マシュー君のメッセージ: 202444


このステーションにいる全ての魂から愛を込めてご挨拶させて頂きます。マシューです。ガザでの大虐殺は、イルミナティの一員であるネタニヤフ首相によって主導されましたが、彼はハマスによるイスラエル襲撃の首謀者です。ですが、そんな彼がこの秘密結社を破滅させる為の最後の決定的な一撃を加えています。イルミナティが全てのテロリスト集団を設立し、その資金を提供している、また彼らの目標が60億人を殺す事であるというのは世間にも知られつつあります。

 

一般市民はイルミナティに支配された政府の政策に抗議し、他の国の指導者たちも、イルミナティへの経済的・貿易的な協力を拒否しています。更に、波動の上昇の影響と”ホワイトハット”(闇の活動を止め、浄化している組織)により、極悪非道な計画の実現は阻止されています。

 

ですから、どうか48日の日食に関連して、みなさんが聞いたかもしれない怖い予言に恐怖を抱かないでください。

 

ニューエイジ思想の人々の間での一般的な予想は、地球文明が5次元で生活するようになるには、まだ100年以上かかると考えられているようです。ですから、アーノルドの仲間が言っていた35年から40年という時間枠はあり得ないと考える地球へのボランティアの方々も少なくはありません。私たちは、アーノルドにこの件について話してくれるかどうか尋ねたところ、彼はパナマでの楽しい家族の再会から戻った母にその返事を伝えてくれました。

 

(訳註:アーノルドが35年から40年と言っていたのは13日の記事です。http://galacticchannelings.com/japon/matthew03-01-24.php)

 

母は今、彼女曰く“順番が間違ってしまった人生”を受け入れるのに苦しんでいます。何故なら、昨年の7月に90歳になった母は大規模な心臓発作から無事回復したのですが、2週間前に、彼女の息子にあたる私たち4人兄弟の末っ子である最愛のマイケルが亡くなってしまったのです。地球上にいる私の家族全員にとって非常に悲しい時となってしまいました。

 

何はともあれ、こちらがアーノルドからの返事となります:

 

アーノルド:スージー、私のメッセージを受け取ってくれてありがとう。マシュー、地球の文明が5次元で生活する時期に関する‘疑い’という低い波動を、自信と熱意という高い波動に変える機会を与えてくれてありがとう。時間枠は決まっていますが、ご存知のように、良い波動は途中のプロセスを促進します。例え、私の概要の説明が大まかであったとしても、人々は何を期待すればいいのか大体分かるだろうし、最終的な結果が素晴らしいものである事も分かるはずです。

 

親愛なるみなさん、地球はこの宇宙の歴史において、最も素晴らしく、記憶に残る変容を経験しています。全てはエネルギー的に繋がっているので、地球の為にこれから起こる事は、この宇宙の残りの部分にも恩恵をもたらします。でも、宇宙中の全ての光の存在たちが、あなた方の前進を応援している理由はそれだけではありません。もう、そろそろあなたが宇宙家族の一員である事に気が付いてもいい頃ですよ。

 

あなたが直線的な時間だと思っているものは、実際はエネルギーであり、地球は次々とより軽いエネルギーの領域へと移行している為、時間がどんどん早く過ぎていくように感じられるのです。例えるなら、アコーディオンの蛇腹がどんどん近くに押されていくように、あなたの時間の概念の中で起こっている事全てが加速しています。特に重要なのは、人々の意識が高まっているという点です。だからこそ、私たちは全ての大きな変化が35年から40年で完了すると断言できるのです。

 

その根拠は、愛という強力なエネルギーに根ざしています。決して、愛の力を過小評価してはなりません!地球に来たボランティアたちが、地球の家族を目覚めさせる為に用いるのが愛です。また、目覚めた人たちは、愛によって自らの行動、展望や願望を高めており、彼らの行動は非常に有意義で有益なものとなります。愛は、人々が自分たちの為の新しい世界、つまり地球の黄金時代を築く為の土台です。そして、この連続性において、人々はこの黄金時代の生活の基礎である愛の中で繁栄しています。

 

実際こうなると確信できる様になるまでには、まだかなり時間があるので、その間に何を期待する事ができるかを知っておくと良いでしょう。あなたの異世界のヘルパーたちは、全てがスムーズかつ迅速に流れる事を望んでいて、最終的にはそうなるのですが、今後数ヶ月間は断続的に混乱が起こる可能性があります。

 

