昨夜の出撃~じゅんちゃんからの電話 | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

昨夜の出撃~じゅんちゃんからの電話

昨夜の出撃の報告ですが

満月満月でメチャ明るく風もなく最高の条件でした。


こんな時は、人も集まるんですよね。

ここでこんなに人と見たのは久しぶりで案の定


釣れていません。


20時30分頃

じゅんちゃんから携帯


じゅんちゃん「ホゲリさんやっぱりアソコは釣れますよ。」

ワタシ「えっ・・・」


2時間頑張りましたがアタリなしなのにしょぼん

じゅんちゃんはサクっとキロオーバーを釣ったとの連絡でした。


そのポイントの行きたかったですが

嫁に21時までに帰ると言ってでたので帰宅。(日曜日のハヤシの大会前のトラブルは禁物なので)


潮の流れが速いと思いノーマルタイプの少し早めに沈降する餌木をチョイスしたのは間違い。

使い慣れてないロッドを持っていったのも間違い。

場所の選択も間違い。


他にも反省することが・・・・・


家に帰って風呂に入ってビールで反省会を一人でしました(^-^)ノ~~