんなイメージや思考でもよいのですが、あなたが明るく平和な気持ちになれるものを思い浮かべてください。

 

今後、数週間から数ヶ月の間に、光の勢力対闇の勢力の古くからの戦いにおける活動のペースはより速く、より混沌としたものになります。何故なら、闇の存在たちは自分たちの長い支配が終わった事を悟って、悪意を持って暴れるからです。彼らは、変異した新種の病原性ウイルスが出現したから、全ての人にワクチン接種が必要だとWHOに主張させたり、ホログラフによるエイリアンの侵略を演出したり、大規模な地球物理学的な現象を発生させたりするかもしれません。

 

主流メディアは、一方ではエスカレートする戦争の危険性を強調し、他方では気候変動による不可逆的な被害や、犯罪率の上昇、ホームレスの増加、食糧不足といった心配な状況を強調するでしょう。報道が虚偽に満ちているのは問題ではありません。ただ単に恐怖を作り出す事が彼らの目的だからです。

 

もし、ロックダウンが命じられたとしたら、それはあなた方を保護するものであり、短期間で終わります。また、例え通信網の遮断や経済封鎖が起こったとしても、それも短期間で終わります。恐ろしく聞こえるものは何でも無視してください。闇の者たちが、何かをやりたがるかもしれませんが、もはや彼らにはそれを実行する時間も世界的なネットワークもありません。

 

親愛なるみなさん、光に対する不動の心、優しさ、自信、楽観主義、そして恐れを知らない事は、常に皆さんと地球の為の役に立ちます。

 

この宇宙に存在する全ての光の存在たちは、あなたに敬意を表し、無条件の愛の比類ない力であなたをサポートしています。

_________________________

愛と平和

スザンヌ・ウォード
ウェブサイトマシュー・ブックス
 Email: suzy@matthewbooks.com

 

[スージーからのお知らせ:3月のメッセージはとても遅くなり、月の半ばになりそうです。孫娘の結婚式の為にパナマに2週間滞在するからです。私は彼女と彼女のフィアンセの幸せをとてもうれしく思っています。2人の結婚は天が決めたパートナーシップだと思うし、家族に会える事も心待ちにしています。私たちは互いに遠く離れた国に住んでおり、8年前の結婚式以来、全員が揃うのはこれが初めてです。その後、2人のひ孫が生まれ、今では10人になりました。ひいひいおばあちゃんになる事を強くお勧めします。世界で一番楽しい仕事ですよ!]


訳:JUN

 

20241月3日:マシュー君のメッセージ 

 

3、第4、第5密度

 

このステーションにいる全てのソウルから愛をこめて挨拶をします。マシューです。みなさんの周りには大量の情報が氾濫していますが、私たちはそのどれを利用し、どれを無視するかをみなさんにお伝えすることはほとんどありません。その代わりに、あらゆる情報に対して洞察力を働かせ、直感を信じることを促し、真実とウソを見分ける方法を示してきました。

 

それでは、これからみなさんが第5密度に近付いているという概念について率直に話します。その概念は間違っているということを知って頂く必要があります。そうすれば、みなさんが期待していることが起こらなくとも幻滅することはありません。

 

地球が第5密度に近付いているという考えが、どこから来たのかは分かりませんが、もしかしたら善が地球上に浸透し、全ての生命を上昇させたいという集団的な望みから生まれたのかもしれません。平和で、全ての人が豊かな資源を分け合い、栄養豊かな食べ物や素晴らしい医療体制、教育、そして満足のいく住宅、そのような世界で自分の家族に暮らしてもらいたいとみなさんは願っています。そのような世界では、破壊された地域は修復され、元の健全さや美しさを取り戻し、近隣の人たちや隣国同士が楽しく協力し、全ての人が進歩する機会を持ち、人類は自然と調和して生きていきます。

 

親愛なる皆さん、私たちには分かります!この宇宙に存在する全ての光の存在たちは、ガイアとそこに住む人間や動物、植物など、すべてのソウルのためにも、そうなることを願っていますし、その時はいずれ確実にやって来ます!

