にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

こんにちは、ボランティアスタッフのつれてぃですUMAくん

花粉症のせいで、風が強い日は顔中が痒いです……ムキー

 

今日もご覧くださりありがとうございますニコ

 

 

保護ねこ譲渡会

 

3月3日(日)in天王寺

 

ずっとのおうちを待っている猫ちゃんがいますオッドアイ猫黒猫三毛猫ラブラブ

 

第1部は15匹の猫ちゃんが参加しますにゃーキラキララブラブ

譲渡会当日まで、かわいい参加猫ちゃんを順次このブログでご紹介しますので是非チェックしてくださいねベルキラキラ

 

3日目キラキラの今日は、第1部(11時~13時)参加ねこのご紹介Part3ですラブラブラブ

 

参加ねこのご紹介 第1部その③

 

注意それぞれの猫ちゃんの誕生日は推定となります。ご了承下さい。

注意紹介させていただいた猫ちゃんは体調不良などにより不参加となる場合がございます。

 

じゅん ♂ 2019年10月1日生

 

■色柄:キジトラ

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

シェルターの残飯処理班隊長

 

飼い主からネグレクトを受け、公園に逃げた先で保護。
現在はシェルターで14匹の猫さんと過ごしています。


シェルターでは、1番の食いしん坊で、遊ぶのも大好きな、やんちゃボーイです!😂
皆が残したごはんを、全部残さず食べちゃう食いしん坊で、体重は現在6キロと大物です笑


人に撫でられるのも猫も大好きで、猫をお迎えしたことが無い初心者さんもお迎えしやすい子だと思います!

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

おはぎ ♂ 2019年10月1日生

 

■色柄:黒

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

ちゅーる大好きマン

 

飼い主からネグレクトを受け、公園に逃げた先で保護。
現在はシェルターで14匹の猫さんと過ごしています。


最初は人馴れもまだまだだった、おはぎ。
シェルターの頭数も減ってきてから、人間へ甘えるように🫶🏻
撫でるために手を出すとまだ少し怖いのかビクッとしちゃうけど、撫でられるとすぐにふみふみゴロゴロ🐾
体の大きな赤ちゃんです🤱🏻✨(体重:5kg)

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

このは ♂ 2023年5月1日生

 

■色柄:黒白

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

甘えんぼ120点!犬みたいな性格です!笑

 

多頭飼育崩壊により保護。
最初から人馴れしてました。
生きてきた環境が悪く兄弟のぎんなん共にかなり酷い猫風邪をひいており、治療に長く時間がかかりました。
保護時、片目はお互い潰れていましたが、手術と治療の甲斐があり今では両目もしっかり見え、完治しています。


兄弟で性格がとにかく良い2匹です。
犬みたいに甘えんぼで名前を呼ぶと走って来てお膝に飛び乗ります。笑


どちらかといえばこのはよりぎんなんのほうがちょっとだけビビり君かな?くらいです(笑)
2匹とも尻尾が短いのがチャームポイント🎵

 

 

↑クリックしてね! 

 

ぎんなん ♂ 2023年5月1日生

 

■色柄:キジ白

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

人馴れ抜群♡︎おだやかで甘えんぼです。

 

多頭飼育崩壊により保護。
最初から人馴れしてました。
生きてきた環境が悪く兄弟のこのはと共にかなり酷い猫風邪をひいており、治療に長く時間がかかりました。
保護時、片目はお互い潰れていましたが、手術と治療の甲斐があり今では両目もしっかり見え、完治しています。


兄弟で性格がとにかく良い2匹です。
犬みたいに甘えんぼで名前を呼ぶと走って来てお膝に飛び乗ります。笑


どちらかといえばこのはよりぎんなんのほうがちょっとだけビビり君かな?くらいです(笑)
2匹とも尻尾が短いのがチャームポイント🎵

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

アクア ♂ 2023年4月1日生

 

■色柄:黒

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:未実施 ■ワクチン:実施済

 

撫でると溶ける甘えんぼ坊や

 

生後4ヶ月ほどのまだまだ幼さが残る黒猫の男の子です。
TNRをしてる時に保護しました。
一度トライアルに挑戦しましたが、環境の変化に怖がってしまいゲージで鳴いて、出たい〜と暴れてしまって失敗に終わりました…。笑
最初は緊張して固まりますし怖がりますが時間が解決してくれます♪


シェルターでも馴れた人にはゴロゴロ鳴いて、お腹見せるほどの溶け猫に大変身!!
穏和な性格のおっとりさんなんです。
遊ぶのも大好き!
猫との相性もバッチリです!!
アクアだけのずっとお家探してます。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

下三角

下三角

下三角

 

こちらもチェックベル気づき

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

アップクリックしてねアップ

 

猫あたま 告知です!気づき

 

Webサイト 

こちら よりご覧ください

 

譲渡会 

詳しい情報は こちら

 

里親様募集 

里親募集中の猫たちは こちら

 

ボランティアさん募集 

募集中のボランティアは こちら

 

ご支援のお願い 

お気持ちは こちら よりお願いいたします
 

YouTubeチャンネル 

ご視聴は こちら

 

保護ねこの家SHOP 

グッズ販売は こちら