にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

こんばんは!保護ねこの家

ボランティアスタッフのRYです音譜

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

 

保護ねこ譲渡会

 

3月3日(日)in天王寺

 

ずっとのおうちを待っている猫ちゃんがいますオッドアイ猫黒猫三毛猫ラブラブ

 

4日目キラキラからは、第2部(14時~16時)参加ねこのご紹介!

第2部は16匹の猫ちゃんが参加しますにゃーキラキララブラブ

譲渡会当日まで、かわいい参加猫ちゃんを順次このブログでご紹介しますので是非チェックしてくださいねベルキラキラ

 

本日4日目は、第2部(14時~16時)参加ねこのご紹介Part1ですラブラブラブ

 

参加ねこのご紹介 第2部その①

 

注意それぞれの猫ちゃんの誕生日は推定となります。ご了承下さい。

注意紹介させていただいた猫ちゃんは体調不良などにより不参加となる場合がございます。

 

ラブ ♀ 2023年7月7日生

 

■色柄:黒 

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術: 実施済 ■ワクチン:実施済

 

首のところの白毛が、おしゃれな子

 

餌場に毎回姿を見せて甘える仕草をしては、石ころを転がしながら遊んだりしていたのと、外では厳しいと判断し保護に至りました。


ほんの少しビビリなところもありますが、名前を呼ぶと身体に沿ってスリスリをしては、甘えてくれます。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

瑠偉(ルイ) ♂ 2023年7月7日生

■色柄:黒 

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

モコモコの短毛で穏やかな丸顔

 

餌場にヒョコリと現れては、人の動作をじ〜と観察しては、小枝で一緒に遊んでくれたりしていたのと、厳しい寒さの事を考えた末に保護と成りました。


穏やかで、他の子達ともわだかまりが無く一緒に遊んだりしています。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

なにわの寅さん ♂ 2022年10月10日生

■色柄:キジトラ 

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

控えめで逞しい子

 

TNR中とても落ち着いていて人を怖がる事もなくお世話する時など、威嚇することもなかったので、保護となりました。


翁勢のなかではの生活は苦手らしく、押し入れを開放して安心出来るお部屋を提供しました。
食事前に名前を呼ぶとスリスリしては、お腹を必ず見せてくれ、食事が済むと居場所に戻って行きます。

 

 ↑クリックしてね! 

 

パール ♀ 2023年10月25日生

 

■色柄:シャムミックスホワイト 

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:未実施 ■ワクチン:実施済

 

好奇心旺盛でお転婆な女の子!


好奇心旺盛で元気いっぱい、お転婆な女の子。
家の中を探検するのが大好きです。
 

オモチャを見つけては、ルームメイトと楽しく遊んでいます。
くつろいでいるときに撫でてあげると、コロコロと猫なで声で安心しながら眠りにつきます。

 

 ↑クリックしてね! 

 

ダイヤ ♂ 2023年10月25日生

 

■色柄:シャムミックスホワイト 

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:未実施 ■ワクチン:実施済

 

自分のアピールが得意な賢い男の子!

 

とにかく遊ぶのが大好きな、元気いっぱいな男の子。
いつも兄妹の「パール」や他の先住の子と仲良く走り回っています。


食事やトイレ、人が近くにいるときなどに、ミャーミャーとよく鳴いて自分の居場所をアピールしてくれます。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

チャッピー ♂ 2023年8月10日生

 

■色柄:茶トラ 

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:未実施 ■ワクチン:実施済

 

目元クリクリのハンサムボーイ

 

住宅街で、子猫と親ネコが一緒にいるのでと要請が有り其の日の内に保護する事が、出来ました。
2日位は中々食事をしなく、かなり怯えていました。
しばらくゲージ生活でした。


人馴れ後に、お部屋でフリーにしてあげると、他の子達とも仲良くしてくれました。
特に、年下の子とよく遊び、毛繕いをこまめにしたりと面倒みのいい優しい子です。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

ヤマト ♂ 2022年9月25日生

 

■色柄:黒キジ

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

黒髭に白髭が、混ざった愛嬌のいい子

 

保護した時かなりがりがりでいましたが、ミルクを授乳したところ、とても力強く呑んでくれていて生命力を感じ兄弟で、ミルクの取り合いになります。


見分けが付かずにいたところ白髭が生えてきたので、より一層可愛いく

今でも甘える時には、腕の所などでモフモフをするのが、日課になっています。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

下三角

下三角

下三角

 

こちらもチェックベル気づき

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

アップクリックしてねアップ

 

猫あたま 告知です!気づき

 

Webサイト 

こちら よりご覧ください

 

譲渡会 

詳しい情報は こちら

 

里親様募集 

里親募集中の猫たちは こちら

 

ボランティアさん募集 

募集中のボランティアは こちら

 

ご支援のお願い 

お気持ちは こちら よりお願いいたします
 

YouTubeチャンネル 

ご視聴は こちら

 

保護ねこの家SHOP 

グッズ販売は こちら