 

また、みなさんには第5密度に関する個人的な望みもあります。みなさんは、第3密度の人たちより、かなり魂レベルの知識に沿った生き方をしてはいるものの、体は未だに第3密度の人たちと同じように病気、苦悩、老齢化の影響を受けます。みなさんは、新しい臓器、手足、歯を生やしたいと願い、視力や聴覚も健全にして、もっと強くエネルギッシュ、元気で若く見られたいなどと思っています。

 

それもまた理解できますし、そうした能力は実際将来的に可能になりますが、それは今すぐに起こることでも、全員がそうなるわけでもありません。カギとなるのは、みなさんが考えているようなメドベッドテクノロジー(訳注:病気を治し、寿命も伸ばすベッド)ではありません。それは、みなさんの体とその機能、揺ぎない信念、それに魂の契約で選択した通りの肉体と精神と感情の健全さなどと深い関係があります。この点で、その人の意識的な願望が、魂の契約と一致していて、自分には再生能力があると固く信じている場合、この組み合わせが体の自己治癒能力や再生能力、若返り能力を活性化する波動を作り出します。

 

みなさんはまた、テレパシーで交信したり、物を創造したり、テレポートするなど、内在している先天的な能力を使用したいと思っていますが、これも全て将来的にできるようになります。もしも、あなたの寿命の契約が、地球上でそれほど長く生きることを求めていない場合、こうしたことはすべてニルバーナのいわゆる『魔法』の次元や別の霊界、あるいはあなたの故郷の惑星で行うことが出来ます。

 

また、家族のみなさん、あなたの未来に対する熱意は完全に報われます!連続した時間の世界でのみなさんは、魂レベルでの力を様々に楽しみ、光り輝いています。地球は健全になり、美しさを取り戻し元気いっぱいです。ずれているのは、この未来の時期に関する直線的な時間における皆さんの概念です。

 

世の中が大きく変動している今を、みなさんは第5密度への接近と解釈したのかもしれません。イルミナティは依然として粘り強く危険ですが、日増しに弱体化しています。資金が枯渇しているため、テロリスト集団の結成や傭兵の雇用など、彼らの活動の多くが破壊され、他の活動も頓挫しています。いくつかの国で、イルミナティの大物の何人かは殺害され、草の根の運動により地方での闇の拠点が取り除かれています。地球はもう、宇宙の学校としての役割を終えています。ですから、第3密度での厳しい人生を耐え忍ぶ経験を積むことで経験のバランスをとるために、地球に大勢のソウルが押し寄せてくる時代はもう終わりです

 

こうしたすべての進展は、バイブレーションを引き上げており、その効果をみなさんは第5密度への入り口であると感じているのかもしれません。また、みなさんが神やガイアとより親密になり、それで皆さんの気持ちが高まった可能性もあります。あるいは、第5密度に近いという感覚は、第5密度が単に実際のあなた自身であるだけのことかもしれません。

 

少し考えてみてください:あなたは常に愛の高いバイブレーションを発しており、あなたの性格が生み出したほほ笑みや、同情、共感、寛容、楽観、親切心、忍耐、自信など、あなたという存在そのものが、広範囲に光や明るさを発しています。それが、地球の人たちを動機づけ、鼓舞し、気分を高揚させているのです。私たちの親愛なる兄弟姉妹のみなさん、これがあなたであり、これこそが、あなたが今地球にいる理由なのです!

 

地球の生命に影響を与えているものの中のもう一つは『もう一方の』人たちのエネルギーです。生きていくのが非常に困難な莫大な数の人たちは、損失、心配事、苦難で頭が一杯なせいで、その悲しみ、恐れ、欠乏状態がさらに深まり、困難な状態を長引かせているということを知りません。彼らは、昔から続いている光の勢力と闇の勢力の戦いや、光の勢力が勝利により間もなく良い方向に変わることなど全く知りません。希望や自己強化にとって大きな障壁である無知が発する低いバイブレーションは、第3密度的な環境の基礎を固めてしまっています。

 

貧困生活に苦しんでいない多くの人たちの中には、裕福でお金に対する欲があったり、けちだったり、貧困者に無頓着な人がいます。中には、会社の中で無慈悲に出世を狙う人や社会の出世街道をひた走る人もいます。また、真実を語ることを恐れたり、『変わった人』と親しくなることを恐れる人もいます。自己中心的な者、パートナーを欺く者、自己満足に走る者もいます。友人を裏切ったり、家族をだましたり、虐待したり、依存症に身を任せたりする人もいるし、ただ単に不快な性格の人もいます。上記の低いバイブレーションの行動や感情は第3密度を引き付ける接着剤です。

 