それは、軍隊の中に潜入している“ホワイトハット”が同僚たちを逮捕し、排除している一方で、軍隊の中の他の者たちが、広範囲に及ぶ警備を確立させ、発見し次第、闇の施設を破壊しているからです。これにより、ディープステート(闇の政府)が怒りを爆発させています。この為、みなさんはしばらく全般的な混乱と怒りのエネルギーの中を渡り歩く事になるでしょう。

 

衝撃的な真実がいつ、どのように公に発表されるかはまだ議論されている最中です。何故なら、世界中の人々に信じてもらえるほど国際的に信頼されているのは誰かを模索しているからです。主要メディアが嘘をついている事は、ほとんどの人が知っていますし、多くの国の指導者は国民の利益を一番に考えていないので信頼されていません。

 

一部の改革は既に出来上がっていて、その他の改革は計画後期の段階です。しかし、闇が根絶されない限り、それらを効果的に実行する事はできません。何故そうなのか、その理由の一例を挙げます。悲惨な状況にある人々に人道的支援を提供しようという心意気はどこにでもありますが、それにも関わらず、場合によっては、苦難と困窮が何年も前から続いている場所があります。その理由は、闇の操り人形とその手下たちが、絶望的な状況にある人々に援助が届かないように邪魔しているからです。それだけではなく、彼らは次から次へと各国で内紛や経済的な不安定さやテロリズムを扇動し、困窮する人々を増やしてきたという事実があります。

 

ディープ・ステートが終了した後は、心・身体・精神の健康に悪影響を及ぼす活動や政策への対応が早急に実施されますが、これにはそれを必要とする人々への援助を強化する事も含まれます。ケムトレイルの散布やその他のあらゆる形態の有毒汚染は中止され、水中のごみは撤去されます。また、違法薬物・化学兵器・生物兵器・ワクチンと呼ばれる汚染溶液・アドレノクロムなどの捜索と破壊はこれからも継続します。そして、不公正な法律に関連するあらゆるものも覆されます。いずれ主要メディアは事実に基づいた情報を報道し始め、エンターテイメントやスポーツ業界は壮大な浄化を経験するでしょう。

 

環境を破壊する慣習の廃止や、現在のエネルギー源からフリーエネルギーへの転換、食物の為に動物を飼育する事に対する大きな見解の違いなどの主要なプロジェクトにおける初期の活動は、手探りで始まるでしょう。そして、社会的弱者を助けたり、隠された真実を明らかにする事に対する組織的な抑止力はなくなります。また、政府や官僚主義的な政策、手続き、規制のような馴染みのある構造は瓦礫と化しますが、文明は明確なビジョンを持って自由に力強く行動した経験がありません。ですから、数多くの分野に精通した賢明で高潔な個人が、地方、国家、国際レベルで一歩を踏み出した時に、ずっと停滞していた活動がようやく動き出すでしょう。

 

もうひとつの大規模なプロジェクトは教育で、幼稚園から博士号を取得するまでの全てが刷新されます。どのレベルの学生も、普遍的かつ歴史的に正確な情報を教わり、医療、エネルギー、農業、交通、建設、通信などの分野が進歩する事で、世界中の誰もが確実に必要なもの、望むものを豊富に手に入れられるようになります。今後、現在の腐敗したシステムに取って代わる世界経済システムにNESARAという名前が付けられるかどうかは分かりませんが、この法律の適用により、貧困化は終了し、世界経済フォーラム・国際通貨基金・国際金融機関に対する各国の債務が帳消しになり、いくつかの個人の債務も帳消しになり、連邦準備制度、国税庁、銀行の暴利もなくなります。

 

大々的に売り出されているデジタル・バンキングは新システムではなく、腐敗したシステムの一部です。システムの切り替え期間中も、政府からの収入や投資は継続するという規定が設けられていますが、短期的に支払いが中断される可能性もあります。物々交換は“昔”うまく機能していましたが、今後再びそうなるでしょう。例えば、一足のブーツと個人的な技術を交換する事にやりがいを見出す人々や、単に助けを必要とする人を助ける事にやりがいを見出す人々にとって、金銭が関わる必要がなくなるからです。

 

進歩的運動の指導者たちは、社会の最も大きな責任のひとつを引き受けますが、これは家のない大勢のホームレスの人々に恒久的な住居を提供する事です。これが危機的な問題である事は誰も否定しませんが、実際は恐怖心、貪欲さ、偏見、無関心によって具体的な行動が妨げられてきました。しかし、波動の上昇によって、ネガティブな特性が弱められ、ポジティブな特性が再強化されると、恐怖する理由が和らいでいずれなくなります。このようにして、ホームレスという途方もない難題に対して、満足のいく結果に向けた確かな道筋がつけられるでしょう。

