今日は、11月21日。

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

この習慣を始めてから、無事!

21日が経過しましたー!

 

 

 

 

 

ヨガインストラクターの萩原悦子です。

こんにちは。

 

 

 

 

 

今月11月。

1日から21日まで。

朝5:00~5:30のZOOM瞑想会に

参加してました!

 

 

 

 

 

皆勤を狙う!

なんて言ってましたが・・・

 

 

 

 

 

2日だけ、

目覚ましセットし忘れで参加できずw


 

 

 

 

 

目覚ましセットし忘れて5時半に目覚めたときの

落胆ぶりったら・・・w

 

 

 

 

 

猛省のつもりで5時半から6時まで

一人で瞑想しましたよ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

でも、19日間は参加できた!

すごくなーい?ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、

考えてみれば。

 

 

 

 

 

この記事の、

 

 

 

 

9月下旬のシルバーウィークあけの

9月23日に、

「6時に起きよう」

と決めて。

 

 

 

 

 

 

5時に起きる。

って手帳に書いて。

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら、

ほんとに5時に起きる生活をしてて

 

 

 

 

 

気づいたら21日間習慣化できてるっていう。

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

トータルで、

9月23日から2か月近くの間、

 

 

 

 

 

 

毎日、6時前には起きてるってわけですよ!!

(途中1回くらいは寝坊した気もするな・・・遠い目・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

私ってすごくなーい?ニヒヒ

 

 

 

image

どやっ

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

 

 

正直いうとw

 

 

 

 

 

 

ここまでこられるのに2年はかかった(笑)

ながっw

 

 

 

 

 

 

 

 

あー朝起きられるようになりたいなー。

朝、早起きしたら自分の時間とれるのになー。

朝、早起きして、

ヨガしたり、

瞑想したり、

白湯のんだり、

本読んだり、

いろいろ出来たら、

なんかきっと身体にも心にもいいんだろうなー。

 

 

 

 

 

 

うん、いつかできたらいいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ってました。

 

 

 

 

 

 

その「いつか」が、

やっと実現した感じです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

思ってればいつか必ず実現する。

思考は現実化するっていうやつですよね。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

私が保証するね。

 

 

 

 

 

 

あなたが「いつかこうなりたい」って思ってることは、

必ず実現できるよドキドキ

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

 

 

 

それには、「やるぞ」っていう覚悟が必要だー(笑)

それも私がしっかり保証するーーーww

 

 

 

 

 

 

 

一緒に頑張って生きていこうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

◆いつも「いいね!」ありがとうございます。コメント・シェア・リブログ大歓迎ですドキドキ

 

 

 

◆このブログでは、心がほんのちょっと軽くなって毎日が生きやすくなるラブラブ そんなヒントをお届けしてます。ぜひフォローしてチェックしてくださいねドキドキ

 

↓ポチっとするとフォローしていただけます。

ポチアップ

 

 

 

 

 

★人気記事ピックアップ★
① 心を波立たせるものは何ですか? それを取り除けば見えてくるもの。
② そもそもなんでそれをやりたいのか? そもそも掘りをしておく。
③ 自分の考え方のクセを知って、心身共に健やかに生きられてるのは。
③ 2,500円ランチくらいのゾーンにいます。
⑤ なぜ旅人は上着をぬぐことができたのか。

 

 

 

 

◆公式LINE登録者様限定◆

 

「最強の呼吸法」動画プレゼントキャンペーン中キスマーク

 

「動画プレゼント」

と一言メッセージ送ってくださいね。

 

【定期配信】毎週金曜日、

ちょっとだけお役に立つプチ情報などお届けしてます。

 

ぜひご登録ください♡
↓ポチっとするとフォローしていただけます。

友だち追加

@480bkibpで検索。

 

 

 

◆瞑想ライブ配信中◆

Instagramにて、毎週月曜日am10:00~

【瞑想ライブ】配信中。

フォローしていただけるとどなたでもご覧いただけます。

ぜひですー❤
↓ポチっとするとフォローしていただけます。

 

↓画像を押すとリンクが飛びますー。押して見てね!↓