にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

こんにちは、ボランティアスタッフのつれてぃですUMAくん

今日も花粉で苦しんでいます……予防

 

ご覧くださりありがとうございますニコ

 

 

保護ねこ譲渡会

 

3月3日(日)in天王寺

 

ずっとのおうちを待っている猫ちゃんがいますオッドアイ猫黒猫三毛猫ラブラブ

 

第1部は15匹の猫ちゃんが参加しますにゃーキラキララブラブ

譲渡会当日まで、かわいい参加猫ちゃんを順次このブログでご紹介しますので是非チェックしてくださいねベルキラキラ

 

2日目キラキラの今日は、第1部(11時~13時)参加ねこのご紹介Part2ですラブラブラブ

 

参加ねこのご紹介 第1部その②

 

注意それぞれの猫ちゃんの誕生日は推定となります。ご了承下さい。

注意紹介させていただいた猫ちゃんは体調不良などにより不参加となる場合がございます。

 

クロ ♂ 2023年5月1日生

 

■色柄:黒

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

マイペースな黒猫BOY

 

8月にとある駐車場で保護されました。
クロとヤマトの黒猫兄弟のクロです。
最初は人に対して威嚇もありましたが、今は随分と人慣れできています。
少しビビりながらも、なでなでさせてくれます!


他の猫ちゃんと遊んだり一緒に寝たりとマイペースだけど、とっても可愛いです!
おもちゃを出すと隠れていても走って出てきて元気に遊んでくれます!

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

ヤマト ♂ 2023年5月1日生

 

■色柄:黒

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

遊ぶの大好き!黒猫BOYです!

 

8月に駐車場にて保護したクロとヤマトの黒猫兄弟のヤマトです🐈‍⬛
かぎしっぽで、右に耳カットがある顔がしゅっと小顔のイケメンくんです!
来た時からフレンドリーな性格で、他の猫ちゃんとも馴染むのが早く、なでなでもできました!
クロと同様、おもちゃで遊ぶが大好きで元気いっぱいです!
寝ている顔もとーっても可愛いです❣️

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

あんず ♀ 2023年9月1日生

 

■色柄:白黒

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

マイペースなマスク女子

 

2023年10月、ハチ・リクと共に保護されました。
マスクをつけたようなお顔の模様と、手と足に白い手袋と靴下をはいたような模様がとてもキュートなあんずちゃん。
ちょっぴり怖がりなところもありますが、先輩猫やおもちゃには興味津々。
おもちゃで遊んだり、お気に入りの場所でくつろいだり、先輩猫たちとお部屋の中を走り回ったり、マイペースでとても可愛い女の子です。

 

 

↑クリックしてね! 

 

きじ ♀ 2022年6月6日生

 

■色柄:キジトラ 

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

目力のある孤高の美人猫!

 

4姉弟の長女。

まるくんと姉弟です。
 

地域猫の餌場にママ猫が突如現れ、何日か経ってから子猫4匹とともにご飯を食べに来るようになりました。
事故に合いそうな危険な場所のため、2022年9月10日に子猫を保護し、母猫はTNRしました。


人馴れも順調で、触わることができ、おやつも手から食べます。
性格は、大人しいですが、気に入らない事があると、小さな声で「シャー」と怒ります。
目力が強く、人の顔をじっと見つめます。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

まる ♂ 2022年6月6日生

 

■色柄:茶トラ 

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

少したれ目で好奇心旺盛!

 

4姉弟の三男。

きじちゃんと姉弟です。


事故に合いそうな危険な場所のため、2022年9月10日に子猫を保護し、母猫はTNRしました。
人馴れも順調で、触わることができ、おやつも手から食べます。


性格は、大人しいですが、姉弟の中で一番好奇心旺盛です。
触られる事はあまり好きではなさそうです。
野良時代は、華奢で目ヤニもたくさん付けていましたが、今は元気になりました。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

下三角

下三角

下三角

 

こちらもチェックベル気づき

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

アップクリックしてねアップ

 

猫あたま 告知です!気づき

 

Webサイト 

こちら よりご覧ください

 

譲渡会 

詳しい情報は こちら

 

里親様募集 

里親募集中の猫たちは こちら

 

ボランティアさん募集 

募集中のボランティアは こちら

 

ご支援のお願い 

お気持ちは こちら よりお願いいたします
 

YouTubeチャンネル 

ご視聴は こちら

 

保護ねこの家SHOP 

グッズ販売は こちら