次に、ETの特殊部隊の隊員であるアーノルドからのメッセージを23伝えたいと思います。特殊部隊が非常に貴重な助っ人である一つの理由は、彼らが透明人間として、ディープステートの計画会議に『出席』し、ホワイト・ハットにその情報を伝えることができる点であることをみなさんは憶えているかもしれません。(202233日のメッセージに彼らができる様々な事と人間への奉仕が記載されている)

 

でも、今日お話ししたいは彼の能力についてではありません。お母さん、彼が、23ヵ月前に述べたことで、地球とこの第5密度に関する問題に関連した部分を載せてください。

 

「私の仲間は、控えめに見積もっても、和解、浄化、復興作業が完了するまでには、今後2世代もかからないとのことでした。むしろ、皆さんの時間で35年から40年で完了する。つまり、多くのことはそれよりも早く終わるとされています。もう既に重要な作業が開始したエリアもあり、その他は計画段階にありますが、復興の過程を通して私たちやその他の宇宙の家族たちは、常に皆さんと共にいます。」(202373日のメッセージ)

 

ありがとう。アーノルドが見積もった時間は、考慮しなければならない全ての状況を含んでいます。その状況が記載された長いリストの中から、いくつかを取り上げたいと思います:

 

動物や植物は人類と共生的・相乗的な関係を持っているソウルで、進化した世界における重要な部分を占めています。今地球にいるほとんどの動物は、非人道的な扱いを受けており、企業は森林地帯を傷つけています。

 

替え玉や、AIが作成したクローンが、もう生存すらしていない人物を演じており、死亡した人物が続けて仕事をしているように見せかけています。お面をつけた俳優がアメリカ大統領バイデンの役を演じているし、アメリカや他の国でも、選出されて重要な地位にいる存在の偽物がイルミナティの命令に従っています。

 

バチカンは悪魔崇拝主義の国際本部で、第2次世界大戦中にナチスがユダヤ人の家族から盗んだ芸術作品の宝を持っています。フランシスコ教皇はイルミナティの計画に従わなかった為3年前に暗殺され、その後はお面をつけた老人が、言うように命令された内容をカトリック信者に伝えています。

 

深い信仰心のある人は、キリスト教の教義は何世紀も前に国や教会の指導者たちが書いたもので、大衆をコントロールし、自分たちに富が集まるようにしているということを知りません。

 

闇は、教科書の出版や病院の運営、CDC(疾病対策予防センター)、FDA(アメリカ食品医薬品局)、WHO(世界保健機関)とこれらに関連した機関である医薬品製造会社、保険会社、また、ワイロや脅迫やゆすりに屈服した医療従事者などを通して、西洋の医療組織に浸透しています。

 

各国政府はイルミナティの存在を認めていませんし、ましてや地球外文明の存在などは認めていません。

 

2次世界大戦後にウクライナに逃げたナチスは、イルミナティに加わり、ウクライナを世界中で起きる大きな犯罪を増殖させる拠点としました。ですから、イルミナティが管理しているメディアは、ロシアが光の勢力から依頼されて、犯罪活動の拠点を見つけ出し、破壊していると報道することはできないのです。

 

イルミナティがコントロールしている世界の銀行取引や商業取引はコンピュータ上のものであり、金銭的な裏付けがありません。

 

億万長者が支配する世界には、栄養失調や病気、貧困、ホームレス、流浪の生活を送る者などが何十億人といます。

 

初期の文明から今まで、権力の亡者たちは、高齢まで生きるという魂の契約をしていた無数の人々の命を短くしてきました。その最近の例としては、ガザにおける虐殺がありますが、これはアーノルドたちが上記したリストを作った際には、まだ始まっていませんでしたし、その他にも、地球の文明に深く根付いているものも多々ありますが、それでもアーノルドが見積もった『和解と清浄と復興』にかかる時間には変わりはないとのことでした。

 

地球の文明が第4密度の中で進行するにつれ、闇は段階的になくなっていきます。第3密度の活動や、行動、態度、またそれらに関する全ては、第5密度に入ることができません。なぜなら、第5密度では第3密度の低いバイブレーションは存在できないからです。

 

ちなみに、密度につけられた番号ですが、宇宙には境界線など無く、エネルギーは区分されている訳ではありません。私たちが番号を使用するのは、地球の場所や、個人や文明の進化度合いを特定するときだけです。第4、第5密度は銀河旅行の目的地ではなく、それは、創造主に戻って行くために進化するソウルの道のりにおける自己発見の段階を示すものです。

