にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

こんばんは、ボランティアスタッフのつれてぃですUMAくん

みなさんは花粉症、大丈夫ですか?

 

ご覧くださりありがとうございますニコ

 

 

保護ねこ譲渡会

 

3月3日(日)in天王寺

 

ずっとのおうちを待っている猫ちゃんがいますオッドアイ猫黒猫三毛猫ラブラブ

 

第1部は15匹の猫ちゃんが参加しますにゃーキラキララブラブ

譲渡会当日まで、かわいい参加猫ちゃんを順次このブログでご紹介しますので是非チェックしてくださいねベルキラキラ

 

本日1日目キラキラは、第1部(11時~13時)参加ねこのご紹介Part1ですラブラブラブ

 

参加ねこのご紹介 第1部その①

 

注意それぞれの猫ちゃんの誕生日は推定となります。ご了承下さい。

注意紹介させていただいた猫ちゃんは体調不良などにより不参加となる場合がございます。

 

注意不参加になりました注意

ビッテ ♂ 2019年1月1日生

 

■色柄:黒 

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

ちょい太っちょ、でもけっこう身軽!

 

体重8kg越えの真っ黒ねこビッテです。2022年4月に元飼い主の飼育放棄により保護しました。

最初は警戒心満載でしたが、1週間経たずに仲良くなれました。

撫でられるのが大好きな甘えんぼビッテ、ぴったりビッテ、毛並みサイコービッテです。

まだ撫でてて、甘噛みをしてしまうことがありますが、やっちゃいけないこととは分かっている、繊細で頭がいい子だと思います。

 

現在の家(1K)だと広さ的にも体的にも(笑)狭そうなので、広いお家で、人のそばにいたがる子なのでよく家に人が居るご家庭を希望します。

大好きだよって伝えた分、大好きをたくさんくれる子です。

不器用さん、寝言も得意なので、違う意味で目が離せない子です。(笑)

譲渡会では警戒心満載ビッテになると思うので、Instagramに日々のビッテをあげてるのでよければ覗いてみてください。@hogonekonoie_stにて#黒猫ビッテで検索していただければ出てきます😊

素敵な出会いをお待ちしております。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

シャケ ♂ 2015年3月21日生

 

■色柄:茶トラ

■エイズ:陽性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

頭突き屋シャケくん!

 

馴れバツグン、シャケくんです!
噛まない・ひっかかないとても温厚で優しい性格ですが、そんな彼の本性は…頭突き屋ψ(`∇´)ψ
かまってほしさに人間がよろめくほどの頭突きを膝や脛におみまい( -`ω-)


初対面でもおかまいなし!つまり人間大好き♡
茶トラにありがちなストーカー気質もちゃんと持ち合わせるポテンシャル。
すぐに仲良くなれると思います(^^)
 

とても賢い・可愛い・優しいシャケくんをよろしくお願いします。

 

 

 ↑クリックしてね!  

 

せい ♂ 2020年6月20日生

 

■色柄:キジ白

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

ぽっちゃり系男子

 

ぽっちゃり系男子のせいくん。
2020年8月に、妹のなるちゃんと一緒に保護しました。
保護時は衰弱し酷い栄養失調と真菌でしたが、現在は完治し元気です。


性格は甘えん坊。抱っこは嫌いですが、お尻トントンは大好きです。
食欲は旺盛で、常にお腹はパンパンです。
大きくなるにつれて、おもしろい体型になってきています。


非常にどんくさいですが、おもちゃ遊びは大好きです。
他の猫ちゃんとは仲良くできます。
誤飲癖があり、運動神経も鈍いため、整理整頓ができる方を希望します。
甘えん坊でくいしん坊なせいくんを家族に迎えてください。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

なる ♀ 2020年6月20日生

 

■色柄:麦わら

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

ツンデレタイプのビビりガール

 

ツンデレタイプのビビりガール、なるちゃん。
2020年8月に、お兄ちゃんのせいくんと一緒に保護しました。
保護時は真菌にかかっていましたが、現在は完治しています。


性格は、かなりのビビりちゃんです。
気の強い猫ちゃんは苦手ですが、のんびりした猫ちゃんとは仲良くでき、付きまとうなど一途でカワイイ子です。


人馴れは完璧ではありません。
最初はシャーシャーですが、根気強く毎日スキンシップをとってあげると、心を開いてくれると思います。
美人猫のなるちゃんを家族に迎えてください。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

ふぅ ♀ 2022年5月5日生

 

■色柄:茶白

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

東住吉の破壊王

 

綺麗な茶白柄のふぅちゃん。
おもちゃで遊ぶのも好きですが、何より食べる事が大好き!
特にウエットフードやおやつには目がありません。


食べ物への執着がすごく、人間の食べ物をそのまま置いていたら袋を開けて食べてしまったり、キッチンのゴミも漁ります。
誤飲防止のため、日頃よりお家の整理整頓は必須となります。
家電のケーブルは遊んで噛みちぎりますので、カバー等での対策も必須です。


初対面の他の猫ちゃんとの相性が悪いため、現在同居中の他の猫ちゃんとの譲渡、または1匹飼い限定での募集です。
元気いっぱいのふぅちゃんとの暮らしは、毎日明るくて楽しい事間違いなし!!

 

 

 

↑クリックしてね! 

下三角

下三角

下三角

 

こちらもチェックベル気づき

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

アップクリックしてねアップ

 

猫あたま 告知です!気づき

 

Webサイト 

こちら よりご覧ください

 

譲渡会 

詳しい情報は こちら

 

里親様募集 

里親募集中の猫たちは こちら

 

ボランティアさん募集 

募集中のボランティアは こちら

 

ご支援のお願い 

お気持ちは こちら よりお願いいたします
 

YouTubeチャンネル 

ご視聴は こちら

 

保護ねこの家SHOP 

グッズ販売は こちら