にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

こんばんは!保護ねこの家

ボランティアスタッフのRYです音譜

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

 

保護ねこ譲渡会

 

3月3日(日)in天王寺

 

ずっとのおうちを待っている猫ちゃんがいますオッドアイ猫黒猫三毛猫ラブラブ

 

いよいよ明日となりました、保護ねこの譲渡会びっくりマーク

参加ねこは、こちらでご紹介していますので、是非チェックしてくださいねベルキラキラ

 

第1部花

   




第2部花

   



 

 

そして本日は、参加ねこ紹介最終日!

第2部(14時~16時)参加ねこのご紹介Part3ですラブラブラブ

 

参加ねこのご紹介 第2部その③

 

注意それぞれの猫ちゃんの誕生日は推定となります。ご了承下さい。

注意紹介させていただいた猫ちゃんは体調不良などにより不参加となる場合がございます。

 

ジャスミン ♀ 2023年4月4日生

 

■色柄:黒

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

お上品、レディジャスミン

 

控えめお上品な女の子、ジャスミンです。
オメメがクリクリのレディ。
お胸とお腹にある白い毛がチャームポイントです。


保護当時はひどい猫風邪をひいていたので、オメメがぐちゃぐちゃでした。
今は綺麗なお顔になりました。
美人のジャスミンとまったりした毎日を楽しんでください。

 

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

ぱーる ♀ 2023年4月4日生

 

■色柄:黒

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

甘えん坊のスリスリガール

 

とても人懐っこい女パールです。
手を出すとスリスリゴロゴロです。
オメメくりくりの美人さん。


保護当時はひどい猫風邪を引いてお顔はグジュグジュでした。
今の美人度は預かりさんの愛情の賜物です!
 

実は可愛いお顔と裏腹にダミ声なんです。
そんなギャップも愛おしいですね!

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

あまなつ ♀ 2023年3月3日生

 

■色柄:茶白

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

甘えん坊のチャシロガール

 

ちょっと珍しいチャシロの女の子、あまなつちゃんです。
4匹兄弟、茶トラの女の子、男の子、ミケちゃん、チャシロのあまなつちゃん、なのでアソート兄弟と呼ばれています。


少し眠たげなオメメでほんわかムードのあまなつちゃん、甘えん坊です!

 

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

みなみ ♀ 2023年6月30日生

 

■色柄:三毛

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

抱っこ大好き、添い寝もします

 

穏やかな性格でルームメイトにゃんずの誰とも揉めたことがありません。
甘えたくなるとしっぽをピーンと立ててすりすり~ごろごろ~。


なでられるのも抱っこも大好きです。

寝るときは布団にするっと入ってきてくっつきます。
ただ、知らない人が苦手なので、譲渡会ではかちんこちんに固まって石化。
 

本来のかわいらしさを発揮できないのが悩みです。

 

 ↑クリックしてね! 

 

わたあめ ♂ 2023年9月15日生

 

■色柄:シャムミックス 

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:未実施 ■ワクチン:実施済

 

びびりんちょのやんちゃくれ

 

追いかけっこと猫プロレスが日課のやんちゃボーイ。
思い切り暴れて眠くなると大人猫にくっついて毛づくろいしてもらうなど、ちびなのに猫コミュ力が高めです。
人に対しては警戒心が残っていて、ご挨拶はシャー。


人馴れトレーニングを継続中です。
長い目で見て、ゆっくりと仲良くなって下さる方をお待ちしています。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

下三角

下三角

下三角

 

こちらもチェックベル気づき

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

アップクリックしてねアップ

 

猫あたま 告知です!気づき

 

Webサイト 

こちら よりご覧ください

 

譲渡会 

詳しい情報は こちら

 

里親様募集 

里親募集中の猫たちは こちら

 

ボランティアさん募集 

募集中のボランティアは こちら

 

ご支援のお願い 

お気持ちは こちら よりお願いいたします
 

YouTubeチャンネル 

ご視聴は こちら

 

保護ねこの家SHOP 

グッズ販売は こちら