 

社会が目覚めてくると、人々は、惨酷さ、好戦的であること、汚職、ごまかし、欲、偏見、執念、怒り、妬み、嫉妬、背信行為、恨み辛みなどは、古代に闇の操り人形が人類の特性として教え込んだものであることが分かってきます。この様な特性は第3密度では役に立つものでしたが、もう集団的意識から削除するときです。創造主の愛の光の本質の良い見本としての皆さんは、こういった特性を根絶するために人々を導くでしょう。

 

文明を第3密度から第5密度に引き上げる支援をすることは途方もない仕事であり、途方もない業績です!連続した時間では、幸せで、健康で、豊かな地球の人たちは、動物たちや植物たちと共に壮大に若返った地球で繁栄しています。親愛なる皆さん、みなさんは、地球の人たちの『再生』を援助しているのです!

 

この宇宙のすべての光の存在はあなたに敬意を示し、無条件の愛の無比の力をもってあなたをサポートします。

_________________________

愛と平和

スザンヌ・ワード

訳:誉田

 

新たに

 

ナタリー・グラッソン経由のメッセージ

ロード・メルキゼデクからのメッセージ 目覚めよ、目覚めよ、目覚めよ 2023年8月 ナタリー・グラッソン経由

Posted by AoiDesp on September 28, 2023

ロード・メルキゼデクからのメッセージ 目覚めよ、目覚めよ、目覚めよ 2023年8月 ナタリー・グラッソン経由
Awaken, Awaken, Awaken | Lord Melchizedek via Natalie Glasson
http://voyagesoflight.blogspot.com/2023/08/awaken-awaken-awaken-lord-melchizedek.html

ごきげんよう、愛する皆さん、私はロード・メルキゼデクです。
私の光、私の知識、そして私の愛をもたらし、皆さんのお役に立つために今日、この瞬間に、皆さんの元にいることを光栄に思っています。

私は皆さんの目覚めに役に立つ、見極める力を提供したいと思っています。それは皆さんのあらゆる部分を目醒めさせ、スピリチュアルな成長や現実を、さらには皆さん以外のエネルギーや存在をも目覚めさせるツールを提供します。

皆さんには、スピリチュアルな成長の如何なる部分であっても、そして肉体を持つ存在の如何なる部分であっても、目覚めさせる能力があります。

このことを念頭におくならば、皆さんは何を活性化したいと思いますか?

瞑想の能力、あるいは自分のガイドとつながる能力をもっと活性化したいと思いますか?

愛し、愛される能力をもっと活性化したいと思うかもしれません。さもなければ皆さんがまだ自分では気づいていない、スピリチュアルなスキルにアクセスすることを望んでいるのかもしれません。

皆さんの内部にも、外部にも活性化できる場所は、とてもたくさんあります。その箇所について考えてみるということは、素晴らしい作業です。

自分のどんな部分をも活性化させ、目覚めさせる能力があるならば、皆さんはどの部分を選びますか?

創造し、具体化し、アクセスするには、皆さんは何を選びますか、スキル、あるいは能力ですか?

皆さんは自分のヒーリングの能力、あるいはヒーリング及び変容をもたらす生来の能力を活性化させたいかもしれません。その機会はとてもたくさんあります。何が皆さんの役に立ち、何が皆さんのスピリチュアルな成長を進展させ、加速させるのか、皆さんの物質的現実をもっと容易にし、より満足できるようにし、そして自らを、自分や他の人の役に立つ様にさせるものは何なのか、それを見つけ出すことは、非常に効果のある作業です。

自分の願望とその必要性とが合意し、いくつかアイデアを思いついたら、自分の中のその場所を目醒めさせることができます。

皆さんが達成できるとてもシンプルな作業があります。それは活性化し目覚めさせたい部分のことをただ考えるだけです。その場所やそのスキルが活性化し目覚めたらどうなるのだろうと考えるだけで良いのです。それはどんな感じがするでしょうか?何が見え、何に気づき、どんなふうに自分や周りの人々を受け入れるのでしょうか、想像してみてください。

そこで簡単な方法があります。皆さんのガイドたちや、私、ロード・メルキゼデクを呼び出し、創造主の宇宙の目覚めのエネルギーを呼び出してください。これらのエネルギーとサポートが皆さんの上を、そして内部を通って流れるようにしてください。皆さんのあらゆる側面にそれらを全部、確実に受け取ってください。

