昨夜の出撃~じゅんちゃんからの電話
昨夜の出撃の報告ですが
満月
でメチャ明るく風もなく最高の条件でした。
こんな時は、人も集まるんですよね。
ここでこんなに人と見たのは久しぶりで案の定
釣れていません。
20時30分頃
じゅんちゃんから![]()
じゅんちゃん「ホゲリさんやっぱりアソコは釣れますよ。」
ワタシ「えっ・・・」
2時間頑張りましたがアタリなしなのに![]()
じゅんちゃんはサクっとキロオーバーを釣ったとの連絡でした。
そのポイントの行きたかったですが
嫁に21時までに帰ると言ってでたので帰宅。(日曜日のハヤシの大会前のトラブルは禁物なので)
潮の流れが速いと思いノーマルタイプの少し早めに沈降する餌木をチョイスしたのは間違い。
使い慣れてないロッドを持っていったのも間違い。
場所の選択も間違い。
他にも反省することが・・・・・
家に帰って風呂に入って
で反省会を一人でしました(^-^)ノ~~