【人生謳歌塾】2019年ナンバーワンの出会いは、間違いなくこの方✨ | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡

ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

【アドラー心理学×Being up!】

親子で安心♡自己肯定感のはぐくみサポート

 

Being upリーダー&プラチナ子育て講師

青山なつみです。

 

>>はじめまして。自己紹介はこちら

 

鬼ママってどいうこと??産後クライシス・子育て鬱を経験した過去→私はこうして鬼ママになったシリーズ

 


こんばんは星


2019年もラスト一日。

 

ブログやSNS上では

 

一年を振り返る投稿がたくさんですね^^

 


一年前に立てた今年の目標を、

どれだけ・どんなふうに達成できたか

 

と振り返る方もみえました。

 

 

それを読み、ふと

 

「一年前の大みそかは、何やってたんだろう…」

 

私、どんなに頑張っても思い出せないんです(笑)

 


昨年の今ごろは

ブログはまだ始めてなくて。

 

インスタは子どもや趣味のことばかり。

しかも飛び飛び。(それは今も笑)

 

Facebookは気が向いたときに投稿か、

誰かの記事をつらつらと読んでいるだけでした。

 


 

一年前は

「誰かに何かを届けたい!」

 

なんて、今みたいにはっきりと思ってなかったし

 

学んだことを生かそうと思ってはいても

 

行動に移すことはまったくしていませんでした。

 

 

でも、そんな自分が嫌だったんです。

 


実は「行動に移していない」、のではなく

 

「行動に移せない」だけだったから。

 

 

やりたいのに、やれない。

変わりたいのに、変われない。

 

だから、やってる人、できてる人が羨ましくて

「どうやったら私もあんな風になれるの!?」

なんて、、


ひがみ?嫉妬?

 

動く度胸もないくせに、

人を羨む気持ちだけはどんどん大きくなってた。

 

 

その頃に、知り合いの投稿に出てきた

 

人生謳歌塾佐伯あこさんを見たんです。

 


「ほえ~~~、バリバリの働く女性だなあキラキラ

 

自分とはまったく違う世界で生きてるんだろうなあ…

 

なんて、最初は思った気がします。

 

 

でも

 

でも

 


なんだか気になって仕方なかったんです。

 


そこから

インスタ、Facebook、ブログ

全部ストーカーのように追いかけました。笑

 


この人はなんなの!?

どんな人なの!?

 

メルマガがこんなに刺さるのはなんでなの!??笑

 



なんでこんなにも

あこさんのことが気になったのか・・

 

実は今、ちょっと忘れかけてます。笑

 

どの投稿であこさんを知ったのか、もう分からない…

探し出せない…笑

 


 

でも思い出すのは


 

『すっごいかっこいい女性だな』

 

『心から笑うって、こんな感じなのかな』

 


私があこさんに惹かれた理由

これだけ!は忘れないのは

 

笑顔

 

です。


 

見ていて、とっても清々しかったキラキラ


発せられる言葉に自信があるのも

この笑顔から全部伝わってきた。

 


でも実は、

長年の専業主婦からの起業だったこと

重度の障害があるお子さんを介護していること

 

あこさんのバックグランドを知って

 

私はすっかりファンになってしまったんですよね。

 

 

そして

 

「この方の生き方を、学んでみたい」

 

そう思ったら

個別セッションの申込みボタンを震える指で押してました。

 


なぜ震えていたのかは…

 

メルマガで想像するあこさんは、ちょっと怖いイメージだったから。


個別申し込んだら、説教されるんじゃないかって

実は本気で思ってました。笑

(あこさん、ごめんなさい!笑)

 



でも今こうして、謳歌塾で9か月学んで感じることは

 

あこさんの懐の深さです。

 


個別セッションの、たった1時間そこらの会話で

 

あこさんは、その人の人生を引き受ける覚悟を持っている。

 


もちろん、行動するのも、変わるのも、

その人自身。

私自身。

 

でも、私が持つ可能性や

幸せな未来が「必ずある」と信じて

 

「じゃあ一緒に頑張っていきましょ!」と。


人生謳歌塾に受け入れてくれるんです。

 


(たった1時間ちょっと話した人の

生活や、家族や、過去・未来

あなたは一緒に寄り添っていけますか??


これってほんとにすごいことだなと思うんです。)

 

 

そう思うと

あこさんの

エネルギーの高さ

懐の深さを感じるし

 

「愛の人」だなあと

 

しみじみ感謝を感じるのですドキドキ





2020年は、更に人生を楽しく、豊かにする年にする!

 


人生最期の瞬間に

「人生謳歌した!」と言える私になるために!!

 

 

あこさんの

笑顔と愛とエネルギーに触れたい人は

ぜひ人生謳歌塾へラブラブ

 

 

2020年、新しい自分との出会いは、こちらのメルマガの中にありますよ^^

↓↓↓

https://ameblo.jp/annamuse/

 

 


また新年門松お会いしましょうほっこり


 

■現在ご提供中のメニュー
●親子で安心♡【Being up子育て講座】 (名古屋/オンライン)
  
2時間×全3回 12,000円→モニター価格6,000円 ※残6名
 >>詳細・お申し込みはこちら
●あなたの自分力開花をサポート【Being upセッション】(名古屋/オンライン)
 カウンセリング+セッション2時間 5,000円→キャンペーン価格2,500円 ※残2名
 >>詳細・お申し込みはこちら
●モヤモヤを解消させて☆あなたの未来を共に描く【輝きプランニングサポート】(オンライン)
 カウンセリング+プランニング 90分 3,000円→モニター価格2,000円 ※限定3名
 >>お申し込みはこちら
    ※価格はすべて税抜き価格となります。

 

 

 

NEWこちらも募集中♪NEW

”話を聴くこと”が得意で大好きな私です。

ぜひご活用くださいね^^

門松新年スタート企画 3名様限定

~モヤモヤを解消させて☆あなたの未来を共に描く~

 【輝きプランニングサポート】(オンラインのみ)

・今年こそ、新しいこと始めたい。でも何から手を付けていいのやら…

・ずっとモヤモヤした気持ちがあるけど、自分じゃ上手くまとまらない…

そういったお悩みはありませんか?

あなたの声に耳を傾け、まずは思考を整理して☆

そこから一緒に、未来に向けてプランを考えていきましょうほっこり


●カウンセリング+プランニング 90分 3,000円→モニター価格2,000円(税別)

 zoomを使ったオンラインメニューです。

>>お申し込みはこちら

 

 

 今日もお読みいただき、ありがとうございました✨

 

 

 

流れ星~自己肯定感育み専門家~青山なつみ

 

LINE@始めました!

 

友だち追加

    ID:@fii3336e

 

ご登録いただくと、講座に関するお得な情報を先行してお伝えします♪

 

また、

☑️ハンドメイドのレッスン

☑️Being upセッション

☑️ドリームボードワークショップ

など

各種お申込み・お問合せ窓口としても

お気軽にご利用ください♪

 

 

右矢印ブログいいね!やフォローしていただけたら嬉しいですおねがい

コメントもお気軽に♪

 

右矢印Facebookは→ こちらからイエローハーツ

毎日のイロイロをupしています

 

右矢印Instagramは→ こちらからイエローハーツ

趣味のハンドメイド作品なども載せています

 

ぜひのぞいてみてくださいニコニコ