そうしたら、大きく声に出すか、あるいは心の中で、「目覚めよ、目覚めよ、目覚めよ ー 目覚めよ、目覚めよ、目覚めよ ー 目覚めよ、目覚めよ、目覚めよ」と繰り返し唱えることを初めてください。「目覚めよ、目覚めよ、目覚めよ」とこれらの言葉を繰り返し唱えながら、活性化させ、目覚めさせたいものが、どの様に皆さんのもとに現れ、どの様に皆さんの現実に具体化するのか、皆さんはどの様になるのか、その影響に、そして皆さんの内なる存在に、自らの意識を集中させてください。

この作業を続けてください。気がつくけば1分間、あるいは数分間かもしれませんし、30分間唱えているかもしれません。

皆さんはシフトを経験するでしょう。洞察や、理解力、新しい呼吸の様でもあり、ゆったりとした、光のような、自分の内側で何かが目覚めるのを感じ(feel)、知覚し(sense)、受け入れます(acknowledge)。

それはいろいろな形で現れるかもしれません。完了した時にわかりますので、ただ承知しておいてください。この練習は簡単ですから、いつでも望むときに、達成できます。皆さんの内部にある望むエネルギーを何でも活性化できます。

皆さんは、自然や、木々、花々のエネルギーも活性化できます。

自分や他の人をサポートするためには、愛や平和、あるいは精神力が必要な状況においても、エネルギーを一つ選んで活性化することができます。要は目覚めるという皆さんの意思であり、それがどの様に現れるのかイメージします。ですがそれは現れ方のことではなく、それが現れた時に、皆さんがどの様に感じて、何を体験するのか、そのことをイメージします。

それから唱え始めます。まず皆さんのガイド達を呼び起こし、創造主の宇宙から目覚めのエネルギーを呼び起こします。そうしたら充分だと感じるまで唱えてください。

唱え終わったら、活性化され、目覚めたエネルギーに息を吹き込みます。

これはとても簡単なやり方ですが、もし世界中の人が皆、自らの神の側面に目覚め始め、より高い波動のそのエネルギーで世界を統合できたならばと想像してみてください。

私はお役に立つためにやって来ました。私はロード・メルキゼデクです。ありがとう.。

訳 Koh

マシュー君のメッセージ December 1, 2023

 

この時期のエネルギー;神の恩情;魂の契約による選択と現実の経験;思考の重要性;主な二つの考え方;統一意識

 

このステーションにいる全てのソウルから愛をこめて挨拶をします。マシューです。年の瀬がせまり、聖なる日々が近づく今頃、ホームレスの人たちや、悲しみにくれている人たち、ケガをし、空腹で、恐れに満ちた生活をしている多くの人たちのことを思うのはごく自然なことです。

 

苦しんでいる人たち、皆さん自身、またみなさんの世界にとって一番ためになるのは、みなさんが心の通りに生きることです。助けが必要な人や動物たちを思いやり、彼らと分かち合うことを可能にしてくれる自分の恵まれた人生に感謝をしてください。みなさんの感謝の気持ちと、与える事からくる充実感が発する高いエネルギーは、世界中に行きわたり、すべての虐げられている人に届きます。また、お金や時間、食べ物や他の援助という親切な贈り物を受け取った人が感謝をすることで、その人たちの光は輝きを増して光ります。親愛なる皆さん、これは年の瀬の今だけの特別な優しい配慮ではありません。これは、今の時期もいつの時期でも変わることのない宇宙の科学です。

 

どうか、楽しく家族や友人たちと宗教的なお祝いやお祭りの準備を行ってください。心に平穏をもたらしてくれるスピリチュアルな式典に参加し、感動的な音楽の優雅な音色を楽しみ、人生において大切な人を抱きしめてください。このような有意義な体験がもたらす高い波動は、あなたやあなたの愛する人だけでなく、それよりもはるかに多くの人たちを高揚させます。豊かな愛のエネルギーの流れは、世界中の必要なところへ自然に流れていきます。これもまた科学です。

 

パレスチナやイスラエルで亡くなった人や、極限状態にいる人たちは、自らこの様な経験をする契約に合意したのでしょうかという質問を受けました。彼らの中には寿命で亡くなる、突然亡くなる、逆境を乗り越えるという契約をした人もいますが、影響を受けたほとんどの人たちは、今亡くなることや戦争状態で厳しく絶望的な生活を送る契約はしていません。

