早朝エギング~終わりは爆発寸前 | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

早朝エギング~終わりは爆発寸前

昨日、じゅんちゃんが釣った所とは嫌いなポイントなので

別の場所に予告通り、4時~7時まで出撃して来ました。


夜が明けるまで解らなかったですが

スミアトなし、ベイト居ない・・・・・生態反応がない

数人のエギンガー(知らない人)全員釣れなかったです。



烏賊が居なければ蛸

エギングロッドに15グラムのデビルエイトを投げましたがこれもダメしょぼん



体に異変を感じて納竿


爆発寸前で無事帰宅しました。うんち



今夜、リベンジです(^-^)ノ~~