昨夜の出撃~じゅんちゃんからの電話
昨夜の出撃の報告ですが
満月
でメチャ明るく風もなく最高の条件でした。
こんな時は、人も集まるんですよね。
ここでこんなに人と見たのは久しぶりで案の定
釣れていません。
20時30分頃
じゅんちゃんから![]()
じゅんちゃん「ホゲリさんやっぱりアソコは釣れますよ。」
ワタシ「えっ・・・」
2時間頑張りましたがアタリなしなのに![]()
じゅんちゃんはサクっとキロオーバーを釣ったとの連絡でした。
そのポイントの行きたかったですが
嫁に21時までに帰ると言ってでたので帰宅。(日曜日のハヤシの大会前のトラブルは禁物なので)
潮の流れが速いと思いノーマルタイプの少し早めに沈降する餌木をチョイスしたのは間違い。
使い慣れてないロッドを持っていったのも間違い。
場所の選択も間違い。
他にも反省することが・・・・・
家に帰って風呂に入って
で反省会を一人でしました(^-^)ノ~~
早朝エギング~終わりは爆発寸前
昨日、じゅんちゃんが釣った所とは嫌いなポイントなので
別の場所に予告通り、4時~7時まで出撃して来ました。
夜が明けるまで解らなかったですが
スミアトなし、ベイト居ない・・・・・生態反応がない
数人のエギンガー(知らない人)全員釣れなかったです。
烏賊が居なければ蛸
エギングロッドに15グラムのデビルエイトを投げましたがこれもダメ![]()
体に異変を感じて納竿
爆発寸前で無事帰宅しました。![]()
今夜、リベンジです(^-^)ノ~~




したくなるワタクシです(^-^)ノ~~