 

したがって、このような状況については神の恩情が下されます。魂の進化とは、バランスの取れた経験から生まれるものであり、悪人を除けば、バランスの取れた経験をすることこそ、すべての魂がすべての生涯において目指すものなのです。予定より早く亡くなった人や、予定していた以上の苦しみを経験した人たちに対する神の恩情とは、不完全に終わったカルマ的な学びを完璧にこなしたようにすることで、バランスのとれた状態をもたらすことです。

 

このような恩恵を受けたからといって、彼らがいわば不当に卒業証明書を得て進化したという訳ではありません。彼らは、拡張された霊的気付き、意識的気付きの吸収を可能にしてくれる光の流入を固定します。そして、彼らは確かにこの進化を勝ち取りましたが、本来予定されていたのとは異なる方法であったというだけです。

 

地球の住民の多くは、契約した以上の困難や苦難を経験してきました。親愛なる家族のみなさん、もし志願した当初に考えていたよりも困難な状況に遭遇したように感じているとしたら、多分それは正解です。そして、みなさんが支援している人たちも、第3密度での学びを完結するために必要であると思っていた以上の困難を経験しています。

 

次の肉体での経験を霊界で計画している魂たちは、その経験をバランスの取れたものにし、進化する為の条件をうまくこなす自信を持っています。何度も転生を繰り返すことなく、一回の転生で第3密度のカルマの学びを終わらせることができる、今の特殊な時期を利用したいと急いで転生してきた魂たちの多くが特にそうです。勇気を持って果敢にあえて困難な状況を選択することの方が、肉体を持ってからそれに対処するよりも簡単だということを、いずれ全ての人が学びます。

 

そして、闇の人たちがしていることよりもさらに困難な状況も潜在しています。これは、何に対してであれ、直接影響を受けていない人でさえも発している、混乱や混沌、恐れや怒りの濃い密度のエネルギー的反応です。

 

目が覚めている間は、誰もが常に考えています。それは、呼吸や瞬きと同様に自動的に行われ、言わば、考えなくとも考えてしまうのです。考えとは、言葉の連続で、それは強力なバイブレーションを発します。そのバイブレーションには高いものから非常に低いものがあるということを気にする人などいるでしょうか?集合意識の中に何十億という考えが注ぎ込まれる中、自分の考えが、自分の人生や世界の状況までも創り出していると考える人はいるでしょうか?

 

この普遍的な真実を知ること、もしくは思い出すことは非常に重要です。ですから、どうか望まないことについて考えるよりも、望むことの方に意識を集中させてください。つまらない些細なことや不愉快なことに頭を使うのはエネルギーの無駄ですし、後ろめたいことや腹の立つことについて考えるのもやめてください。こういったことに意識を注ぐと、謝罪したり許したりすることで得られる癒しが妨げられます。謝罪と許しは愛の重要な側面でありながら、軽視されがちです。そして、親愛なるみなさん、気楽に考えることのできる時間をつくることで、笑顔や笑いの高い波動を放って輝いてください。

 

イルミナティは、いつでもどこでも混乱を引き起こしたり、悪化させたりする傾向がありますが、ネタニヤフは皮肉にも彼が "テロリスト "と呼ぶ集団に対抗する為の世界戦争への関心を喚起することに失敗しました。争いを首謀し、常に双方に工作員を配置するイルミナティこそがテロリストです。しかし、たとえ彼がその企みに対する味方を得たとしても、宇宙の家族はそれを軌道に乗せることを許さないでしょう。

 

長い間暴力が続いたので、ガイアはうんざりしていますが、世界ではいまだに24以上の争いが続いています。こういった争いの燃料になる低いバイブレーションのエネルギーが大きく減少すれば、争いは一つまた一つと消滅し、和解が始まります。

 

闇は、破壊の発する低い波動からだけでなく、情報や世界経済を操作することでも力を得ています。ですから、世界の多くの指導者たちが紛争に巻き込まれるのにうんざりし、主要メディアの誤解を招く報道を信じる人の数が減少し、また世界の通貨供給においてイルミナティが藁にもすがる思いであることは、非常に心強いことです。

 

彼らが何をするにもお金が必要です。株式市場の操作、世界的な銀行政策の設定、傭兵の雇用、国の指導者、司法組織や企業の役員など影響力のある個人の買収、大手製薬会社や付随する様々な代理店の支配、主要メディアの保有、インターネット監査。イルミナティにとって、これらの経費を支払う手段を失うのは命取りなのです。

