早朝エギング~終わりは爆発寸前
昨日、じゅんちゃんが釣った所とは嫌いなポイントなので
別の場所に予告通り、4時~7時まで出撃して来ました。
夜が明けるまで解らなかったですが
スミアトなし、ベイト居ない・・・・・生態反応がない
数人のエギンガー(知らない人)全員釣れなかったです。
烏賊が居なければ蛸
エギングロッドに15グラムのデビルエイトを投げましたがこれもダメ![]()
体に異変を感じて納竿
爆発寸前で無事帰宅しました。![]()
今夜、リベンジです(^-^)ノ~~
昨日、じゅんちゃんが釣った所とは嫌いなポイントなので
別の場所に予告通り、4時~7時まで出撃して来ました。
夜が明けるまで解らなかったですが
スミアトなし、ベイト居ない・・・・・生態反応がない
数人のエギンガー(知らない人)全員釣れなかったです。
烏賊が居なければ蛸
エギングロッドに15グラムのデビルエイトを投げましたがこれもダメ![]()
体に異変を感じて納竿
爆発寸前で無事帰宅しました。![]()
今夜、リベンジです(^-^)ノ~~