にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

こんばんは!保護ねこの家

ボランティアスタッフのRYです音譜

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

 

保護ねこ譲渡会

 

3月3日(日)in天王寺

 

ずっとのおうちを待っている猫ちゃんがいますオッドアイ猫黒猫三毛猫ラブラブ

 

譲渡会当日まで、かわいい参加猫ちゃんを順次このブログでご紹介しますので是非チェックしてくださいねベルキラキラ

5日目は、第2部(14時~16時)参加ねこのご紹介Part2ですラブラブラブ

 

参加ねこのご紹介 第2部その②

 

注意それぞれの猫ちゃんの誕生日は推定となります。ご了承下さい。

注意紹介させていただいた猫ちゃんは体調不良などにより不参加となる場合がございます。

 

メリア ♀ 2023年11月15日生

 

■色柄:はちわれ(黒白) 

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術: 実施済 ■ワクチン:実施済

 

おやつ大好きなビビりガール

 

TNRの現場で3兄弟を保護しました。
保護してからシャーをあんまり言わず、穏やかな性格の子です。
今は随分と人慣れできていますが、まだ警戒心が残っています。


チュールが大好きで目がありません。
少しビビりながらも、なでなでさせてくれます!

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

ノエル ♂ 2023年7月29日生

 

■色柄:黒 

■エイズ:陽性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

マイペースな甘えん坊

 

兄弟が酷い猫風邪を引いたため、ノエルも症状が出始めの頃に保護しました。
保護初日は少し警戒しましたが、しばらくほっておくと、知らないうちに、ケージの上にぐっすり寝ていました。


すぐに家の環境に慣れて、チュールやおもちゃ遊びが大好きです。
体を触るとゴロゴロ言います。


頭を撫でると、グイグイ来て甘えてくれて、抱っこもできます。
ただ、エイズキャリアのため、エイズについてご理解がある方が望ましいです。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

リアム ♂ 2023年7月29日生

 

■色柄:黒 

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

甘え上手な甘えん坊

 

酷い猫風邪を引いてしまっているところ、保護しました。
保護初日から、とても大人しく、人懐っこいです。


体を触ると、すぐにゴロゴロ言ってくれます。
とても甘えん坊さんで、よく喋りながら甘えてきます。


お世話する人の膝に乗るのが大好きで、困るぐらい膝に乗ってきます。
膝の上にリラックスして寝ている顔はとてもかわいいです。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

うり ♂ 2019年3月1日生

 

■色柄:キジ白 

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

抱っこ大好き甘えん坊

 

TNRし、リターンしたのですが、夏場、蚊のアレルギーが酷く、掻きむしってしまい、耳の裏が血だらけになり、それはそれは酷い状態になるため、保護しようと決めました。


それから毎日毎日馴れてくれるように少しづつ少しづつ、距離を縮めていき、半年かけて抱っこまで出来るようになってから保護しました。


性格はとっても可愛く、今では抱っこが大好きです。
顔を近づけると必ず鼻で挨拶をしてくれます。


お外での生活が長かった為、少し怖がりですが、時間をかけて頂ければ、慣れてくれると思います。
ただ猫はあまり好きではありません。
1匹飼いを希望します。


カラーは先祖にアメショーが入っていると思われる、綺麗なブラウンクラシックタビーアンドホワイトです。
本当にとても可愛い子です。
宜しくお願いします。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

下三角

下三角

下三角

 

こちらもチェックベル気づき

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

アップクリックしてねアップ

 

猫あたま 告知です!気づき

 

Webサイト 

こちら よりご覧ください

 

譲渡会 

詳しい情報は こちら

 

里親様募集 

里親募集中の猫たちは こちら

 

ボランティアさん募集 

募集中のボランティアは こちら

 

ご支援のお願い 

お気持ちは こちら よりお願いいたします
 

YouTubeチャンネル 

ご視聴は こちら

 

保護ねこの家SHOP 

グッズ販売は こちら