 

ところで、地球の進展は神の計画通りに進んでいるとお伝えしてきましたし、みなさんも光が強まっていることを感じ、気分を高揚させているようです。しかし、聖地で暴力や苦しみが起こっていることによって、今までの進展が後退してしまったのではないかと、がっかりしている人もいます。苦しんでいる人たちを思いやることは、その人たちを取り巻くストレスのエネルギーを減少させます。ですが、彼らの苦しみに感情的に引き込まれてしまうと、それに合致する低い波動が送られてしまい、悲惨な状況を長引かせてしまいます。

 

今から、地球の動きを反映する可能性のエネルギーの場にある、主要な二つの考えについて話します。確実に強さを増し続けている考えは、健全で平和な世界を表現しています。この世界の人々は、愛に満ち溢れ、優しく、親切で、生活は豊かで意義があり、動物たちも優しく扱われています。こういった祈りや瞑想などとも呼べるような考えは、全ての考えの中でも最も豊富に存在し、高い波動で振動しています。

 

もう一つの主要な考えは、ハマスのイスラエル攻撃以来大幅に勢いを増している、恐れ、怒り、悲しみ、分裂などの低いエネルギーの考えです。この考えの一部には、生命や環境を破壊する意図が付随していて、最も低いバイブレーションを発しています。

 

2極化された可能性のエネルギーの場は、地球の人たちの相反する感情や態度、それに政治的、思想的な見解を反映しています。こういった感情や見解の多くは、一つの世紀から次の世紀へと数千年の間引き継がれ、今日の状況にも適合し、世界を変えようとする社会の邪魔となっています。

 

そうは言っても、良いニュースもあります。このぶつかり合うエネルギーの中には、愛、豊かな多様性、そして人が動物や自然と深い関係性を持つことを構成要素とする世界を思うエネルギーもあります。

 

この様な考えは、目覚めているもしくは目覚めつつある、人を動かす力のある人たちの考えです。みなさんはこういった方々の目覚めを援助し、この場を平和で、愛があって、健康で、楽しい地球へと変えるべく彼らを鼓舞するためにやって来ました。みなさんは共に、素晴らしく勤勉な空想家、想像豊かな職人や技術者であり、みなさんには宇宙家族という素敵な助人もいます。彼らはみなさんの前に現れ、みなさんと共に働くことを熱心に待っています。みなさんは神とガイアとソルが地球を創造して以来、地球上で起きる最もダイナミックな活動に参加します!

 

私たちには、光の勢力と闇の勢力の戦いの後にやってくる地球の黄金時代の入り口が見えていません。むしろ、戦いが終わった後の大変な大掃除風景が見えています。それは、長年積もったがれきの後片付をして、世界各地で起きた暴風雨で破壊された物を再建した後に、すべての国の全地域の人たちが必要としていることに応じて、喜んでもらえる援助を次々と行うことです。

 

戦争が絶えない世界ではなく、穏やかで調和のとれた世界、熾烈な競争ではなく、協力、病気や争いではなく、健康と優しさに満ちた世界...そんな、のどかで調和の取れた世界を意識的に記憶していない人々にとって、これはエキサイティングな過程となるでしょう。

 

この過程の進行中に、地球文明は統一意識に向けて成長し、周波数の範囲の中でも、善の側で振動します。ここでいう統一とは、独立した考え方や、推論すること、疑問を持つこと、異なる意見を排除するという意味ではありません。むしろ、それとは真逆で、これには独立性も、人々の在り方全体に浸透する愛の力の中に存在するもっと多くのものも含まれます。この様な統一意識の光と共鳴できるのは、精神的にも意識的にも第5密度かそれ以上の高度な気付きを得ている個人や文明だけです。

 

みなさんが、今参加しているような任務についている際は、自分の故郷にあった統一意識のことは憶えていません。ですが、愛する兄弟姉妹のみなさん、みなさんが発する光を見ればみなさんの進化のレベルが分かります。神の子として、みなさんは強力な愛の源であり、大きな力と知恵があり、ご自分の魂の良心、直感、本能、インスピレーション、大望などに導かれるままの立派な生き方をしています。

 

この宇宙のすべての光の存在は、みなさんを尊敬し、無条件の愛をもってサポートしています。

 

スザンヌ・ワード

愛と平和

訳:誉田