 

戦争で破壊された地域の瓦礫を撤去し、町や都市、企業を再建するには、多くの人の手が必要になります。中には、故郷に戻って再出発を切望する元住民がいる一方で、また移動して一からやり直す事を望まない住民もいるでしょう。移住先で、自分たちを受け入れてくれたコミュニティに溶け込み、そこに貢献する事で繁栄した移民たちは、既にその場所が“故郷”であるかの様に感じているはずです。

 

祖国での暴力や政治的抑圧、収入の欠如から逃げてきた人々は、戻る前に祖国での安全、教育や労働の機会が保証されている事を確かめたいはずです。その為にも、いわば国のハウスクリーニングとでも呼ぶべき膨大な仕事を監督する国際組織が設立されます。米国市民のホームレス状態に終止符を打ち、その原因となる状況の改善は、代替医療の専門家チームを含む、同国の民間部門のいくつかのグループによって行われる予定です。

 

諜報機関も一掃されます。CIAやモサドを含むいくつかの機関は、不正な部門を排除する、もしくは完全に解散する事になるでしょう。国境が変わる際は、祖先、歴史、文化、哲学などの共通のルーツが最優先に考慮されます。戦争の勝者によって新たな国境が作られていた時は、影響を受ける人々の感情などは全く考慮されませんでした。

 

これからは、小規模農家を廃業に追い込もうとする状況は一掃され、苦境にある中小企業も財政的に支援され、市場を独占している多国籍企業は分割されます。闇の目的の為に奉仕していた事業は、もし再編成や修正が可能であれば、そうなるでしょう。例えば、戦争用の道具を生産する企業や工場の事です。車輪にやすりをかける事で滑らかな回転を取り戻す事ができるのであれば、車輪を再発明する必要はないという事です。

 

自然の美しさを取り戻す事、全ての人々が健康で幸せで豊かな世界を作る事、宇宙探査という壮大な冒険をする事、これらの内の一つだけしか選べないという事はありません。このどれも実現させるだけの十分過ぎるほどの才能、知識、創意工夫、関心、資金といった資源があるからです。そして、これからの数年間、宇宙は時折あなたとガイアの進化を高める様な壮大なイベントや神聖な贈り物であなたを驚かせるでしょう。

 

この時点においてガイアは、強烈な光を吸収しながら惑星体を着実に上昇させ、4次元から5次元の目的地に向かうという以外に予定はありません。この目的地こそが、ガイアと神とソル(太陽)がこの惑星を楽園、つまりこの宇宙の宝石として共同創造した場所です。ガイアの未来の人々は、愛、喜び、豊かさと全ての自然への敬意をもって、荘厳で美しい地球の黄金時代をここで生きます。

 

DNAの再活性化によって人は健康で長生きになるので、今地球に住んでいる多くの魂たちが、この時代の地球に戻ってきます。その他の魂たちは、この地球に初めて転生する事になるでしょう。この地球では、のどかな生活がおくれますが、いずれまたより高度に進化した世界へと移り、そこで精神的・意識的な成長を続けます。

 

親愛なる家族のみなさん、天を仰ぎ宇宙の広大さと驚異に刺激を受けてください。ここでは、輝かしい経験が約束されています。そして、自分を愛し、人生が与えてくれる贈り物が次々と開封されるのに任せてください。マシュー、私の端的な説明によって時期的な疑問が払拭される事を願っています。そしてスージー、私の言葉を受け取ってくれてありがとう。このような機会にお招き頂き、嬉しく光栄に思います。

マシュー:アーノルド、有益な情報をありがとう。そして、ガイアとそこに住む全ての生命体を手助けする為にあなたとあなたの仲間たちがしている事全てに感謝します。

アーノルド:マシュー、これはあなたがしている事と同じで、愛の奉仕です。さようなら、そしてあなたにも、親愛なるスージー。  

マシュー:親愛なる友人よ、さようなら。  

 

この宇宙の全ての光の存在たちが、あなたを無条件の愛の力でサポートしています。

               

                                                 __

愛、平和。

Suzanne Ward (スザンヌ・ウオード)
Website: 
The Matthew Books
Email: suzy@matthewbooks.com
訳:JUN

[アーノルドは私たちの地球に住む地球外特殊部隊のメンバーです。20199162022111202373のメッセージにも、彼からのメッセージが含まれています]